エラ削り-修正手術

エラ削りの手術をするに当たり、心配していたものの一つが全身麻酔です。
整形手術の途中で目が覚めたとか、意識は戻ったのに身体が動かないとかいう都市伝説みたいな話を聞いていたので。
手術室に着いて台にのっかり、心電図とか点滴とか入れて、「麻酔入れますよ~」と麻酔医さんから声をかけられ、あ~手術中に目が覚めませんように!と思っている内に突然ぐらっと猛烈な眠気に襲われました。
気付いたら大声で、看護師さんに名前を呼ばれていました。
目が覚めたら入院室にいて、喉と鼻の粘膜が痛くて、死ぬほど息苦しくて息できないと看護師さんにジェスチャーで伝えました。
「酸素飽和度は正常なので大丈夫ですよ~」といわれましたが、こっちは大丈夫じゃないんだ!窒息寸前なんだ~という気分に。
あれは二度と経験したくない時間でした。
将来、病気になったとしても窒息で死ぬのだけはいやだ。

###

エラ削りの結果に満足いっていないので最近頬骨削りや顎削りへの興味を抑えられません。
エラ削りで頬骨がやはり少し目立ったいるし、顎はサイドを削ってもうすこし尖ったアゴになりたい。
あぁ、これが美容整形依存症への入り口なのかと思いつつも衝動を抑えきれません。
もちろん、エラ削りみたいな全身麻酔の骨切りをまたやるのはちょっと躊躇しますけどね。
でも全身麻酔の手術をやるとしたらチャンスは年末年始しかないなんてスケジュールまで考えはじめちゃっています。

###

エラ削りから1ヵ月。
ようやく腫れMAXだった顔が術前の大きさに戻りました。
エラ削って下顎骨が小さくなっているのが分かるのでこれから先は腫れがもっと引いてどんどん小さくなっていくのだとうれしくなりました。
今日学校で新しくできた友達に「朝のニュースのお天気のお姉さんに似てる!」といわれました。
知らない人だったのであとでググってみたら、かなり美人の女子アナで・・。
恥ずかしいけどとてもうれしい・・!
いままで芸人にしか似てるなんていわれなかったから。
エラ削りしたうちで左側の痺れがまだまだ残っているし、噛み辛さもあるけど気長にがんばる勇気がもてました!

###

エラ削りを1年前に受けたのですが、全然変化がなくて修正手術に踏み切りました。
私がエラ削りの修正を受けた病院は、医者の中でもなかなか評価高い病院らしいです。
知り合いに美容外科で受付してる人がいて彼女に紹介してもらってその病院を知りました。
実は修正手術にあたりかなり悩んだんです。
いろいろな病院をまわって、「これ以上エラ削りムリですか?」って聞いて歩きました。
今以上削れるって言うところはありませんでした。
みんな1回エラ削りしたっていうとそれ以上削るのを怖がるふしがあるみたいで。
「今以上削るとこないですよ」とか
「エラ骨ないですよ。脂肪なんじゃないの?」とかひどいことまで言われた・・。
でもどうしても納得いかなくて修正を受けた病院を紹介してもらったんですけど、そこの先生は「きれいになりますよ~」って言ってくれました。
まだまだダウンタイム中で腫れていますが、今度こそ理想の輪郭になれたと思っています

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←●の関連ワード

###

エラ削り手術当日はとても緊張していましたが、人生で初めての手術でショッキングなことの連続でした。
手術前日は病院の近くのホテルに泊まったのですが、緊張でよく眠れず朝を迎えました。
9時に病院着き、看護師に流れを説明され入院室に案内されました。
うがいをすまして手術着に着替えて待っている時間はまるでさばかれるのを待っているチキンみたいな気分。
エラ削りの麻酔時に尿管に管を通すといわれかなりショックでした。
エラ削りの手術中に排尿があった時に困るので、尿管に管を通すらしく、手術翌日にとれるそうです。
あ~、整形とはいえやっぱり手術なのね。
手術室へ向う廊下を歩きながらとんでもなく大きな選択をしたことに気がつきました。

###

以前、二重整形の埋没を経験しています。
末広型奥二重を平行型幅広二重に変える手術でした。
でも術後にガチャピンみたいな幅広すぎ二重になっちゃって、修正手術したんです。
埋没法のプチ整形だったからなんとかきていに治せたんですが・・。
今度やる整形手術はエラ削り。
輪郭の骨を削るんですからもし失敗して輪郭の修正なんてことになったら本当にイヤです。
目や鼻なんかのパーツの整形は、ちょっとずつバランス見ながらでいいと思うんですよ。
でも、輪郭は一度削ってしまったら二度と元へはもどせない。
しかもダウンタイム長すぎますし。
失敗できないってことはかなり慎重に医者選びしないといけないってことですよね。
あ~エラ削りハードル高いわ。。

###

エラ削りの完成といわれる半年まであと10日くらいです。
相変わらず、だれからも整形をつっこまれないほど変化には乏しいエラ削り後ですが、先日久しぶりの友人に会ったら、
「なんか顔めっちゃ丸くなったね。太ったんじゃない?」っていわれました。
角張っていた顔が丸くなったといわれるのはうれしいけど、太ったといわれるのは・・。
エラ削りしたら普通「やせた?」とか聞かれますよね?
実際エラ削り術後何人かの友人に「最近なんか痩せた?」って言われました。
なのでまさかの太った?の指摘に驚きました。
エラの角張りがとれたから顔が丸くなったということでしょうか?
エラ削りして骨は小さくなっているんです。
でもトータル的な変化はやはりあまりない。
もっと劇的に変わりたかったです。

###

エラ削りの術後、顎下にあるドレーン跡にしこりのようなものができたんです。
上からさわるとぽこっと固い。
ドレーン跡だから血腫だろうと思って、放置していました。
術後は血腫が出来やすいけど小さいのは自然と消えると聞いていたから。
でも術後何週間たってもなかなか消えないので担当医に聞くとエラ削りのあと皮膚がたるまないように中で縫ってあるからしこりじゃなくて糸だと言われました。
え~!溶ける糸使ったんじゃなかったっけ??
「いずれ消えます」
とはいわれたけど、外見みても微妙にぽこっとしているほど目立ってるんですけど・・。
溶ける糸の評判よくないですよね~。
抜糸タイプにしてもらえばよかったかな

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り-修正手術の関連ワード