エラ顎削り 韓国


エラ削りから半年が経過しました。
むくみも気づけばなくなっていてエラがなくなってかなり顔が細くなりました。
初めての輪郭の骨きり手術、楽じゃなかったです。
特にオペ翌日はほどんど悪夢でした。
私は日帰り手術だったのでエラ削りのオペ翌朝は自宅のベットで目覚めました。
体から麻酔が抜けきっていないようでとても体が重く人工呼吸の挿管のせいでのどが風邪引いたときみたいに痛みました。
鼻の奥もはれているようで鼻で息できないし、痰がからんで息が苦しいし、痰を吐くと血が混ざっているし、とにかく「これやばいんでないの??」というプチパニックに陥ることの連続で・・。
こんな状況でもおなかはへります。
食事は1週間は流動食にしてくださいね・・といわれていたのでおかゆやウィダインゼリー、スープなどを大量買いしておきました。
でもウィダインゼリーは失敗でした。
エラ削りの影響か筋肉が動かないんです。チューブから吸えず、お皿に出してスプーンですくって食べました。
鏡を見ると当日のきのうと比べてかなり顔が腫れているし・・。
とにかくいろいろ不安なことがありすぎて2chでエラ削りスレにグチ書いて、大好きなアニメに心励まされながら寝ました。

###

顔が大きいのをなんとかしたいと思って輪郭形成の手術に興味を持ちました。
輪郭を変えるのには様々な施術法があるんです。
エラが張っている人にはエラ削り、エラ切り。
鼻の下が長い人にはルフォーⅠ型。
頬骨が張っている人には頬骨削り。
口元が突出しているひとにはセットバック手術。
顎が長くて出ているひとには、顎削り、顎切り、オトガイ形成など・・。
しかもこれらをいくつか組み合わせてやることもできちゃうんです。
一つ受けるのにも100万以上かかるので、いくつかやるなら天井知らずの金額になっちゃいますけど・・。
沢山自撮りして分析してみると、私はエラが張っていて頬から顎にかけても大きいんです。なので最強の小顔になるにはエラ削り+頬骨削り+顎の形を整える手術がベストなんですよね。
だた、お金が・・。
ローンは組みたくないので料金とのにらめっこです。

###

エラ削りを受けるべく候補にしている美容外科を片っ端からカウンセリング廻りしています。
今日の病院で10ヶ所目です。
疲れ果てました・・。
もはやどこが一番いいのやら訳が分からなくなってきました。
最初はやるつもり無かったんですが、いくつかのクリニックでコメカミの凹みのせいで頬骨がかなり目立っていることを指摘され、エラ削りだけではなく頬骨削りもちょっと考え始めてます。
本当に必要なのか?美容外科の営業トークにのっているだけではないのか?
そんな判断もつかないほどくたびれ果てました。
ちょっと休んで冷静になってから考え直します。
頬骨はやりすぎると余計面長になるので、後々コメカミとかに脂肪移植とかする人もいるらしい・・。
整形地獄や!!
費用がいくらあっても足りない。
落ち着いて何が本当に必要なのか考えよう。。

###

エラ削りして退院してしばらく圧迫バンドをつけていたのですが、最近はさぼって一日に2時間くらいしかつけていなかったんです。
夜に圧迫バンドして寝ると、頬や口元のお肉が歯にギュゥッと押し付けられた状態になり痛いんです。
朝起きると口の中のお肉にクッキリ歯型が残ってるくらいの圧力で、私にはたぶん圧迫バンドがきつ過ぎるのだと・・。
検診で先生にいったら、圧迫バンドに切れ込みをいれてくれて、これだだいぶ楽になりましたね。
最近は毎日就寝時にもバンド付けて寝てます。そのおかげか朝の腫れが軽減されるようになりましたよ。
圧迫バンドしないで寝ると、朝が一番腫れるので、朝顔がスッキリしていると一日の気分も上がります。
この調子で小顔になれなれ!

###

エラ削りを東京のある美容外科でやるよ予定で予約をしていました。
しかし、ネットでエラ削りに関するブログや掲示板を読んで、韓国での整形に興味が移りはじめました。
海外での手術ということで不安もあったのですが、オンラインでつながって仲良くしてるブロガーの方が韓国で二重と豊胸をやってかなりきれいになったのを見て心が決まりました。
韓国の美容外科にむしろ日本より良い印象をさえ抱きました。
カウンセリングからアフターケアまで(もちろんエラ削りの手術も)同じ医師が全ての施術をやってくれるので安心ですし症例数も日本に比べて圧倒的に多いし。
ただ、韓国好みの顔に仕上がってしまうので、それが難点で術前にカウンセリングでしっかり言わなければとおもいました。
韓国で流行ってるオルチャンメイクも可愛いですけど、やっぱり私はやまとなでしこになりたいから。
韓国のエラ削りの評判のいい美容外科を、毎日調べまくって、自分の様々な角度の写真を添付したメールを送り各医院の先生の意見を聞きました。
そして、最終的に韓国で輪郭形成でとても有名な医院のエースの先生に決めました。
人気の先生だったので半年待ちでしたがどうしてもその先生が良かったので待つことにします。我ながらいい人を見つけたと思っています。
エラ削りする日が待ち遠しいです。

###

質問:
エラ削りの最中に顎の関節が外れるってうわさを聞いたんですが本当ですか?
回答:
顎の関節が外れるトラブルは実際にあります。
エラ削りは全身麻酔下での手術です。
全身麻酔のときに使用する薬の影響で筋肉が弛緩されます。
本来であれば筋肉で支えられている顎関節部に働きが無いため、骨を露出させて削るなどの処置を行う場合に大きく口を広げようとすることで、関節が外れてしまうことがあります。
最小限の開口で治療できる機具がそろえられ、狭い開口角度からでも治療技できる術を持った医師に託すことでこのリスクを回避できます。

###

質問:
韓国でエラ削りをする予定です。
韓国で一般的なエラ削り手術の方法について調べていたら、
V字切開という方法とT字接骨という方法と出てきましたが、韓国語を日本語に自動翻訳したサイトだったらしく説明がよく分かりませんでした。
詳しい方、説明していただけませんか?
回答:
V字回し切りのことでしょうか?
V字回し切りは顎の両側をV字にそぎ落とす術式です。
手軽に受けられ器具が術後に残らないというメリットがあります。
逆にデメリットとしては見た目上の効果がわかりずらいのと、術後皮膚がたるむ可能性が指摘されています。
T字接骨は、顎の骨をT字に骨を切って余計な部分を取ってつなぎ合わせる術式です。
術後骨をつなぎ合わせるボルトが残るというデメリットはありますが、このボルトは骨が固まれば取りだすことができます。
T字接骨、よりシャープにあごを短くでき見た目の満足度が高い術式です。
さらに顎先をつなぎ合わせる時に少しずらして固定することで、顎先を前後左右に動かせるので、しゃくれや顎無し、それに左右の非対称の修正も可能というメリットがあります。

###

エラ削りの手術は術後当日の夜が一番きつかったです。
看護師に名前を呼ばれて目覚めたけど、麻酔が残っていて頭が重く、体もダルかったです。
挿管していたせいで喉が痛くて鼻水がでました。
日帰り手術だったのですが身体が重くて結局病院を出たのが夜の7時頃。
フェイスバンテージで顔を固定したままなので帽子とマフラーとマスクで隠して・・。
タクシーにのったのですが、声が出ないのでスマホで家の位置を確認してもらってなんとか家に着きました。。
麻酔が残っているためか疲れなのかとにかく眠くてパジャマに着替えてそのまま就寝。
しかし、夜中に激痛と息苦しさで目が覚めて一人でパニック状態・・。
なんども救急車を呼ぼうとしましたがなんとか耐えて朝を迎えました。
その後は順調に回復しましたが、やはり骨を削って日帰りはきつかったです

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ顎削り 韓国の関連ワード