エラ削り 顎

エラ削りから一週間が経過しました。
柔らかいものを食べなきゃいけないのにかなり普通食に近づけているせいかコメカミ辺りが痛いです。ストレスによる頭痛かも。
何せ一日家の中だから暖房にあたりすぎているのもよくないのかな?
今はとにかく早く抜糸したいです。
エラ削りの縫い糸に食べ物が挟まったりするので歯磨きがものすごく大変です。
縫合には溶ける糸を使ってもらったので自然になくなるといわれましたが、ネットで口コミ見てるといつまでたっても消えないという人が多い。
気になる場合は抜糸をしてもらえるらしいので私もそうしてもらおうかな。

###

エラ削り整形を受けようと考え始めた時点では、私の予算は100万円でした。
いろいろ調べて、モニター価格なら75万円くらいから受けられるところもあるし、韓国での整形を視野に入れればさらに安い値段でエラ削りを受けることができると分かりました。
でもモニターは顔出ししないといけないし、韓国整形は医療事故や失敗が怖い。
結局、いろいろ考えた末に150万の病院を選びました。
完全に予算オーバー。。
でも調べていくうちに100万でエラ削りは無理なことに気づいて。
ローン組んで少しずつ帰すしかないですね。

###

韓国でエラ削りとかの輪郭の骨切りの整形うけた人の症例画像みたことありますか?
顔の大きさが相当ちいさくなっていますよね。
その症例写真の女性のビフォアーの輪郭で私に似ている人を見つけたんです。
その女性のアフター写真はすごく小顔になっていて。
でも彼女がやったのはエラ削りだけじゃないんだろな。
美容外科に勤める友人はこの効果は両顎手術、顎先削り、エラ削り、頬骨削りなどを総合的に施しているんじゃないかといっていました。
費用は日本円で300万円を超えるらしいです。はぁ・・無理だぁ。
美容医療は高すぎですよね。
保険きかないとこんなにも高額なものなのか・・。
両顎手術、顎先削り、エラ削り、頬骨削り。どれか一つとっても100万近くします。
できるとしたら一個だけだな。
やるとしたらどれが一番小顔効果が大きいんだろう。

###

エラ削りから6日が経ちました。
朝は相変わらずむくんでいて夕方になると少しマシになります。
でも翌朝鏡を見るとやっぱりむくんでいます。
口内のお肉も腫れたままなので食事がしにくいです。まだ抜糸していないから口の中の糸に食べ物がからまって気持ち悪いです。
でも食べたいものは食べないとストレスになるので無理してでも食べています。
お肉も時間をかければなんとか噛めるまでになりました。
エラは小さくなった感が出てきました。
頬骨はいまのところ変化が分かりづらいですね

###

エラ削りの総額が50万という美容外科をみつけました。
平均で120万前後するといわれるエラ削り整形で破格の安さ・・!
最初は私ここでエラ削りするつもりでした。
なんといっても他のクリニックの高額価格には手が届かない。
値段的に、この値段でエラ取れるなら~って思いました。
でも50万なんて安すぎてなにか問題があるんじゃないかって調べるうちに怖くなり、でも症例写真をみるとみんなきれいになっているしでも安すぎるよってさんざん迷って。
結局、やめました。
後々知ったところでは、ここの50万の病院。
エラ削りといってもエラの角とチョキンと切り落とすだけだそうです。
エラ削りは下顎骨を全体的に削らないと意味がないんです。
なのでやっぱりやめてよかった。
実際失敗患者も多いらしいですよ。
やっぱりよく調べないと整形は怖いですね。

###

エラ削りのあとずっと包帯を付けていましたが、昨日とってもらいました。
包帯を取ったらむくみが早く引くよと先生にはいわれましたが、浮腫みはまだまだ残っています。
そう一日ではかわらないか・・。
エラ削ったところは未だに痺れてます。
あと気になるのは唇も腫れてタラコということ・・。
あ~、早く腫れ引かないかな~。
唯一、私のエラ削りを応援してくれた母と昨日電話で話しました。
心配しているので早く会いたいけどこんなおぞかしい顔じゃあえない。
笑顔もぎこちなく、ニッコリ笑えるのはもう少し時間がかかりそうです。
でもエラも頬も頬削った部分は確実に骨が小さくなっているからそれに勇気をもらっています。
どんな仕上がりになるんだろう?
早く完成形が見たいです。

###

質問:
エラ削りでリオペ(再手術)になる確率ってどのくらいなんでしょう?
エラ削り手術は1回で理想のラインにならなくてリオペになる人が多いと聞きました。
回答:
そもそも、手術の失敗を認めてリオペしてくれる美容外科じたい少ないですよ。
リオペになる確率をいうなれば、やはり値段が安すぎる美容外科はその確率が高いといっていいと思います。
私はダウンタイム2回もとれないし、どーしてもリオペなんて事にはなりたくなかったので病院選びは慎重にしました。
最終候補に残った病院は2つあって、一つは料金が120のクリニック。
もう一つは院顎が150万円の病院。
この30万の差はなんだったかというと病院で使用されている機材でした。
150万円の病院はエラ削りで骨を削るとき、直接、ノコギリを当てるとラインが取りすらいと言うことで、まず骨に穴を開けていって、ラインを決めるそうです。そしてそのラインに沿ってノコみたいなので切っていくらしく、それには特注の機械が必要になるんだとか。
その機材と先生の腕を信じてプラス30万を張りました。
でもその甲斐あってか手術は一度で上手くいきましたよ。
ようするにあんまり費用ばかり気にしての病院選びはよくないということです。

###

私の顔は横から見ると受け口でエラが巨大なので、理想のE-ラインとはかけ離れています。学生の頃は歯科矯正で矯正&外科治療をして下あごを引っ込めようと考えていました。
実際に矯正歯科に相談に行ったこともあるのですが、「あなたの場合、下あごのセットバックしてもあまり変化はありません」といってやってくれそうになかったし、両親も顎の骨を切る手術に大反対だったのでしぶしぶあきらめました。
でも、大人になっても消えない受け口、エラへのコンプレックス。
美しいE-ラインへの憧れ・・。
そしてついにエラ削りと顎の整形をすることに決めたんです。
都内にある美容外科のHPのエラ削り&セットバックの症例写真を見て、あまりに自分の理想に近かったので、とても惹かれました。
近々カウンセリングに行きますが、今はまだ直ぐに手術できるだけの予算がありません。
早くエラ削りと顎のセットバックの手術をしたいです

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 顎の関連ワード