エラ削り カウンセリング レントゲン シュミレーション

明日いよいよエラ削りの手術です。
実は緊張と不安からこの一週間まともに眠れていません。
よって体調は万全とはいえませんが・・。
エラ削り手術前日は21時までに食事を済ます。水分は深夜0時まで。
エラ削り手術当日は手術前後禁酒、禁煙。当日はノーメイクで、前開きの洋服等術後顔に当たらず、着やすいものを。
バイク、車で来院しない。(帰りの運転は危険なので)
ということです。
あぁ、ついにこの日が来てしまった・・!
もう逃げも隠れもできない・・!
緊張と不安で頭がいっぱいです。
とにかく今日はもう眠ります。
明日、どうかどうか無事に手術が済みますように。
できるだけきれいになれますように・・!

###

エラ削りから3日目の夜を迎えています。
エラ削りの腫れは相変わらずで顔パンパン、アンパンマン状態・・。
鏡みるたびに気分がなえます・・。
いや、ピークは2、3日目というしもうすぐ引くはずだ。。
もう少しの我慢!と自分に言い聞かせています。
いままでゼリーやヨーグルトばかりでしたが、さすがに飽きて術後3日目にしてやっとおかゆに挑戦しました。
が、意外に米粒が難関でした。
頬が腫れてるせいで歯と頬の間にお米が挟まっちゃうし、縫合してある糸にからまりつくんです。
今はまだ歯ブラシ使えないのでうがいだけで米粒取り出すのは至難の業・・。
これからエラ削り手術をされる方は、食事はとにかくつぶつぶが少なくて飲み込めるものをおススメしますよ。
でも栄養が偏りますね・・。
しばらくはサプリメントもひかえてくださいといわれているので、グリーンスムージーがコールドプレスジュースにでも挑戦しようかしら。。

###

youtubeでエラ骨削りの手術動画がアップされているのを知っていますか?
私がみたのは一度骨にドリルで穴をあけながらラインを描き、それからカットしていくというもの。
えぐい映像は映っていなかったものの恐ろしくなりました。
本当に骨を削る整形って大事なんだね。
そのぶん効果も確実なんだろうけれど。
エラ削り手術を目前にして、色々調べていますが、本当にやっていいのかと迷う心がでてきてしまっています。
もう年末に予約入れてあるのに・・今からキャンセルしたら全額戻らないし・・。
それよりなによりこの醜いエラ張りの姿で今後の一生生きていくなんてかんがえられない!
やはりやるしかないんですね。

###

当初はエラ削りだけの予定でしたが、カウンセリングに行った3院のうち2院からと頬骨削りも一緒にやった方がいいと勧められました。
でも、色々悩んだあげく、頬骨削りはしないことにしました。
エラだけでも100万以上かかるところに頬骨削りもプラスすると190万という恐ろしい金額になってしまうし、今、自分が本当に悩んでいて、コンプレックスをもっている部分だけやることにしました。
エラ削りやって頬骨が目立っちゃったらまたお金ためで頬やればいいんだし。
借金までして美容整形するのは間違いだと思うので

###

エラ削りの名医がいるという噂をきいて、大阪の美容外科までカウンセリングにいってきました。
先生の人柄は、優しそうな感じでしたが、内面は少し攻撃的で自信家という印象でした。
私にも大阪の親戚のおばちゃんおじちゃんがいるけれど通ずるものがあるかも。
大阪人特有の気質なのかな??
私が他の東京のクリニックの先生にカウンセリングをしてまらったと話すと、症例写真、頭蓋骨の画像を使った、動きのある手術シュミレーションを見せてくれた上に、実際のエラ削りの手術の映像まで見せて頂きました。
エラ削りの手術ってこんな感じかな?と想像していたよりも、はっきりと理解することができた点は良かったです。
でも、私がカウンセリングを受けたもう一件の東京の美容整形外科を否定する言葉には、ちょっと引きました。
4000円も払ってカウンセリングとシュミレーションをしてもらったのに、自分の行動をあれこれ非難されたようで、いくらエラ削りの名医でもこんな人柄の医師に我が身は託せないなと思いました。

###

エラ削りのカウンセリングを受けたのですが、新米の女医さんだったので不安になり、実際に執刀してもらう先生で再カウンセリングをしてもらってきました。
そのクリニックでは、エラ削りなどの輪郭手術を得意とするというNo.1の先生を指名だそうで予約も取りにくかったです。
今度は3150円するシュミレーションもやってもらいました。
シュミレーションは術後のエラ削ったあとの状態の予測ですね。
あくまでシュミレーションですが、自分が想像していたのとは違い、先生がこれくらい可能だとおっしゃるラインが理解できました。
実際このクリニックで手術することがきまれば、術前検査でレントゲンなど撮ってさらに詳しく正確に調べるとのことでした。

###

エラ削りすることをみなさん、親に言っていますか?
私はすでに社会人で親元を離れていますが整形を親に隠れてやるのはどうしても気が引けてしまって・・。
エラ削りは絶対やるとすでに決意しているものの、やはり母にだけは言っておこうと思って先日の帰省時に告白したんです。
もちろん母は大反対。
みなそれぞれ、顔にコンプレックスはあるもの、美容整形まで考えるのはそう考えるのはノイローゼになってるとまで言われました。
それでも絶対にやる、きちんとしたクリニックを選んだから大丈夫だと言い張って実家をあとにしました。
それからというもの母から電話やラインが相次いで・・。
やはり内緒で受けてしまった方がよかったんだろうか?

###

質問:
昨日、顎削りのカウンセリングに行ってきました。
レントゲンとかはとらなかったけど、帰ってきて口コミとか見てたら、カウンセリングのときにレントゲン撮影してここの骨をこう切るとか詳しい説明受けている人が多くて・・。
私のカウンセリングは無料だったから手抜きだったのでしょうか?
回答:
そうですね、無料カウンセリングではレントゲンは撮らないかもしれません。
そのクリニックが気になるようであれば再度カウンセリングを申し込んで、その際にレントゲンなども撮影してほしい旨をきちんとつたえておくといいでしょう。
色々怖いと思いますが長年のコンプレックスとさよならするには顎削りがかなり効果的でしたよ。
あと顎削りの動画をyoutubeで探して見てみたりするのもいいかもしれません。
ご参考までに

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り カウンセリング レントゲン シュミレーションの関連ワード