エラ削り-美容整形後の顔、腫れ、変化

エラ削りのダウンタイムのヒマさもやりこなせるようになってきた。
最近、引っ越しを検討していたけど物件選びが面倒でのばしのばしにしていました。
でもこの時間を使って物件選び。
時間を有効に使えているかんじがgoodです。
明日にかけて多分エラ削りの腫れもピークです。
術後時間が経つたび腫れがどんどんひどくなっていきます。
ほんと、これでもかとばかりに腫れてます。
口腔内の腫れは慣れましたがやはり口の中の糸がご飯を食べるときにかならず気になってしまうので早くエラ削りしたとこを抜糸したいです。
ご飯食べると糸に引っかかるんだよね。
はやく外出できるくらいにならないかな~。

###

エラ削りの手術を受けてから、やはり変化に満足できず、結局、頬かあごもけずることにしました。
エラ削りは日本でやったけど、今度は国内と韓国のクリニックで相談してみました。
やっぱり今度は韓国かな。
この度、韓国の美容外科を紹介してくれるサービスサイトにメール相談してみたのですが、わたしの要望通り小顔にするとなると少し予想より金額が高かったです。110万くらい。
もちろん日本の美容外科よりは安いですよ。
それでもう1社、韓国の美容整形仲介業者に問い合わせしてみましたがこちらは100万前後でできるといわれました。
僅差ですが悩みます。

###

エラ削りのチャンスは8月の夏休みしかありませんでした。
でも8月というと、夏休みということで、美容整形の世界では繁盛期らしく予約がすでにほとんど埋まっている状態でした。
私は前日にキャンセルの人が出たので運良く予約を取ることができました。
エラ削りはダウンタイムがあるので長いお休みを取らないとできません。
なので、春・夏休みとお正月あたりはエラ削りをやっていれるクリニックはどこも混むそうです。
実はエラ削りをやる病院を決めるまでにかなり時間がかかってしまいました。
カウンセリングにはいくつか回ったのですが、カウセに行った病院は2つとも骨削りが得意と評判の病院だったにもかかわらずなんかピンとこなくて・・。
そして3つ目の病院に行き、かなり詳しく説明してもらって、なんとか理解できました。
その病院の先生が唯一カウンセリングに時間を割いて丁寧に対応してくれた印象だったのでその病院に決定しました。

###

エラ削りから今日でちょうど一年です。
自分としてはかなり小顔になったような気がしています。
お盆で先日実家に帰ったのですが、家族は誰も整形したことに気づかず。
親戚や地元の友達にも会ったけどやはりだれもエラ削りしていることには気づかず・・。
でも「顔やせたね」とか「大人っぽくなったね」といわれるようになりました。
今まで顔が太りやすいタイプだったのですが、顔が痩せて見られるとうれしいです。
小顔とはいえないけれど、エラ削りのおかげで前よりは確実に小さくなったみたいです。
本当にモデルさんみたいに小顔になるには頭の骨とかも削らないとだめなんでしょう。
つまり美容整形で小顔になるには今の状態が限度だと思うんです。
なのでこの顔の大きさで最高にきれいになれるように工夫していくしかないかなと思います

###

エラ削りから2日目にしてヒマすぎてしにそうです。
普段は忙しいのでダウンタイムはネットして~TV見てぐうたらするんだ♪と待ちこがれていたのにいざヒマになるのそんなことはすぐにあきるものです。
エラ削りのフェイスバンテージは常に装着していますが、口腔内が腫れて肉肉しいので口の内側が腫れた肉でおされて、口の肉に歯形がくっきりついています。
ゼリーやスープに飽きてうどんをやわらかめに煮て食べてみましたがやっぱ噛めませんでした。
でもゼリーはもうあきたな。
いろいろ料理は研究してみよう。
あ~!口腔内の肉が圧迫されていたいよぅ。

###

エラ削りの整形を経験して初めて分かったことだけど、いいお医者さんほど整形進めてこないんですよね。
カウンセリング行ってやめちゃったところは営業っけありありでグイグイくるんです。
「削ったら絶対きれいになれますよ」とか
「頬骨も一緒にやったらいい」とか
「鼻もやるとなおバランスがいい」等々。
でも最終的に選んだ美容外科の医者は全然押してこなかった。
「エラ削りすれば一回り小顔にはなれますが、穏やかな変化で望んでいらっしゃるような劇的な変化にはなりません。」という感じでできることはできる、無理なものは無理と率直に言ってくれた。
そこでエラ削りしたらちゃんと成功したし、先生のいったとおりの変化になった。
後遺症などもなく全然エラ削りばれないので、かなり良かったと思っています。
自然になじんでいる感じでやってよかったーと素直に思えます。

###

エラ削りして変化がほとんどないという結果に終わってしまってからというものの、修正手術願望がおさえられません。
エラ削りしたあともどうもやっぱり自分の輪郭が気に入らないんです。
やっぱり顔がでかいしごついし全然可愛くない・・。
頬骨削りしてアゴ削りで顎先をとがらせ、鼻を少し高く長くて、二重ラインを幅広にしたい。
整形にのめりこんでいきそうです。
でもきれいになって幸せになれるならいいんじゃないでしょうか・・?
この連休で久しぶりに会った親戚にもエラ削りしたにもかかわらず
「子どもの時から全然変わってないわねぇ」
と言われました。
大人っぽくなったとかきれいになったとか一度でいいから言われてみたい・・。

###

エラ削りという輪郭形成のオペを受けました。
私はいわゆるエラ張りです。
小さな頃から自分の輪郭が嫌いで仕方アリマセンでした。
エラが角張って大きくていつも髪の毛で隠していました。
このエラ張り顔をいつかキュッと小顔にするのが小さい頃からの私の夢でした。
美しさへの憧れは募り募って私は会員制のクラブで今働いています。
これはエラ削りをやるための資金稼ぎでもあります。
周りの女の子たちは整形手術経験者がたくさんいます。
でも私の周りのオペ経験者はみんな目や鼻の手術ばかり。
エラ削りのような輪郭の手術をしている人は一人もいませんでした。
もしくはいても内緒にしているのかも・・。
私たちの中ではプチ整形はメイクの延長線上です。
日本で整形といえば圧倒的に多いのは目と鼻だと思います。
でも輪郭の手術というのは美容整形の中でもかなり専門的な分野。
オペの難易度もさることながら、金額も200万近くていわゆるプチ整形とは全然ちがうものです。
気軽にひょいとは受けられない、でもその分確実に変化できることに魅力を感じました

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り-美容整形後の顔、腫れ、変化の関連ワード