エラ削り+顎

今日でエラ削り術後2週間経過しました。
実にあっという間でした。
ダウンタイムは3日しかとりませんでしたから仕事やプライベートが忙しくてほとんど深刻に悩む精神的苦痛はなかったです。
エラ削りを家族に告白していたから支えてもらえたのが一番大きいかな。
一番きつかったのは、エラ削りから3~4日後の縫った部分のじくじくした痛みがきつかったことと、術後の下顎のたるみですね。
たるみは現在進行形ですが。
昨日、手術した病院で抜糸でした。
傷の治りが早く癒着していたので痛かったです。
エラ削りをしてもらった担当医師が不在で、代理の先生が処置してくださったのですが、痛くて思わず低い声でうなるほど。
途中で麻酔クリームつけてもらいました。
あと、顎の部分に感覚がない部分あり。
なんせ、麻痺してるので、食べたり飲んだり、ついてても気づかないんです。
これは人と食事行くときに少し困ります。

###

エラ削りから7ヶ月たちました。
確実に前より小顔になったように思います。
女の子らしくなめらかラインになった輪郭が結構気に入っていますね。
でも術後にちょっとたるみが出て二重顎っぽくなったのが気になっていて顔の脂肪吸引を考えています。
でも顔の脂肪吸引はまた全身麻酔だし、ダウンタイムも考えると本当にイヤです。
なので小顔フェイシャルエステとかで引き締めはかろうかなって思っています。
エラ削り直後の写真とくらべるとかなり顔がスッキリ小さくなったのがわかってうれしいです。
あとはたるみ問題。
理想の輪郭まであと一歩です・・!

###

エラ削りのあとエラはなくなって顔は小さくなったのですが、なんだか面長の長方形みたいな輪郭になってしまった気がしてなりません。
やっぱりエラ削りだけじゃなく顎削りも一緒にすべきだったのではと考えてしまいます。
カウンセリングのときにも医師にそういったのですが、「エラ削りだけで十分効果がある」っていわれたんですよね・・。
しかも弛みまででてきてしまいました。
どうしたら理想のタマゴ形の輪郭になれるんだろ?
わたしのもともとの頭の形じゃ無理なんだろうか?
エラ削りをしたのが正しかったのかよく分かりません。

###

エラ削りから2ヶ月半経過しました。
手術直後はエラがなくなり顔が日に日に細くなってるのがわかったんですけど、いまでは毎日鏡見ててもはっきりした変化は分からないです。
ときどき朝鏡見て、あ、むくみがちょっとひいたかもとか、少し小顔になった気がするとかそんなのはありますけどね。
でも確実に)正面は細くなりました。
横顔は変わらないけど。
こないだエラ削り後はじめて会った友達に「なんかすごいやせた」ってビックリされたし確実に変わってはいるんです。
でもエラ削り後の栗山千明的な面長が気になります。
エラ削り後はみんなこうなるのだろうか・・

###

質問:
顎の方まで削るエラ削りを今日病院で見積もってもらったら230万といわれました。
輪郭整形ってこんなに高いんですか?
エラ削りだけだと130万、顎プラスするとこのお値段だそうです・・。
回答:
私のオペはエラ削り+顎削りで210万でした。
輪郭整形は美容整形の中でも一番といっていいほど高額ですよ。
100万くらいの金額では安い病院でやっとエラ削りか顎削りかだけできるかどうかという感じになると思います。
先生選びについては先生とのフィーリングが一番だなって思います。
話しやすい先生で、親身になってくれて、さらに経験豊富で症例の多い評判のいい先生となるとかなり限られてきますよ。
いい先生に出会えるといいですね。

###

エラ削りと顎削りから十日がたちました。
まだまだ下ぶくれ。
でも母からは下ぶくれの顔愛嬌があると評判です(笑)
いやいやぼてっとごつい輪郭がいやで手術したんですからね。
シャープになったもらわにゃ困ります。
しかしここにきてやはり弛みが気になります。
永遠にこの弛みはちょっと勘弁です。
たるみと腫れのせいもありますが、下顎のぼよょ~んとしたお肉と二重顎、なんとかしたい。
先日の検診で担当医に相談したところ、エラ削り後しばらくしても最悪この状態で残ったら脂肪吸引もできるということでした。
でも脂肪吸引って凸凹になっちゃうとかきくし。
でも、なんとかマッサージなり、エステなりで引き締めるしかないな。

###

エラ削りのあと法令線と下顎のたるたる感(二重顎的なたるみ)に悩まされています。
今は、エラ削りからまだ10日しかたっていないのでまだマッサージはおろか、あまり触れると痛い時期なのでなにもできませんが。
しかし、エラ削りで体力消耗したのか手術後眠くて仕方ないんです。
仕事をしていても睡魔が。
たるみと腫れ解消のために明日の朝はジョギングしてから仕事いこー!
たるみとしわにおびえながらも輪郭は細くなってきています。
これがどこまで綺麗に出来るか。期待して待ちます。

###

エラ削りで切り取ったエラ骨を積んでタワーにしている韓国の病院知っていますか?
あれはあれでいかがなものかと思いますけど、私も自分の切り取った骨がみたいと事前から先生にお願いしておきました。
ちゃんと切り取って切れたかの確認のためにもね。
先生がエラ削り術後カウセに取れたての骨もってきて見せてくれた。
思ったほどそんな大きくありませんでした。
2センチ×7センチくらいのが2枚。それと破片が少々。
でも、女の子の輪郭ではかなり大きい方だそうです。
やっぱりエラ張りさんだったんだ、私。
まだ顔パンパンに腫れてますけど、手触りだけは激変してエラが小さくなっているので確かにたくさん切ってくれたようです。
エラ削り前はガッツってエラつかめたのに、それがつかめなくなりました。
うれしい

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り+顎の関連ワード