エラ削り 韓国 美容整形


質問:
美容整形外科ではなく整形外科や形成外科で、エラ削りやエラ骨切り手術はしてくれますか?
美容目的です。
美容整形外科より技術のある医師がいて安いのではと思います。
回答:
してくれないですよ。
整形外科は顔の骨は扱いませんし、そもそも分野がまったく異なります。
形成外科はやけどや事故で外形が崩れてしまった場合の分野です。
美容(自費)治療はしませんし、保険が効いて安くなることもないです。
当然なりませんよ。。
よけいなお世話でしょうがもう少し勉強なさってから手術をしたほうがいいのではないでしょうか?
そういう状況では、簡単に手術を受けてはいけません。
手術内容や術後合併症の理解も十分にはできないでしょうから、トラブルのもとです。
それと、安いからといって飛びつくとろくなことになりませんよ。
美容外科医の技術が値段に比例するとは一概には言えませんが。
まともな治療を行っているところでは、少なくとも安くはありません。
安全管理上必要な経費や、術後トラブルの保険料等も含めて、十分対応できるゆとりを見込んで価格設定をしているからです。
格安の美容外科は安全が十分とはいえない中国製の機材や薬剤を使用しているところもあります。

###

質問:
韓国での美容整形って安いですよね?
エラ削りをしたいのですが、日本か韓国かで悩んでいます。
韓国に行ったこともないし、言葉もまったくわからないので不安です。
韓国で整形を経験したことがある方、詳しい方アドバイスください。
回答:
確かに韓国の美容整形は施術代が日本に比べて割安ですよね。
最近では韓国に整形施術を受けに来くる日本人の方が増えてきてるので、大きい病院には日本語対応のスタッフなども在中しているところが増えてきています。
病院によっては先生が日本に直接行って技術を習得している経歴があったり、日本人に対して理解のある所も多いようですよ。
韓国の美容整形外科、病院紹介を日本人向けにしているサイトも多いですが、あまり良くない病院を紹介されることもあるので参考程度に留めておいてください。

###

質問:
エラ削りと顎削りをやりたいです。
情報収集をしていて疑問なのですが、体験者の方が経過をのせてるブログってどうしてみんな手術した美容外科や担当医の名前を掲載していないんでしょう?
載せちゃいけないルールでもあるんでしょうか?
回答:
エラ削り、顎削り、Vライン形成を国内で受けました。
途中でやめてしまいましたが、経過を掲載するブログも書いていました。
ブログに掲載すると自演だ、などと言われるので声を大にして言わない人が多いのだと思います。
かなり荒らしのコメント多いですから。。
ストレスになって私も途中でやめてしまいました。
ブログを書いてる方にどこでやったかコメントではなくメッセージでちゃんと聞きましたか?
メッセージなら答えてくれる人も多いと思いますよ。

###

質問:
美容整形について教えて下さい。
エラ、頬骨、あごの整形をしたいです。
日本人は手先が器用だし、それは医者も同じだと思うんですよね。
だから日本で美容整形を受けるのが1番だと思うんです。
ですが、とにかく日本の美容外科は高い。
その値段でやっていけるんだからさぞかしいい技術なんでしょうけれどいかんせん高い。
日本ほどとは考えていませんが、韓国もそれほど悪い技術ではないと知ったので、韓国の輪郭整形で有名な病院にしようかと悩んでいます。
もちろん、海外で美容整形を受けるにはリスクが高く多くのデメリットがあると思います。
でもとにかく日本の美容外科の値段には手がでないので、韓国で成功を願うしか方法はないかと思うんです。
とりあえず専門家の意見を聞きたいのですが、名医などで検索しても、たくさんありすぎ絞りきれません。
それにネットの情報はあやしくて決断しきれません。
輪郭整形で有名な病院、もしくは輪郭整形をして良かった病院があればどなたか教えて下さい。
韓国、日本両方の情報を収集したいです。
よろしくお願いします

###


質問:
顔の大きさがずっと悩みの種です。
私は、顔が小さいころから大きくごつくて、それでからかわれてきたので、とても暗い性格になってしまいました。
学校ではいつもうつむいて過ごしていて、男子からは「顔でか幽霊」と呼ばれていました。
将来、整形して絶対小顔にしてやる!とずっと思ってきて高校生からアルバイトで資金を貯めてきました。
ようやく資金が貯まった20歳のときに、脂肪吸引(5回くらい)、脂肪融解注射、ボトックス注射、エラ削り、横幅縮める手術など資金すべて使い、できる事はすべて小顔の為に費やしてきました。
それでも足りずローンも組みました。
今はそのせいでローン地獄です。
これだけやったにもかかわらず、顔はたいして小顔にならず、逆に後遺症で皮膚がボコボコ、フェイスラインはガタガタです。
毎日鏡をみるだけで涙がでます。
これ以上どこをどうすれば小顔になれるのでしょうか?
絶望する日々です。
専門家の意見を聞きたいです。
回答:
まず、医者選びを間違えましたね。
不要な手術が多すぎるように思います。
輪郭の名医の修正を受けるか、それ以上なにもしないことです。
健康被害にはくれぐれも気をつけて下さい。

###

質問:
輪郭形成を考えています。
うけようとしている手術はエラ削りです(下顎骨形成)。
そこでクリニック選びで迷っています。
どこがいいとかありますか?
今考えているのは、リッツ美容外科(輪郭専門?らしいです)としらゆりビューティークリニックです。
エラ削りの手術を受けた事がある方、または、なにか詳しくご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。
回答:
私が輪郭形成したときは術後2~3か月は痛みが収まらず痛み止めが手放せませんでした。
腫れがひどく、普通の食事ができるようになったのは3ヶ月後です。
しあがりにはまぁまぁ満足ですが、年齢を重ねたときにたるみなどの後遺症が出るとも聞いており、不安が残ります。
軽々しく行わず、じっくり検討してください。

###

質問:
美容整形を韓国でやりたいです。
韓国でやる理由は韓国は骨削りが上手だからと、安いからです。
BKトンヤンという美容外科ででエラの整形を考えています。
私は骨はそんなに張っていないのですが、筋肉の張りがひどいです。
もしエラの骨も大きいならできるだけ削ってもらおうと思っています。
私のような場合BKトンヤンではどんな手術がありますか?
あと唇がたらこなので少し薄くしたいです。
費用は大体どれくらいかかりますか?
経験者の方、術後の痛みや腫れについても教えて下さい。
回答:
私も韓国で(BKトンヤンではありませんが)頬骨とVラインとエラ削りをしました。
エラ削りが一番目に見えて効果的だったと思います。
頬骨とVラインは変化はよく分からず。。
韓国には6日しか滞在できなかったので、その後日本の歯医者さんで抜糸をしました。
虫歯の治療もあったのでレントゲンを撮ってもらったのですが、
「神経ぎりぎりまで削ってるね~これ以上やると危ないよ」と言われました。
私は合計で60万ほど払いましたが、エラ削りの費用は約30万円ぐらいだったかと思います。
唇を薄くする手術があるのかどうかはわかりません。
逆に分厚くしたいという人の方が多いみたいですから。
韓国の美容外科は担当の先生にラインで気軽に相談できるみたいですよ(笑)。
活用してみると良いかと思います。

###

質問:
エラと目の整形をしたいです。
整形で成功する人としない人の差はなんなんでしょうか?
たとえば目なら、一重の人は二重にふればいいだけだから成功して変身しやすそうですよね。
私はもともとが二重なのであまり幅広げても眠たそうになるだけと言われました。
でももっと目を大きくしたいんです。
目頭切開はデカ目になりますか?
目尻切開は意味ないといいますけど本当ですか?
術後はどれくらい腫れますか?
また、エラ削りで成功する人としない人の差はなんなんでしょうか?
回答:
>目の整形で成功する人としない人の差は?
無理しないことと体質です。
>目頭切開はデカ目になりますか?
蒙古襞を広げるだけなので、大きさとは無関係です。
逆に粘膜見えちゃって、辻希美ちゃんみたいになります。
>目尻切開は意味ないといいますけど本当ですか?
完全に無意味です。
>術後はどれくらい腫れますか?
1ヶ月くらいです。
>エラ削りで成功する人としない人の差はなんなんでしょうか?
執刀する医師の腕、これに尽きます

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 韓国 美容整形の関連ワード