美容整形 鼻プロテーゼ’

L型プロテーゼ&2ちゃんねる・・・

7年前に1.5mmのL型プロテーゼを入れました。最近スッピン時の鼻先がテカテカしているのが妙に気になります。痛みはありませんが、少し肌につっぱった感があり皮膚が薄くなっているのかなと心配です。気になって気になって、鼻を触る癖がついてしまいました。嘘か本当か……皮膚を破って飛び出て来たなんて噂もネットではよく聞きますからとても怖いです。調べてみると、L型プロテーゼは危険だから早く抜いたほうが良いとか、支障がないなら抜かない方が良いとかいろんな意見があって何が正しいのかよく分かりません。私としては精神的にも疲れるので、もう抜いてスッキリしたいなと考えています。ですが、元の鼻に戻らないのではないかと不安もあります。カプセルで鼻筋が残ったり、鼻先が上を向いたり、凹凸ができたりもあるようなのですが安易に抜いて大丈夫でしょうか。それから、仮に抜去するとしたら美容整形はL型プロテーゼを入れたところの方が良いですか。引越しをしてしまったので別の美容整形を探そうかと思っているのですが、詳しい手術内容などが分からないと無理なのでしょうか。できればもう美容整形はするつもりがないのできれいに元の鼻に戻してくれるところを紹介して欲しいです。

低い鼻にコンプレックスがあって、3年前、就職するのを機に美容整形外科で、L型プロテーゼを入れました。大学を卒業後、就職までの期間に手術をしたので、付き合う人たちも変わり、親しくしていた友人は別として、周囲の人たちに整形したことがばれてしまうこともありませんでした。その時の自分は、高くなった鼻にとても満足していて、「鼻がきれいだね」とか「鼻筋が通っているね」と言われる度に喜んで、自分自身にも自信がついたように感じていました。今でもずれたりすることはありませんし、整形自体に問題はありませんが、何故か最近は、自分の鼻が嫌に思えてしまう時があります。結局、褒められているのは作り物の部分であって、本当の自分自身を評価してもらっているのではないと感じてしまいますし、整形したことを黙っている事に対する後ろめたさもあるからです。なんだか複雑です。せっかく高いお金をかけて鼻を高くしたのだから、このままでいいのではないかと思ったり、プロテーゼを抜いて本来の自分になって、やり直してみようかなと思ったり、どうすべきか分からなくて悩んでいます。私と同じように感じている方はいますか。プロテーゼを抜いた方がいたら、どうして抜いたのか、抜いてみて周囲の反応はどうだったのか、そして自分自身は抜いた事をどう受け止めているのかを教えていただけるでしょうか。お願いします。

美容外科の口コミサイトを探すよりも2ちゃんねるを見た方が、リアルな話も知ることができるので便利だと思っていたのですが、ガセネタとかも多いのでしょうか。2ちゃんねるだからこそなんとなくだけど信用できる気がしたんです。だけど煽ったりする人とかも多くて最近ちょっと疑わしく感じてます。ガセネタが多くても参考にできないし、最近では2ちゃんねるで美容整形についての書き込みで質問してもなんだかあしらわれたり馬鹿にされたりするときもあるのです。美容整形についてのことを調べたり質問したりするならもっと他のほうが信用できると思った方がいいんでしょうか。

美容整形のリアルな情報を得るならば2チャンネルは便利だと思ってますが、参考にして美容外科に行く人っているんでしょうか。書き込みではどの美容外科についてもかなり否定的な意見や失敗例の他にも事故が起きたことなどが書かれているからこれを見てしまったらどこにも行けないような気がするのです。鵜呑みにはあまりしない方がいいのでしょうか。でもそれだと書き込みを見る必要もないし。2チャンネルでの美容整形についての書き込みはどのくらいが参考になるのでしょうか。情報自体に不満もなく他の口コミよりも詳しいので個人的にはかなり参考にしてるのですが、参考にしない方がいい書き込みとはどのようなものでしょうか。

###

アンチエイジング・クリニック宇津木流。。美容整形を考えています。今一番興味があり試してみたいのが、アンチエイジングクリニック宇津木流なのです。元祖とも言われるアンチエイジングのプロだとも紹介されていました。診察に行く前に前情報など、色々と調べてから診察に臨みたいと思っています。でも、他の美容整形と違って、病院の診察の仕方や、料金の目安なども記載されていないです。でも、逆にあまり宣伝していないほうが、信頼があるような気がして、行ってみようかとは思います。その前に実際、経験した方のお話が聞きたいです。出来れば、詳しくアンチエイジングやクリニックの雰囲気も教えてください。

40歳になる独身女性です。最近、年齢には勝てないなぁとしみじみ実感しています。眉間に縦のしわが出来、上まぶたはたるんできて、目尻にも深いしわが出来てきてしまい、とても気になっています。この年齢になると、もう結婚も難しいかなぁと思っていますが、やっぱり結婚したいという思いを捨て切れません。少しでも若くて綺麗でいたいと思うので、美容整形でアンチエイジングの手術を思い切って挑戦してみようと考えています。サイトを調べてみると、ボトックス注射やヒアルロンサン酸を注入したり、糸で使ってあげたり、施術をしたりと、他にも様々な方法があるようで、何が本当に安全なのか。何が効果的で持続性が長いのか、サイトを見れば見るほど分からなくなってしまい、決めることが出来ません。周囲に整形の経験者もいないので、誰かにアドバイスを聞くこともできません。いろいろと気になる部分はありますが、まずは上記に書いた部分のしわをなくしたいと思っています。私の予算限度額は50万円までです。この予算内で、より安全で、より効果的な治療法をしたいと思っています。どんな方法がよかったでしょうか。また、東京近郊でお勧めのクリニックを教えてください。よろしくお願いします。

もう40代間近に迫っていて、目の下の垂みとか、肌のくすみなど、そろそろ気になり始めています。やはり、いくら若作りを心がけても、結局年齢には勝てないのかなって、最近思います。ただ、自分くらいの方で、美容整形やエステにせっせと通って、美しさを保っている人たちもいますので、完全にあきらめるのは、まだ早いかもしれません。最近、よくアンチエイジングクリニック宇津木流の美容整形のことを聞くのですが、その記事を読んでみると、以外と的を得たことを言っているようなので、興味をもっています。調べると帝国ホテルの中にあるようですが、なんだか敷居も高そうで、入りづらい感じですが、実際行った方は、どんな印象でしょうか?値段も高そうですが。

美容整形のアンチエイジングにとても興味があり、カウンセリングに行ってきました。私のシワはヒアルロン酸注入でとてもきれいになると言われたのですが、やっぱり治療費が高いなと思ってもう少し考えることにしました。お断りすると、モニター登録してみないかと言われました。カウンセリングの時に見せてもらったパンフレットのアンチエイジングカテゴリで写真を使う代わりに割引すると言われました。とても良い効果がでそうなので考えて欲しいとのこと。美容整形のモニターって誰にでも声をかけているものなのですか。それとも本当に効果が期待できそうなのでしょうか。まだ治療内容を決めていないので割引率は分からないそうなのですが、私はお得だしやってみても良いかなと思い始めています。でも、モニターって実験的なイメージがあって少し不安です。モニターになっても自分の希望通りに治療をやってもらえるものなのでしょうか。もしモニターでアンチエイジングをやって効果が出なかった場合の治療費はどうなるのでしょうか。それから途中で止めてしまいたい時などもどうなるのでしょうか。考え始めると不安なことがたくさん出てきて決めかねています。他の美容整形のカウンセリングも受けてみた方がいいでしょうか

△上記文章はユーザー個々の投稿です