エラ削り 顔のレントゲン

小さい頃からずっとエラ張りで悩んでいていつも髪で隠しています。
友達からは「全然気にならないから髪上げなよ」っていわれるけど、かなりのエラ張りで弟や弟の友達からはいつもエラのことでからかわれてつらいです。
一日でも早くこのコンプレックスとおさらばしたいです。
でもエラ削りは高額なのでお金貯まっていないのでまだまだ当面はできませんが。
エラ削りしてきれいになった方のブログみて写真がアップされていたりするときれいになっていいなぁ~っていつも思います。
エラ削りはお金もかかるし、ある意味で精神的にも体力的にもパワーのいる手術だと思います。
お金貯めて、余裕のあるときに挑戦しようと思います。

###

ルフォー1型やってから3日たちます。
ダウンタイムかなり暇です・・。
顔パンパンのまま外あるけません。怪しい人すぎて・・。
それでも身体、すこしは動かした方が腫れを引かせるためにもいいらしいのでウォーキングでも挑戦しようかな。
浮腫むのもよくないみたいなので、このパンパンな様態が治ったら首をちょこちょこ動かす運動もしてみよう。
でも外出は夜じゃないと無理ですね。。
そろそろ食料調達にコンビニも行きたいけれどマスクに帽子かぶればセーフだろうか・・?

###

家族では姉にだけエラ削りをする予定であることは伝えてあります。
姉は応援してくれているのですが、姉が家族に話したらしく、家族には予想通り猛反対されて、年末には帰りにくい感じになってしまいました。
でもどちらにしろ年末年始でエラ削りの予定いれちゃったけど・・。
帰らないとなるとまた一悶着ありそうです・・。
年末年始に手術が決まったこと、家族に話すべきかな~・・。
でも高額だし、成功するかも分からないし、エラ削り術後どれくらい人に会えないかも分からないし、詳しく話すと余計に心配かけちゃうだけだと思うんですよね。

###

エラ削りのために頭部レントゲンの撮影はとても大切になるそうです。
頭部レントゲン写真を見ながら正確に切る骨の位置を決めていくのだそうなので。
私の手術する美容外科には頭部レントゲン写真を撮る設備がないらしいので、先日、指定された病院へ行き、頭部のレントゲン等を受けてきました。
撮影を終えて手術を受けるクリニックへレントゲンを持ち込み完了でした。
もう手術日も決まっているのであとは待つだけです。
手術が待ち遠しい気持ちと恐ろしくて不安な気持ちが交互に押し寄せます。
エラ削りでエラ削ったら顔小さく細くできるかな・・?
どれくらい腫れるのかな?ダウンタイム、会社復帰に間に合うのかななど・・。
本当にエラ削りなんてしていいのか、満足のいく形になるのだろうか。
やってみないことには分からないもで決めた以上は覚悟して受けてきます!

###

今日はエラ削りの手術するクリニックで、術前検査及び採血でした。
私は、血が苦手な上に痩せているので血管が細くてうまく採血できず、時間がかかってそれだけで失神しそうでした。
こんなので、エラ削り手術だなんてできるんだろうかと不安になりました。
そして手術の日取りも正確に決めました。
混んでいる時期ではあるけれど、やはり年末年始にやることに。
そこしか長期休暇が取れないので。
エラ削りはダウンタイムが長いですからね。
それと同時に費用をどう払うかという話もありました。
一括か、現金払いか、何分割にするか、クリニックの方と話し合いました。
分割でローンを組むのが恐ろしいのでちょっと痛いですが一括で払うことに。
しばらくは節約生活になりますが、これもエラというコンプレックスにさよならするためです・・!

###

エラ削りのカウンセリングのときに、他の美容外科のカウンセリングも受けたと話すのはNGワードだったのでしょうか?
先日、輪郭の整形で有名な美容外科でカウンセリングを受けてきました。
途中まですごく熱心に親身に相談にのってくれていた先生が、他に2院でカウンセリングをうけたことを話したところ、なんか一気に距離を置かれた感じにまりました。
ここで手術するの?もしするなら忙しいから早めに予約入れてね~的な・・。
手術をしろと言われている訳ではありませんが、医師がそういうこと言うのはいかがなものかと思います。
そのカウンセリングだって無料じゃなくて3000円も払っているのに。
美容外科医って傲慢で鼻が高い人が多い気がします。
普通の内科の先生とかとは違う印象ですね・・。

###

エラ削りすることを母にだけ話しました。
はじめは母は大反対でしたが、手術を予定しているクリニックにカウンセリングについてきてもらったりしてなんとか説得できそうです。
父親には何も言ってませんが、母親を説得できればなんとかなるんではないかと思っています。
父に知れたらまだ一悶着あるんだろうな・・。
考えただけで気が滅入りますがお金も自分で工面してなんとかするわけですし、もう成人しているんだし、私の顔をどうしようと私の勝手ですよね。

###

私は自分の輪郭にコンプレックスがあり、小さいころから「エラ女」「かおでか」と呼ばれたりして来ました。
学校では笑ってすませていましたが、本当に辛く家で一人で泣いていました。
社会人になった今でも、何気ない会話の中で「顔四角いよね」みたいなことをいわれることもありとても傷つきます。
ボトックス注射を打ったこともありますが、たいした効果がなかったばかりか続けているうちに老け顔になり、エラの骨、頬骨の突出が余計に目立ってしまうようになりました。
顔の肉が落ちた分、頬骨やエラがぼこっと出て来てしまい、げっそり年とった疲れた顔に・・。
小顔整体やコルギも一通り試しましたが、効果はまったく見られませんでした。
それどころが顔にあざができてしまうという結果に

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 顔のレントゲンの関連ワード