エラ骨削り 腫れ

質問:
顔が角張っていてホームベース型でとてもコンプレックスです。
顔のことをコンプレックスに思って生きるのはもう限界なのでエラ削りという美容整形手術を考えています。
エラ削りは術後すごく腫れると聞きましたが、家族と同居ではバレるくらいでしょうか?
ちなみに入院できる病院での手術を考えているので、退院後どれだけ腫れているかが気になります。
あと、術後に口が開かなくて話せなくなるというのは本当でしょうか?
経験者の方、是非体験談、感想など聞かせてください。
あと、評判のいいクリニックやおすすめの医師などいましたら教えてください。
回答:
エラ削りをして今日で6日目です。
顔がでかい、四角いコンプレックス、涙が出るほどよく分かります。
入院できるクリニックでもエラ削りの場合、最長で3日程度だと思います。
そして、3日目はまだマックスに腫れている状態で、家族に会おうものなら、即整形ばれると思います・・。
10日目くらいになるまでホテルとかに滞在した方がいいんじゃないかなぁ?
私もどうすればパンパンなエラ削りの腫れが引くのかよく分からないので、今はフェイスバンテージで圧迫するのみです。
言葉はあまり心配いりませんよ。
手術当日から話せるには話せますし、2、3日風邪を引いてるみたいに喉が痛かったり少しだけ痰が絡んだりしますが、会話は問題ありません。
クリニックや医師選びに関しては私もかなり迷いました。
ネットでは輪郭だと、リッツ美容外科やしらゆりビューティークリニック、湘南美容外科あたりが有名ですが、結局自分との相性だと思うので実際に医師に会って話をしてみるのが一番だと思いますよ。

###

エラ削りして5日が経ち、今朝少し腫れが引いたのが実感できました。
特に横顔のエラのハリはかなり改善されてきたのが分かってうれしいです!
でもバイトに復帰するまでには正面がもうすこし引いてほしいですね。
初対面の人が見たらかなり丸顔って思うくらいかな。
でも知っている人がみたらエラ削りの手術とまではバレないでしょうけど、なんか変だと気づくレベルです。
昨日夜中にマスクしてコンビニいったら全然大丈夫でした。
マスクなしで行く勇気はまだないけど近日中に社会復帰だと思って試してみよ~っと。
朝起きたときとか、特に顔がむくんでるので冷やしたらスッキリするんだろうけど、手術後の腫れは冷やすなっていうから我慢しています。
昨日、コンビニ行ったとき感じたのですが言葉の発音はまだちょっとおかしいですね。
口がうまく動かせないのでろれつが回りにくいです。

###

質問:
エラ削りしたいのですが、腫れがやばいって聞きました。
クリニックのHPとかには3日くらいで大きい腫れはなくなるみたいなこと書いてあるけど、実際どうなんですか?
回答:
エラ削りの手術しました。
今日で5日目です。
腫れがあまり引かないので焦っています。
私も同様に、術前にはクリニックからは1週間で目立つ腫れはなくなると聞いていたので、会社は1週間しか休みをとっていません。
なのに5日目たってもムーミンみたいな下ぶくれ・・。
このままでは人前に出られなくて焦ります。
術後7日に抜糸です。
抜糸したら少しはエラ削りの腫れが引きやすくなるかも、と期待してはいるのですが・・。
あごのサイドから削ったエラあたりまでの肉が少し固くなってるのが気になりますが、担当の医師に聞いたら時間がたてば自然に柔らかく戻るので心配ないとのこと。
焦っても仕方ないので、できるだけ気にしないように過ごそうと思います。

###

実際にエラ削りをした人がブログを開設されており、個人的に連絡をとって私も同じ病院で手術しました。ブログではとても綺麗にエラがなくなってて私の理想の完成形になってました。でも残念ながら私はあまり効果がありませんでした。
そこで再手術を得意としているリッツ美容外科を検討してます。広比先生が輪郭の権威ある先生だと思いますが、腕はどうなのでしょうか?1泊入院させてくれるということも安心できます。ただ値段が他のクリニックと比べて高いのがネックです。広比先生の評判を知りたいのと、もし他にもう少し値段が安いところで良いクリニックがあったら知りたいです

###

全身麻酔でおこうエラ削りは、術後にやらなければいけないことが何点かあります。
その代表的なものがドレーンです。
エラ削りをすると随から出血がおこります。この出血はいずれ止まりますが、口内は細菌の宝庫ですので、たまった血液が原因で化膿する場合もあります。それを防ぐためにドレーンを使うのです。このドレーンは手術の翌日に抜きますが、自分の皮膚からチョロッとその管が出てるのは見ても気持ちの良いものではありません。
しかし、この排出管で術後経過を左右すると言ってもいいくらい大切なものですので、我慢して安静にしてましょう。

###

・下顎角部分の骨が発達している
・咬筋が発達している
・脂肪がたっぷりある
以上の3点どれかに当てはまると下膨れの状態になります。
ここでは骨が原因で下膨れに見えてしまう対処法をご説明します。
エラ削り…芸能人でも顔が小さくなったり細くなったりすると「エラを削った!」と言われるご時世、皆さんもエラ削りという言葉聞いたことがあるのではないでしょうか?
エラ削りをすることで洗練された雰囲気になったり、顔の下半分が小さくなることは確実です。しかしながら、単純に角張っている骨をスパッと切れば綺麗な輪郭になるわけではありません。気をつけるべき点は「正面顔と横顔のWで効果をだす」ことです。正面から見た時の骨の厚みを削り、なおかつ横から見たときの角張を消失させれば憧れの輪郭となることでしょう。
顔面の骨を切るので手術のイメージは怖いものがあると思いますが、手術時間は2時間ほどです。理想は数日間の入院をおすすめしますが、日帰りで行っている美容外科もあります。全身麻酔で行われますので、専門の麻酔科医がいればなお安心です。手術費用は100万円前後が一般的です。

###

美しい小顔をつくるためには輪郭全体のバランスを考えて、最も効果的な施術方法で行わなければなりません。小顔をにしたいと思っている人の中には自己判断で「自分にはエラ削りをすればOK」と思い込んでいる方が少なからずいらっしゃいます。しかし、専門家に診察してもらうと、自分では一つの手術でいいと思っていたが、実際には複数の手術を行わないと目的を達成できないケースもあるのです。また、医師によって診断が違ってくるので、複数のドクターの意見を聞くことも重要です。
さて、仮に【頬骨形成術】のみが貴方に適した手術だった場合、頬骨とエラとのバランスを考慮する必要があります。
頬骨をエラよりも内側にしてしまうと、かえってエラが強調され、顔の下半分がゴツく見えてしまいます。そうすると、今後はエラ削りをしなければ納得できなくなる可能性があるのです。
カウンセリングでは、その手術の効果とともに、術後のトータルバランスに関しても確認しておくのがいいです。

###

エラ削りの施術方法・詳細
エラ張りの原因は筋肉か骨によるもののどちらかですが、骨が原因だった場合は骨を「切り取る」手術を用います。
一般的な方法は2種類あり、『下顎角部の突出している骨を切り落とす』方法と、『下顎角部から顎にかけて滑らかに骨を削る』方法です。
しかし、それぞれの方法にはメリット・デメリットがあります。前者の方法では、横や斜めから輪郭を見た場合にしか効果がわからず、エラの消失、正面から見た際の顔の細さという印象はあまりありません。正面から見たときに変化をもたらしたいのであれば、後者の手術が適しています。
また、前者の手術は切開場所が2種類あり、口内切開と皮膚切開とがあります。
口内切開の場合は傷跡が見えることはありませんが、皮膚切開の場合はエラから2㎝離れたところに数㎝の傷跡が残ります。傷跡は年月とともに目立たなくなっていきますが、どうしても他の人にばれたくないという事でしたら、口内切開を選ぶといいでしょう。ちなみに、後者の手術も口内切開で行われるので傷口は見えませんが、術後の腫れがとても大きいのがネックです。1週間程度はバンテージを巻いて圧迫が必要なため、ダウンタイムは余裕をもっておくといいでしょう

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ骨削り 腫れの関連ワード