エラ削り 写真でカウンセリング

質問:
エラ削りと顎削りを両方やりたいのですが予算がたりません。
どちらかというと顎が長いことのほうが気になるので顎削りを優先させたいのですが、本当は同時にやったほうが麻酔代、入院費などお得になるので一緒にやってしまいたいです。
どなたかエラ削りと顎削り同時にやった方はいますか?
回答:
私はエラ削りだけのつもりでしたが、カウンセリングのときに、アゴが長いから顎削りもやれば?と言われました。
アゴはそれまで気にもしてなくて、先生にそうやって指摘されてから気になり始めました。
が、やっぱり必要以上にするのはどうかなと思ってエラ削りだけやりました。
でも腫れが引いたらやっぱりあごが少し目立つようになってしまいました。
今は顎削りも一緒にやればよかったと思っています。
手術前には失敗したらどうしようと仕上がりが気になってました。
それを解消するにはウンセリングでレントゲンを撮ってもらって納得いくまで再度カウンセリングに行って先生にどんどん質問すべきです。

###

エラ削りのカウンセリングは若いきれいな女医さんでしたが、手術の先生は指名できるようで、あとでクリニックに電話しておすすめの先生を聞いたら、エラ削りなどの輪郭ならば○○先生、ということでした。
エラ削りのあとは大抵2週間腫れるものを、○○先生の執刀なら1週間ほどである程度の腫れが引くということ。
○○先生がそのクリニックでNO.1ドクターで執刀数もダントツトップなのだそうです。
エラ削りなどの輪郭の手術での技術は、骨の切り方削り方に合わせて、腫れを出さないようにするのも技術なんだそう。
下手な先生だと内出血もでるらしく○○先生に担当してもらえるようお願いしました。
人気の先生なのでエラ削りの手術は3ヶ月待ちだそうです。

###

エラ削りのためにカウンセリングへ行ってきました。
私はそのクリニックの院長先生にやってもらいました。
相応はとても丁寧で、穏やかな方でした。
HP上の写真より少し年取っていましたがやはりイケメンでした。
エラ削りの症例写真も豊富でいっぱいみせてもらえました。
しかし、ビフォアーアフターで激変しすぎている人ばかりであまり術部の変化がわかりにくい・・。
このクリニックに限らず、何故、エラ削りの術前術後の写真の環境を同じにしないのかが謎です。
術前はすっぴん、術後はバッチリメイクじゃわかりませんよ。
はっきり言って何処が変わっているのか謎の症例写真が多かった。
こういう時の写真の撮り方は免許書とかの証明写真みたいに同じ条件で撮らないと大事な箇所の違いがみえません。
エラ削りの症例写真としてとるならば、傷等の写真も見せてもらいたかったです。
こちらは真実がみたいのであって、クリニックが誇張する”キレイ”を見たいわけではありません。
エラ削り術後の1日ごとに顔の腫れの写真、傷の写真をとって、経過をきちんとみたいんです。

###

エラ削りのカウンセリングへ行きました。
手術に関して先生の説明は、エラ削りは角だけでなく、正面から見て細くなるように内側にも削って行くというもの。下顎骨全体をバランス良くけずるそうです。
危ない手術はしないという方針らしく、無理なカットはしない。咬筋の切除もしないそうです。
エラには神経が通っているので、傷つけないように体部と下顎角を削り取るそうです。
価格は、エラ削り+麻酔費+入院費+検査費でトータル110万でした。
今ならキャンペーン価格ということで手術代は10%オフになるとのこと。
担当の先生の印象自体は悪くないし、エラ削りの説明も丁寧にしてくれました。
ここでエラ削りやるならキャンペーン価格でやりたいから早くどうするか決めなくては・・!

###

エラ削りの手術を無事に終えました。
まだまだ腫れているので術後の姿は誰にもみせていません。
私は親元を離れ一人暮らしなので家族にはまだカミングアウトしていません。
一度母には話そうと思って、エラ削りという美容整形をしたいとは言いましたが、猛反対されたので、それ以来そのことには触れていません。
でも、母は私が小さい頃からエラのことを気にしていて、顔が大きいことでいじめを行けていたことをしっているのでどう受け止めたかは分かりませんが、私が手術受けるのに勘づきつつもあえて触れないようにしている気もします。
術後の周りの反応が気になるし、母親にエラ削り術後一ヶ月目で会う予定があるので、なんて言われるかが怖いです。

###

エラ削りのカウンセリングへ行ってきました。
東京の恵比寿にあるクリニックです。
クリニックの印象はまぁまぁでした。
院内は清潔で綺麗でお金かけてる、さすが恵比寿ってかんじ。
受付のお姉さんも親切です。
このクリニックのドクターは院長先生のみらしく、カウンセリングは院長先生でした。
とても丁寧にカウンセリングしてくれて、納得のいく説明でしたね。
問題はエラ削りの症例写真が少ないこと。
あまりエラ削りの患者はいないのだろうか?
それとも、見せられる症例写真がすくないのか?
費用の方はエラ削り(体部+下顎角削り)で90万くらいでした。
予算は100万だったので予算以内かな。
ただ、これにプラス全身麻酔代10万と入院費などかかってくるのでトータルは110万覚悟しないといけないなという感じです。

###

エラ削りから20日たちました。
なんかね、腫れは引いてきたのだけどあんまり変化がない気がしてるんです・・!
エラ削りしたのにあんま削れてないように思う・・。
術後は毎日、正面、横、斜めと写真を自撮りしているのですが、正面見たら20日してもまだ全然四角いんです。
そして昨日ついに法令線を発見して失神しそうになる。
どうして?!あまりけずれてないのにしわできちゃったらなんのための手術だったのか?
120万かけて老け顔つくったのかと思うといかりで眠れない!
いや、きっとこれはまだエラ削りで浮腫んで腫れているのだ!
顔の横触ったらすでに骨の感触するけど、きっとこれはホネが腫れているんだ!
これからきっとまだまだ引き締まるんだ!
そう言い聞かせていないと気が触れそうです。
これからエラ削り術後一ヶ月後で70%完成と先生に言われたけど、残り1週間の間でこのエラが消えることなんてありえるんだろうか??

###

エラ削りのカウンセリングで希望していたドクターじゃなくてカウンセリング担当の女医さんだったことがやっぱり気になったので病院に問い合わせてみました。
すると、手術当日の朝に直前カウンセリングとして顔合わせがあるとのこと。
いやいや、その状態で会っても万一この人じゃだめだと思ってもキャンセルできないだろ。
こっちは一生に一度のエラ削り手術なんだよ。
「私、○○先生にエラ削り手術をしてほしくて貴院を選んだのですが、やはり術前にきちんと担当の先生とお会いしてみてもらいたいです」
とお願いして再度カウンセリングしてもらうことに。
しぶられるかと思いきやけっこうあっさりOK.
でも、片道2時間かけて行くんだからこっちとしては二度手間ですよ

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 写真でカウンセリングの関連ワード