エラ削り 骨


質問:
エラ削りとアゴ骨削り両方受けたいのですが、高額なため、効果があるどちらか一方にしようと思っています。
エラ削りとアゴ骨削りではどちらのほうが輪郭の変わり具合として大きいですか?
回答:
エラ削りとアゴ骨削り両方ですか。
顔が大きいのが悩みで小顔にしたいということでしょうか??
私は、エラを削って、というよりエラ骨を切って、相当すっきりしましたよ。
エラと言っても、横からだけでなく正面から見てもすっきりするように骨切りしてもらったので、両方から効果が出るように整形されるといいと思います。
顎削りは受け口とかしゃくれとか顎が長いのがコンプレックスの人が受ける手術だと思いますよ。
小顔効果というより、顎を引っこませるのに効果的なんじゃないかな。
もしくは顎の長さを短くしたい人ですね。
輪郭はカウンセリングで、総合的にお医者様に判断してもらった方がきれいになれると思います。
自分で判断してしまわず、医師とよく相談してみてくださいね。

###

質問:
30歳の女性です。
エラ削りや顎削りをしたいのですが、術後にたるみが発生しないか心配です。
エラや顎がしっかりしてるほうがたるみにくいと聞いたのですが、術後にたるみやすい人の特徴ってあるのでしょうか?
もしくはやはり年齢的なものなのでしょうか。
回答:
以前、バッカルファットしてたるみました。
年齢重ねてからエラ削りなどの骨削り手術するとメンテナンスが大変ですよ。
30歳だとぎりぎりですね。
術後の経過を見て、もしたるみがでてしまったらフェイスリフトをやればいいと思います。
回答:
肌質にもよりますね。
肌が薄い人はたるみやすいです。
でもエラが張っていようが、張っていなかろうがみんないつかはたるみます。
だからコンプレックスに悩み続けるよりは手術しちゃったほうがいいと思いますよ。

###

質問:
エラや顎の削り方を教えて下さい。
よく芸能人やアイドルのエラがいつの間にか無くなっていることがあります。
目や鼻はもちろん、顎とかの輪郭もいつの間にか整っていたりしますよね?
芸能人で忙しいのに一体どうやって削っているのでしょうか?
ダウンタイムはどうしているのでしょうか?
麻酔などをして棒やすりのようなもので骨自体をガリガリ削るのですか。
それともサンダー的な高速に回転する何かで少しずつ削り落としていくのでしょうか。
また、エラ削りすると左右差ができるってよくいいますよね。
左右対称かどうかの判断は医師の視覚的な部分に頼るしかないのでしょうか。
または、左右の長さや幅を計ったりする道具があるのすか?
あと、気になるのが削った後に皮膚を縫い合わせると思いますが、縫い合わせた歯茎や削った骨は痛くないのでしょうか。
質問ばかりですみません。
できれば芸能人がエラ削りしている美容外科の先生のところで手術を受けたいと思っています。

###

質問:
男性みたいにエラが張っています。
女の子らしい細い顎に憧れます。
人に会うたび「この子すごいエラだな」と思われていないか気になります。
写真とか撮られるのも大嫌いです。
それでエラ削り手術をしようと心に決めました。
垢抜けた感じになりたいのでエラ削りとあごのV-ライン手術を考えています。
骨切り専門の病院を探しているのですが、専門病院は日本にはないですね。
韓国では骨切り専門の病院も多く、骨切りがもう簡単な手術のひとつになったと聞いたのですが、本当でしょうか?
韓国の方がエラ削りなどの骨切りの技術は上なのでしょうか?
回答:
エラの悩みよく分かります。
悩んでいるより手術して前向きに残りの人生を楽しむほうがいいと思いますよ。
「韓国ではもうエラ削りとか頬骨削りなどの骨切りは簡単な手術になった」なんてそんなことはありません!!
”骨切り専門の病院”だって、目とか鼻とかの手術よりも輪郭の骨切り手術の方が費用が高くもうかるから専門の病院を名乗ってブランド化しているだけで、技術とは無関係です。
だまされないように!!

###

質問:
エラ削りの術後の症状についてです。
手術後は唾液が飲み込み辛い、喉が痛い、唾が飲み込み辛いなど聞くのですが本当ですか?
それは料金が安い高いにもかかわらずなるものなのでしょうか?
エラ削りは高額なため費用が高すぎない美容外科でやろうと考えています。
今候補に挙げているのは、ライフクリニック、ヴェリテクリニック、共立美容外科、湘南美容外科です。
これらの医院をどう思いますか?
また、これらの医院でエラ削りをされた方がいましたら手術後の症状を教えて下さい。
回答:
100万円って高いですね。
100万円ですと韓国の一番有名な整形病院でエラ削りはもちろん頬骨削りとかV-ライン手術までできますよ。
決して韓国の美容外科をすすめているわけではありませんが。。
手術後の唾液が飲み込み辛い、喉が痛い、唾が飲み込み辛いといった症状はだれでもあると思います。
全身麻酔のため呼吸の確保にノドに挿管しているので、この管のための症状だと思われます。

###

質問:
エラ削りの手術中に痛みで目が覚めたという体験談をよみました。
正直相当怖いです。
エラ削りって全身麻酔ですよね?
全身麻酔でも手術中に目が覚めるなんてことあるんですか?
回答:
こんにちは。
手術はしていませんが、美容外科でエラ削りの診察を受けた事があります。
痛みで目が覚めるなんてことはないと思いますよ。
そんな事があったら大変な事です。
その体験者の方はよっぽどトンチンカンな美容外科医にあたったんでしょうかね?
私は診察をしてもらって、骨の張りはたいしたことなくて、筋肉の張りのせいでエラが出てみえるということでボトックス注射をしてもらいました。
でも一ヶ月たっても効果がイマイチわかりません。
診察の時にエラ削りをした人の症例写真もみせてもらいましたが、とてもキレイになってました。
症例写真で見せてくれるぐらいだから当たり前かもしれないですが。
結局は手術するしか方法はないんだと思います。
ボトックス注射は10万円くらいしたのでもったいないことをしてしまいました。
イマイチな美容外科の診察に行くと、余計な手術まですすめられるのでご注意を!!

###

質問:
エラ削りをしたいですけど痛みに弱いので心配です。
エラ削りってやっぱり骨を削るだけあって痛いんでしょうか?
回答:
こんにちは。8月に韓国でエラ削りとVライン形成、頬骨削り、鼻中隔延長手術をうけました。
1週間鎮痛剤を使いましたがさすがに重い鈍痛で、入院中は夜中何度も目が覚めました。
圧迫バンドをしていたのですが、これがまた痛くて。。
入院中は点滴をしていて、「痛かったら手元のボタンを押すと痛み止めが注入される」管が腕に刺されていた記憶があります。
肌を触ると感覚が最初はあまり無く、骨を削った内側からの独特の痛みです。
親知らずを抜いたことはありますか?
その時の痛みに似ています。
はじめの3日間は本当につらかったです。
私の場合は顎を削った事もあり、最初の5日間はスープやおかゆばかり食べていました。
結構きつい痛みがとれるまでは3週間ほどかかりました。
退院時に痛み止めの薬と頓服として座薬ももらえます。
今は術後50日ですが肌の感覚もだんだん戻ってきてだいぶ腫れもひきました。
削った骨の部分を押すとまだ少し痛いですが日常生活は問題ありません。
半年~1年で輪郭が定着すると病院に言われたので気長に待ってみることにします。
痛みに弱い方はあらかじめ先生に相談しておいた方がいいかもしれませんね。

###

質問:
エラ削りと鼻翼幅の縮小の美容整形をしようと考えています。
神奈川県在住なので、神奈川県か東京都、もしくはその近辺で信用できる美容外科や信用できる医師を教えて頂けませんでしょうか。
あと、手術のことで何か気を付けたほうが良い事があれば教えて頂きたいです。
今回が美容整形手術は初めてです。
美容外科の紹介サイトは数ありますが、誰を信用したらいいのか全く分からず本当に困っています。
よろしくお願い致します。
回答:
美容外科の紹介サイトは紹介屋が多いらしいので怖いですよね。
私もエラで悩んでいて、美容整形外科のサイトを毎日のようにチェックしています。
やはりモニターなどの症例が多く、かつ納得できる仕上がりになっているかがポイントだと思います。
あと、安すぎる美容外科は失敗されたという体験者口コミが多いようなのでそれも気になります。
私は、きちんとした価格設定の美容外科でやりたいのでもう少しお金を貯めないと手術ができないので、今準備中です。
エラに関する注意点としては、エラ骨を削って横から見たエラが無くなるだけでなく正面から見ても変化があること。
エラだけでなく筋肉の張りも縮小することですね。
エラの角部分だけを少し削る手術ならば、すごく安いクリニックもありますが、 それだけではあまり変化が望めないようです。
外版切除という下顎の厚みを取る手術をするのが望ましいみたいですね。
妥協しないで、自分の希望を叶えてくれるクリニック探しをがんばりましょう

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 骨の関連ワード