エラ削り 顔


質問:
19歳の男です。
左より右のエラ骨が2倍くらい大きいです。
鏡で自分の顔を見ると、角張った六角形の顔の型をしてるような気がします。
身体は痩せ形なので脂肪がついているわけではなく、骨と筋肉の問題だと思います。
エラ、頬肉、咬筋を小さく改善する方法はどんなものがありますか?
姉はエステに行けばいいと言いますが、男だから恥ずかしいし、骨や筋肉は小さくならないのではと思います。
よろしくお願いします。
回答:
骨切りの美容整形をお勧めします。
あなたの場合、エラ削りや頬骨削りが該当するのではないかと思います。
19歳ならもうエラ削りできるところありますよ。
私は18歳ですが、高校を卒業してすぐにエラ、頬、顎の骨切り、骨削りを同時にやりました。
かなり料金はかかりましたが、顔が小さく丸くなったので満足しています。

###

質問:
顔面の骨削りに関する質問です。
整形の中に、エラ削り、アゴ削り、頬骨削りなど骨格を調整するものがありますが、これは危険なものではないでしょうか?
顔がごつごつしており、縦に長いので、治療に興味がありますが、失敗が怖く悩んでいます。
美容整形ではなく、形成外科の治療法として考案されたものならば、安心できるという情報を読んだことがあるのですが、そのあたりの真偽はどうなのでしょうか?

###

質問:
小顔に憧れています。
エラが張っていて、小さいときからずっと顔が大きいことでいじめられたり、からかわれたりしてきました。
エラ削りなどの手術が気になっていますが、美容整形で安全に小顔にできるものなのでしょうか?
顔面の骨を削るということで、顔の傷も気になります。
回答:
エラ削りには口内法と口外法があります。
口内法は口の中から手術しますので顔の表面に傷が残らず安心です。
HPにエラ削りの手術をした人の体験談もありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?
回答:
口内法なら歯茎にうっすらと傷が残る程度でまったく気になりませんよ。
ぜひ、安全な美容外科を選んでくださいね。

###

質問:
韓国人の韓流俳優やKPOPの人はほとんどが輪郭の整形をしていると聞きました。
みんな輪郭が一緒ですよね??
彼らは、どれだけエラの骨を削っていますか?
また、韓国の芸能人に人気の美容外科はどこですか?
回答:
韓国在住です。
韓国ではシャープなVラインの輪郭は男女問わず美しさの必須条件です。
芸能人になるためにまず最初にするのがエラを削ることですね。
彼らの美意識の高さは尊敬に値します

###

質問:
二年ほど前にエラ削りと上下顎セットバックの整形をしました。
手術後腫れがひいても、唇の下から左頬にかけての痺れと感覚がありません。
術後2~3年は違和感があると説明されていたので、様子をみていたんですが、変化はありませんでした。
その後、この後遺症についてクリニックに問い合わせてもとえりあってもらえません。
費用は100万円前後だったんですが、せめて費用だけでも返金してもらいたいと思っています。
可能なら慰謝料請求もしたいです。
しかし、私は金銭的な余裕がないため弁護士に頼むことが難しいです。
裁判に持ち込むことも考えていますが、相手の美容外科には専属の弁護士がいるらしく、素人では太刀打ちできません。
法的な知識がある方、ご回答頂きたいです。
この状態ですと返金は難しいでしょうか?
何か、方法があれば教えていただけると嬉しいです。
回答:
裁判は証拠がすべてです。
唇の神経異常と手術との因果関係。
この二点で、誰が見ても納得できる明らかな証拠を示せれば裁判に勝てます。
できなければ、ただのクレーマー扱いで終わりです。
法的知識がないのなら弁護士は必須です。

###

エラ削り経験者です。
参考にしていただければと思い私の体験を書きます。
東京の錦糸町にあるクリニックでエラ削りしました。
私はお金がなかったのでモニターで手術を受けました。
その美容外科のホームページに目鼻を隠した画像を乗せるモニターで35万円でした。
モニターでなければ80万くらいしたと思います。
このクリニックは全体的に価格は安めです。
エラ削りや頬骨の施術で有名な美容外科をいうことで選びました。
あとは麹町にあるしらゆりビューティークリニックもかなり格安で迷いましたが、あまりいい口コミがなかったのでパスしました。
私はエラ骨だけでなく、筋肉が発達し大きく見えるということで、咬筋切除もしました。
結果は、確かに小顔になりましたが、咬筋切除を追加したせいか頬がこけてしまいました。
貧相で老けて見えるようになってしまい、咬筋切除は余分だったと後悔しています。
エラ削りの影響もありますが、筋肉を切除すると開口障害も現れます。
回復するのは術後2ヶ月~で完全に元通りになるには3・4ヶ月を要します。
その間家で毎日口をあける為のリハビリが必須です。
これが痛くて泣くほどつらかったです。。
エラ削りはやってよかったと思いますが、術後のつらさを思えば二度はできません。
かなり覚悟が必要な手術だと思います。

###

質問:
顔の片方だけ極端にエラが張っていて頬骨も高いです。(左側)
右側も多少エラが張っていますが、左側は比較にならないくらいごつごつしていて顔幅が広い感じです。
そのために顔の左右非対称がひどいです。
この左右非対称を改善すべく、エラ削りと頬骨削りなどの美容整形を考えています。
顔が歪んだ原因はよくわかりません。
小さい頃はシンメトリーな顔でした。
自分で小顔矯正の本を買ってきて顔のマッサージをしたり、整体に通ったりしましたが治りませんでした。
整形外科でレントゲンをとってもらいましたが、身体の骨格はほぼ正常にシンメトリーでした。
そこで質問です。
1、美容整形外科で片側だけエラ削りと頬骨削りをやってもらえるでしょうか?
2、その場合は料金は半額でいいのでしょうか?
3、できるだけ安く安全に手術できる美容外科を教えてください。
よろしくお願いします。

###

エラ削り手術をうけて後遺症が残ってしまいました。
もう、エラ削りから9ヶ月程たってますが未だに汁物を口から垂らしててもわかりません。
先日友人と一緒に外食に行って「あごにめっちゃついてるよ」と言われて鏡を見ると、食べていたピザのソースがあごにべったりとついていました。
こんなについているのに感覚がまったくないなんて。。
気を許せる友人だったので笑ってすませられましたが、仕事先の人や彼氏との食事だったらと思うとぞっとします。
術後検診のときに、主治医に聞いたら
「おそくても数年たてばかなり回復する」
といわれました。
数年って。。
ネットで検索すると中には一生治らない方もいるようです。。
カウンセリングの段階ではエラ削りのダウンタイムは1ヶ月、完成までには半年と聞いていたのでこんな長期戦になるなんて思っていませんでした。
今までも色々な整形を受けましたがダントツで辛い手術です。
手術をするとき、韓国の美容外科にするか、日本国内か迷ったのですが、日本のクリニックにしてよかったです。
海外で同じ手術を受けるだなんて、私にはとても考えられません。
こういう術後のトラブルを直接相談することもできませんし。。
まだまだ長い戦いになりそうですが、形的な仕上がりにはかなり満足しています

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 顔の関連ワード