エラ削り 腫れ

質問:
エラ削りの修正手術を検討しています。
前回手術してから、全然エラが削られていない気がして、執刀した医師に訴えても
「きちんと削れているじゃない!」
の一点張りで失敗を認めようとしてくれません。
別の病院で頭部レントゲンを撮ってもらうと、そこのクリニックの先生は「全然削られてませんね。」と・・。
ヤブ者に120万も取られてしまい、泣き寝入りは悔しいです。
他院でエラ削りの修正手術は受けますが、なんとか一部でも返金してもらうにはどうしたらいいでしょうか?
回答:
エラ削りの修正をされるんですね。
高いお金を払って全く削られてなかったなんて許せませんよね!
私もエラではありませんが、一度失敗されて修正手術を受けた経験があります。
残念ながら、手術前に同意書にサインしているということで返金などは叶いませんでした。でも120万となれば見過ごすことのできない巨額ですよね・・。
一度弁護士に相談してみるのも手だと思います。
それはそれでまたお金がかかりますが・・。
ところでエラ削りの修正手術を予定をされてるクリニックはどう対応してくださってますか?
再手術という事で、口回りの筋肉への負担等考えられるように思います。
そのあたりも心配です。

###

今回輪郭の整形は2度目です。
以前は頬骨が出っ張っているのが気になって頬骨削りをしましたが、今回はエラ削り&顎削りでより小顔をめざしました。
エラ削り&顎削りは湘南美容外科のモニターで安い費用でやるか、ちょっと値段が高いけどリッツ美容外科でやるか悩みましたが、結局、中間の料金の別のクリニックでやりました。
かかった費用は115万くらい。(入院費、麻酔代込み)
エラ削り&顎削りですと、腫れが引くには頬骨削りだけのときよりも時間がかかりそうです。顎までしてるので唇が腫れてたらこ唇になってしまうのがかなりいやです・・。
私はエラからあごにかけてが四角いのですが顎は引いてるので、オトガイにシリコン入れようか迷ったんですが、やめました。
仕上がりみてやはりあごなし気味だったらまた考えようかな・・。
バンテージを外したら腫れが引くって2chとかにかかれていたのでバンテージを外すのが楽しみです!
早く腫れが引くといいな。
昨日あたりから腫れを引かせるために夜中にウォーキングを始めました。
血がめぐって早く腫れひけひけ・・!

###

質問:
来月エラ削りの2回目の手術を控えている者です。
2回目なので腫れや痛みなどは経験済みであまり心配はしていませんが、ダウンタイムに食事制限がかかるのがとても億劫です。
仕事上人と食事することが避けられないので、そのあたりに不安があります。
エラ削りなど同じ輪郭やあごの手術をされた方は、そのへんをどうやって切り抜けられていますか?
回答:
来月エラ削りの手術を控えているんですね。
2回目ですか!?それは修正手術ということですか?
すごく勇気がありますね。
私はもう一度だけで十分です・・。
食べ物を上手く食べられないのと、人に会えないのがとてもつらい気持ちよくわかります!
しばらく友達付き合いが悪くなってしまうのは仕方ないとしても、それが仕事となればさけられませんよね。
私は、「虫歯の治療中で固いものが食べられないんです~」
といって切り抜けました(笑)
それ以上つっこまれませんでしたし、けっこう使えると思いますよ。

###

質問:
エラ削り終わってから4日がたちました。
ダウンタイム長いです・・。なかなか腫れが引かないのですがこんなものなのでしょうか?普通エラ削りの場合は2~3日が腫れのピークでそこから徐々に引いていくって聞きますが、私の場合は全然腫れの引きを実感できていません・・。
回答:
どっかのブログに、バンテージ外してから腫れのひきが早まったって書いてありましたよ。
エラ削り手術後、最初の一週間はキツいでしょうけど、頑張って乗り切って下さいね。
腫れはいつかかならず引きますので・・!

###

質問:
エラ削りをしようと考えている24歳女です。
共立美容外科の久次米秋人医師と湘南美容外科の中村大輔先生、もしくは横浜エーブクリニックの阿部聖孝先生で迷っています。
この先生のどなたかで手術受けた方、いますか?
もしいましたら感想や満足度などきかせていただけないでしょうか?
また、この先生たち以外でおすすめのドクターがいたら教えてください。
回答:
共立美容外科ははるな愛さんがエラ削りを受けたらしいので私もエラ削りやりました。
久次米秋人先生ではなく別のドクターです。
まだ術後2週間なので結果は分かりませんが、今のところあまり変化が見られず落ち込んでいます・・。
先生にはまだこれから腫れが引いて変化が見えてくるから、といわれていますが。。
先生選びは難しいですよね。
私のエラ削りを担当したドクターも口コミ評価は良かったのですが・・。

###

質問:
エラ削りの手術を考えています。
四角くてごつい顔がコンプレックスでたまらないのですが、お金も休みも用意出来そうにないので、今は実現できそうにありません。
でも、自分のコンプレックス解消の為にいつかは手術代を貯めて、頑張ってエラ削り手術を受けたいと考えています。
エラ骨のハリにはやはり、エラ削りしかないのでしょうか?
骨を溶かす薬剤などあればいいのに・・、と考えてしまいます。
回答:
エラ削り手術をやったばかりです。
いま2週間目に突入し、だいぶ顔が細くなったことが実感できるようになりました。
エラ削りはお金も時間もかかりますよね。
私もそのために昼正規で仕事しながら夜にバイトもしてきました。
合コンに行けば「エラ張ってるのが残念」とか「中国人ぽい」とか言われるのがつらくて、エラ削りを受ける意志はかなり固かったです。
ローンは怖いので一括で支払いをしたかったので準備にかなり時間がかかりました。
エラ削りは本当にお金も期間も勇気もいる整形手術です。
でも私はやって本当によかったと思っています。
腫れがまだ残っていますが、エラが取れたのは実感できます。
あなたがおいくつなのかは分かりませんが、できれば早めに手術を受けることをおススメします。
20代前半で手術を受けないとフェイスリフトもしなくちゃいけなくなるので余計お金がかかっちゃうらしいですよ。
私は24歳なのでギリギリセーフか、これからたるみがでないかちょっとドキドキしています。

###

質問:
頬が出ていてエラも出ていてかつ顔にお肉がついていないので、すごく角張ってきつい印象の顔にみえます。
本当はおだやかで控えめな性格なのですが、第一印象はいつも悪いです。
友達からも、必ず「初めて会ったときは近寄りがたいと思った」みたいなことを言われます。
家族には反対されていますが、どうしてもエラ削りの手術を受けて輪郭ラインを整えたいです。
エラ削り経験者の方、腫れはかなりひどいですか?
痺れや後遺症はありますか?
結果には満足していますか?
回答:
エラ削りやりましたが、ダウンタイム終わると確実にエラがなくなってるのが確認できてスゴく嬉しいです。
痺れは唇にまだ残っています。でも術後よりだいぶ回復したのではやく痺れも薄くなってほしいです。
術後すぐは、エラ削りの痺れと腫れで骨がどういうラインなのか触れても分からず、失敗なのではとかなり落ち込みましたが、やはり焦りは禁物ですね。
手術から10日経つことには顔がかなりすっきり細くなってきました。
ダウンタイムは大変ですが、エラ削りをやって良かったと思っていますよ。

###

質問:
この年末にエラ削りを検討しています。
すごく顔がごつい女の人が綺麗にエラがなくなっている症例写真をみて、私も絶対にやりたいと思うようになりました。
問題は周りにばれないかということです。
できるだけ大きく骨を取り除いてもらいたいですが、まわりにばれるのは避けたいです。
特に腫れが残っている状態での会社復帰になると思うので、会社には親知らずを抜いた、ということで通じる程度の腫れなのでしょうか?
マスクを着用すればある程度はごまかせますでしょうか?
回答:
エラ削りと顎削りを去年やりました。
腫れはやはりかなりのものでした・・。
私も年末年始の休みを利用してやりましたが、会社出勤初日はかなり緊張しましたね。
復帰初日はマスクして、両サイドの髪も下ろしていきました。
それでも昼休憩のときに同僚に顔を見られてしまい、
「顔、むくんでない?」
といわれました・・。
「正月休みで太った~!」と笑ってごまかしておきましたが、内心冷や汗ものでした。
親知らずを抜いた事がないので、そのイイワケで通じるのかわかりませんが、マスクをずっと外さなければなんとかごまかせますよ。たぶん

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 腫れの関連ワード