エラ削り 韓国 腫れ

韓国に渡って念願のエラ削り手術をしました。
韓国に行ったその日のうちにカウンセリングを受け執刀医と話したのですが、もしエラ削り施術するなら、今夜オペ室が開いている時間があるのでできる。
今日でなければ明後日になるとのこと。
かなり迷いました。
こんなにいきなり手術とは思っていなかったので。
とはいえ滞在できるのは6日間だけ。
術後は出来る限り経過を先生に診てもらった法が安心だし、病院のゲストルームに入院できれば安心だし・・。
迷った末にその日の夜にエラ削り手術をしてもらうことに決めました。
せっかく韓国きたんだし、選び抜いたこの先生になら任せても安心との思いからでした。

###

エラ削りから今日で1年です。
気になっていたあごの痺れはまだ少し違和感があるかんじです。
秋には二重埋没の糸が切れるというハプニングがあり、年末に二重切開をしました。
目のほうはまぁ順調かな。少し幅が広すぎた気もしますが、年をとれは脂肪がおちてちょうど良くなるでしょう。
エラ削りはあまり変化がなく確かに顔は細くなりましたが、エラをとったことで顔型としては面長の馬面になってしまいました。
鋭角のシャープなアゴに憧れているのでもの足りず、今は顎と頬骨もすこし削るべく資金を貯めているところです。
頑張れば今年の年末には手術できるかもしれない。
顎はけずるだけでなくオトガイ形成で少し引っ込ませるかも知れません。
今からいろいろなクリニックに足を運んで相談して検討します。

###

エラ削りから4ヶ月以上経ちました。
完成を3ヶ月だと思って過ごしていた私。
三ヶ月検診で医師から1年は変化しますといわれて、まだまだ完成への途中であることを思い知らされました。
たしかにあれからまた腫れがひいた。
でも法令線は治りません・・。
まだ口は少ししびれているし気持ち悪いけど快方に向かっているのでしょう。
下唇の感覚が前と違うので。。
エラ削りにしていたフェイスバンテージは3ヶ月越えからはつけたりつけなかったり適当にしています。
もうつけるほどの腫れはないようにも思うけど、はめて寝ると翌朝少し顔がほっそりしているようにも思います。

###

エラ削りの完成といわれる3ヶ月目をむかえました。
術前には3ヶ月でほぼ完成といわれていたので、毎日もう少し顔小さくなれ!もう少しむくみが取れるはずだ!と毎日のように念じて過ごしました。
正直、言います。ちょと物足りない・・。
確かにエラはなくなってるけど、もっとガッツリなくなるのを予想していました。
法令線もすごくて完全に老け顔になった。
さらにエラ削りのあとエラを削る前は全然気にしていなかった頬骨が気になりだす。
先日エラ削り後の3ヶ月検診に行ってきましたが、医者からはまだまだ腫れている、1年は変化するから様子みて、頬骨は削るほど張っていないけど一年後にまだ気になるようならまた考えましょうと言われました。
え~~!一年も待つんですか?
う~ん、覚悟はしているつもりだったが輪郭形成は長い目が必要ですね

###

エラ削り術後7日目で抜糸ができました。
普通は14日目らしいのですが、私は傷の治りが早くて早く抜糸にないと癒着して歯肉に糸が埋もれてしまう可能性があったため7日目での抜糸。
身体の快復力がすごいみたい。
今日はエラ削り後初めてメイクをしてみました。
一週間化粧していないせいか、腫れのためかいつもより化粧のりがいい♪
私の番が来て診察室に入りマスクを取ったら、エラ削りの腫れだいぶ引いてるねーと先生から第一声が。
エラ削り術後2~4日目の顔の状態に比べたら自分でもこの3日でかなり急速に腫れがひいたと思います。
でも「エラ削り術後1週間しかたってないしまだまだ腫れてる状態だから、完成は今よりかなりシュっとするよ~」と言われてテンションすごくあがりました。
どこまで小顔になるのかな~!
楽しみです。

###

エラ削りのあと、頬骨削りと顎削りをしようとクリニックをせっせと探していたのですが、それ以外で緊急で手術したい箇所がでてきてしまったんです。
以前二重埋没していたのですが、左目の糸が切れて左だけ一重状態に。
今はアイプチで二重にしていますが、こんなことになるならこの際二重切開やってしまおうかと。
頬骨削りや顎削り骨などの系は高額なので年末には間に合わないし、二重切開なら30万くらいあればできるから、今から予約いれておいてもいい。
はぁ、お直しお直しの一年になりそうです。

###

エラ削りのオペから2ヶ月がたちました。
顔は自分でも分かるくらいにちょっとスッキリしてきました。
エラが小さくなって一回り小顔になった感じ。
でもかなり弛みが気になる。
法令線なんてなかったのにこのところやばいです。
私はエラ削りで顎の先もすこし細くしてもらいました。
その感じは上手くでていて正面から見て顎先は細くなっていますが、エラ削りの変化はちょっと物足りないかもしれない。
腫れがもっと引かないことにはわかりませんが・・。

###

韓国でエラ削りをしたのですが、出国する直前まで心が揺れていました。
本当に韓国でエラ削り手術していいのかどうか・・。
韓国でエラ削りってよく聞きはするものの、実際韓国まで行ってやった人がどれだけいるのだろうか。
そんなふうにグルグル迷いながらひとり空港へ降り立つと、約束どおりコーディネーターの韓国人の方がロビーで出迎えてくれました。
迎えの車まできていて私一人につきコーディネーターと運転手つき。
ああもうひきかえせない・・。
でもコーディネーターの女性の方は穏やかでとても話しやすい人でした。
彼女自身も輪郭の骨削り経験者らしく、とても小顔でどこをけずったのか全然分からない自然なお顔立ちに勇気を得て病院へと向かいました

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 韓国 腫れの関連ワード