エラ削り 顔 手術


質問:
小顔整形をしたいと思ってます。
一般的に好感度の高いのは縦長な顏らしいのですが、私は永作博美さんみたいな丸顔の小顔になりたいです。
私は縦にも横にも大きいのでどちらも小さくしたいです。
そのためにはどんな手術がいいのでしょうか?
できれば顔の骨(頭の骨)をまるごと一回り小さく削るような手術をしたいです。
そして予算もあまりないので比較的安い韓国で受けたいと思ってます。
韓国ではエラ削りが40万円と聞きました。
それに頻繁に行われているそうなので成功率も高く費用も安いそうです。
ですから日本も技術的には高いらしいので捨てがたいですが韓国で受けようと思います。
韓国でうけた方はいかがでしたか?
また、どんな手術を受けたらいいでしょうか?
体験談など聞かせてください。

###

質問:
私はとても顔が大きくて悩んでいます。
周りの友達はみんなモデルのように小顔でかわいいのに、私だけ顔が大きくて不細工で、とても気後れしています。
輪郭の美容整形については高校生のときからずっと興味を持っていました。
いつかうけようと思い、お金をこつこつ貯めてきました。
そして、先月やっと20歳になったので夏休みくらいに整形しようと考えています。
手術は韓国でするつもりです。
じつは以前、某有名病院でボトックス注射をしたことがあります。
もともと顎削りもやりたいと思っていましたが、ボトックス注射の際に先生に「顎がとても細いからエラの手術しかできない」と言われました。
そのためVラインはいじらずに、エラとほかに小顔になれる手術があるなら一緒に受けたいと思っています。
そこで経験者の方や詳しい方に質問です。
・病院についてですが、現在、ID美容外科かフェイスライン美容外科どちらにしようかと
考えています。
ID美容外科は口コミ、フェイスライン美容外科の方は韓国の車内広告で見つけました。
もし上記の病院で手術の経験、もしくはカウンセリングの経験がある方がいましたら感想などの情報を教えていただけると幸いです。
・痛みはどのくらいありましたか?
・入院中の生活はどんな感じでしたか?
・私は仕事をしているため連休や有給を使っても1週間半ほどしか休みがとれません。
腫れが引くまではマスクをして出勤を考えていますが、マスクでごまかせるまで
どのくらいの時間がかかりますか?
・手術や滞在費を含めた費用を教えてください。
留学系経緯があるので韓国語は日常会話程度話せます。
ですが、専門用語などは分からないため日本人カウンセラーが病院にいれば安心できます。
ご回答いただければと存じます。
よろしく願いいたします。

###

質問:
エラが出ているのですが、できるだけ美容整形などの手術は避けたいと考えています。
毎日押さえつけたり歯を食いしばらないように気をつけていれば、エラの出っ張りは治るでしょうか?
回答:
エラがでているのが、骨格の形なのか、筋肉がついてしまって出ているのか、ケースによりますが、基本的にはエラや頬骨がでているのは毎日押さえ続けても治りません。
私もエラ張りがずっとコンプレックスだったので押さえつけたり叩いたり、小顔シートマスクや小顔エステなど毎日しても変化がなかったので、結局大人になってから頬骨縮小とエラ削りを行いました。
美容整形手術は避けたいという考えはよく分かりますが、残念ながらやっぱり小顔になるためには整形手術が一番効果的でした。

###

質問:
エラの張りがどんどんひどくなり、悩んでいます。
エラ削りをしたいのですが、100万以上と高額な値段がネックになって迷っています。
比較的安価なボトックス注射を打とうとしているのですが、骨が張っているのに(筋肉が原因でのエラ張りではないのに)エラはちゃんと小さくなるのでしょうか?
回答:
エラにボトックスを打って効果があるのは、筋肉が張っている人です。
ボトックスで筋肉が収縮し、エラはりがなくなり小顔になる仕組みです。
なので、骨自体が張っている人にボトックスは効果がありません。
ボトックスで骨は縮みません。
さらにいえば、筋肉が張っている場合でもボトックスによる安全な効果は証明されていないと聞きます。
やはりエラが張っている人は、エラ骨削りの手術しか確実な方法はないようですよ

###

質問:
美容整形手術の輪郭形成についての質問です。
私はエラが目立つ顔のかたちをしています。
四角いというよりホームベースのように六角形です。
母親も似たような輪郭なので遺伝だと思います。
どうしても気になるのですが美容整形でエラは治せるのでしょうか?
あと顔にホクロが多いのが気になっていてmこれも取りたいと思っています。
ホクロは1つにつきどれくらいで治せますか?
小倉優子さんも昔顔にすごくたくさんホクロがあったけど、レーザー手術とかでとったんですよね?
回答:
エラもホクロも治せますよ。
エラ張りは筋肉が発達している場合と、骨格の問題の時とがあります。
筋肉の場合だったらボトックス注射で筋肉を衰えさせてエラ張りを軽減させる方法もあります。
でもこれは根治ではないので、定期的に打つ必要があります。
個人的には筋肉が発達している場合も骨格が張っている場合もエラ削り手術をしたほうが根本的な解決になりよいかと思います。
でも骨削りの手術となると、金銭的にも肉体的にもかなり負担がかかりますのである程度覚悟がいります。
いずれにしろ美容外科でのカウンセリングを受けてみたらどうでしょうか?
自分もおそらく父方の遺伝でエラや顎が張っていて、今骨削りを検討しています。
一緒にがんばりましょう。
あと、ほくろですが、出っ張っているほくろと、ただシミのようにある平坦なほくろで施術方法も金額も違いますよ。
また、大きさによっても変わってきますのでエラと一緒に先生に見てもらって、見積もってもらったらいかがでしょうか?
ちょっとしたシミ・ほくろだったら町の皮膚科でも治療していますから、エラ削りなどに比べたらずっと簡単な手術です。

###

質問:
美容整形についての質問です。
エラ削りの手術した方いますか?
または、エラ削りに詳しい方に回答頂きたいです。
エラ削りとはどんな手術をするんですか?
骨を文字通り削るんですか?
それとも切り取るのでしょうか?
費用はどれくらいかかりますか?
ダウンタイムはどのくらいでしたか?
いろいろ質問ばかりですみません。。
でも、教えて下さい。
美容整形のことは周りの誰にも相談できずに悩んでいます。。
回答:
美容整形口コミで検索したら沢山、情報が載っているのでググってみてください。
ここで注意が必要なのは検索して得た情報は参考程度に止めておく、ということ。
ネットを利用してある程度、知識を得たら実際にカウンセリングに行って病院や先生の雰囲気をご自分の目で確かめてください。

###

質問:
頬骨とエラを削る手術をしたいです。
予算は120万です。
この予算以内で両方できるでしょうか?
もしこの金額で無理なら頬骨かエラのどちらかだけやろうと思うのですが、どちらの方が小顔効果を出せるでしょうか?
ちなみに私の輪郭のイメージとしては常磐貴子さんのエラをもう少し張らせたような感じです。
年齢は29歳ですが、この歳でもたるみなどのリスクはあるでしょうか?
回答:
予算120万でエラ削りと頬骨削り両方は無理ですね。
その金額ではどちらか片方も受けられるか、受けられないかといったところです。
どちらか選ぶとすると、エラの方が無難だと思いますよ。
おっしゃるとおり、骨削りには多きなリスクがあります。
まず骨が減った分、皮膚が余りたるみやシワができやすくなります。
29歳ということでしたが、たるむ可能性は十分にあります。
成功して満足されている方もいらっしゃいますが、たるみの後遺症で悩む方も少なからずおられるみたいです。
骨が張っていない滑らかな骨格に憧れる方は多いです。
でも、長い目で見ると頬骨やエラが張っている人の方が皮膚や脂肪をしっかり支える事ができ、老けにくいのです。
顔は一生のものですし、骨を削る手術は慎重に考えて決めて下さいね。

###

質問:
頬骨とエラが張っていて顔がごつく見えるのが悩みです。
輪郭がかわいくないといくらメイクやおしゃれをがんばってもダイナシです。
顔に肉もついているので顔がでかくみえます。
実際には太っていないのに顔が大きいせいでデブにみえます。
美容整形で骨削りを考えているのですがもし削るなら頬骨とエラ、どちらがいいでしょうか?
回答:
どちらかといえばエラが張っている方が顔が大きく見えやすいと思います。
頬骨はエラとか顎とかとセットでやるなら効果的かもしれませんが、単品でやってもあまり変化はないですよ。
ですので顔が大きく見えて悩んでいて、どちらか片方というのであれば、エラ削りをおすすめします。
ちなみにエラ削りを含め輪郭形成を考えているのなら、輪郭形成のスペシャリストのいる美容外科を選んだ方がいいですよ。
TV出演とかしていて有名な医者でも輪郭形成はできない人がいる、というほど、輪郭形成は難しい手術だからです。
私もスペシャリストのいるクリニックでエラ削りの手術をしたのですが、麻酔が効いていて痛みも無く、術後の経過も順調ですよ。
エラがなくなっただけではなく、一回り顔も小さくなり、満足しています。
ずっと髪の毛でエラを隠してきましたが、今では髪をアップにしたりショートカットにしたりと色々とおしゃれもできるようになりましたよ。
費用は少し高額でしたけど、やったかいがありました。
ネットで口コミや評判も調べてみましたが、どれも信憑性に欠け、参考になりませんでした

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 顔 手術の関連ワード