美容整形外科医とは!


溢れまくっている美容整形外科・形成外科の情報
テレビを観ていると、美容整形外科や形成外科のCMに出くわすことがあります。また、インターネットで美容整形について検索すると、様々な美容整形外科や形成外科の口コミ情報に触れることができます。
そうした美容整形外科・形成外科についての情報が溢れまくっている中で、どうやって名医を見つけ出すのかが、美容整形手術をこれから行おうとしている人にとっては、頭の痛い問題でしょう。そこで少しでもそうした頭を悩ましている人たちに役立てばと思い、美容整形外科・形成外科における名医の見分け方の指針のようなものを書いて、ご参考にしてもらえればと思います。
ただしあくまでもこの記事に書かれていることは参考程度で捉えて下さい。この記事の内容にもし間違いがあり、それを読まれた貴方が信じたことにより問題を抱えても責任は負えませんので。
【腕の立つ医師はわずか1割の美容整形業界】
いきなり核心に触れますが、美容整形業界には腕の立つ医師はわずか1割しかいないといわれています。これは裏を返せば、美容整形業界にはヤブ医者が9割もいるということです。またこのことは単純に計算すると、無作為にランダムに美容整形外科医を選ばずに、整形手術を10回受けたとしたら、そのうちの9回は失敗したり、後遺症が残ったりするということになります。
この事実を知った貴方はどういう行動に出ますか?
そうです、腕の立つ1割の美容整形外科医にかかりたいから、その1割しかいない美容整形外科の名医を探し出そうとしますよね。ではどう探すか?
格安な施術料金のところはやめておきましょう。後発の開業で普通にやっていては患者が来ないから、格安料金で目を引き、施術経験の浅さは施術回数をこなしながら、慣れていこうという下手な美容整形外科医の場合があるからです。
そういう格安料金の美容整形外科医に限って、中国製などの粗悪で厚労省非認可の薬剤や素材を使い、病院運営コストを下げていることもありますから、要注意です。
あと過剰に広告や宣伝をしている美容整形外科医も注意が必要です。無広告・無宣伝の美容整形外科医はありませんから、どこもそれなりに広告・宣伝を打っていますが、なんか過剰な広告や宣伝の印象を与える美容整形外科医や、やたらネットの口コミでベタ褒めのところがあったら、まずは疑ってかかるべきです。
美術系・デザイン系の専門学校にもいえることなのですが、伝統があるところやカリキュラム体系がしっかりしている専門学校は、メディアで宣伝や広告を打たなくても、熟知している人はその良さを知っているので、大丈夫なのです。それと同じで、良い美容整形外科医は「能ある鷹は爪隠す」ではありませんが、大げさな広告や宣伝をしなくても、さんざん調べあげた人は知っているので、その病院にかかるんですね。
なのでここまでをまとめると、
-格安施術料金ではない美容整形外科医
-過剰で大げさな広告・宣伝を打たない美容整形外科医
の中から選ぶといいということになります。
ただし先ほど言ったように、「熟知している人」にならないと美容整形外科医の良さがわからないという、ある意味そんな人だったら、そもそもこの文章を読まないよ、ということになりますから、美容整形外科医選びが難しいのは否定できません。そうなると、とにかく量をあたるしかなく、何の量をあたるかといったら、もうひたすら地道にインターネットで口コミを調べ尽くすか、名医を知ってる人やサイトにたどり着いて、手っ取り早く教えてもらうか、の方法しかないと思います。ただその際も1つに絞るのではなく、複数の候補の美容整形外科医を選んで、実際にカウンセリングで出向き、納得のいくまで質問してみて、その受け答えや反応で、自分の中で順位を付けて、最も信頼できそうな美容整形外科医にかかるというのもあります。
そのためには美容整形外科医が受け答えに困るような、あるいは専門的な質問をぶつけ、正確な返答ができるかどうかも調べられれば、なお良いでしょう。そうした質問を美容整形外科医にぶつけられるよう、丸腰でなく、自分も美容整形についての知識を深め、ある程度の”理論武装”をしておくと、美容整形外科医からナメられなくなりますし、後々施術した場合に”カモ”にされたり、泣き寝入りする確率はグンと下がるはずです。要は、美容整形について無知ではダメで、なおかつ美容整形外科医に全部一切お任せはさらに一番ダメです。地味ながらも美容整形の知識を収集し、自分に蓄えていくのが自分の施術リスクを減らすことに後々繋がり、良い美容整形外科医にたどり着くことになるかと思います。

###

7年前に1.5mmのL型プロテーゼを入れました。最近スッピン時の鼻先がテカテカしているのが妙に気になります。痛みはありませんが、少し肌につっぱった感があり皮膚が薄くなっているのかなと心配です。気になって気になって、鼻を触る癖がついてしまいました。嘘か本当か……皮膚を破って飛び出て来たなんて噂もネットではよく聞きますからとても怖いです。調べてみると、L型プロテーゼは危険だから早く抜いたほうが良いとか、支障がないなら抜かない方が良いとかいろんな意見があって何が正しいのかよく分かりません。私としては精神的にも疲れるので、もう抜いてスッキリしたいなと考えています。ですが、元の鼻に戻らないのではないかと不安もあります。カプセルで鼻筋が残ったり、鼻先が上を向いたり、凹凸ができたりもあるようなのですが安易に抜いて大丈夫でしょうか。それから、仮に抜去するとしたら美容整形はL型プロテーゼを入れたところの方が良いですか。引越しをしてしまったので別の美容整形を探そうかと思っているのですが、詳しい手術内容などが分からないと無理なのでしょうか。できればもう美容整形はするつもりがないのできれいに元の鼻に戻してくれるところを紹介して欲しいです。

低い鼻にコンプレックスがあって、3年前、就職するのを機に美容整形外科で、L型プロテーゼを入れました。大学を卒業後、就職までの期間に手術をしたので、付き合う人たちも変わり、親しくしていた友人は別として、周囲の人たちに整形したことがばれてしまうこともありませんでした。その時の自分は、高くなった鼻にとても満足していて、「鼻がきれいだね」とか「鼻筋が通っているね」と言われる度に喜んで、自分自身にも自信がついたように感じていました。今でもずれたりすることはありませんし、整形自体に問題はありませんが、何故か最近は、自分の鼻が嫌に思えてしまう時があります。結局、褒められているのは作り物の部分であって、本当の自分自身を評価してもらっているのではないと感じてしまいますし、整形したことを黙っている事に対する後ろめたさもあるからです。なんだか複雑です。せっかく高いお金をかけて鼻を高くしたのだから、このままでいいのではないかと思ったり、プロテーゼを抜いて本来の自分になって、やり直してみようかなと思ったり、どうすべきか分からなくて悩んでいます。私と同じように感じている方はいますか。プロテーゼを抜いた方がいたら、どうして抜いたのか、抜いてみて周囲の反応はどうだったのか、そして自分自身は抜いた事をどう受け止めているのかを教えていただけるでしょうか。お願いします。

###

美容外科の口コミサイトを探すよりも2ちゃんねるを見た方が、美容整形についてのリアルな話も知ることができるので便利だと思っていたのですが、美容整形のガセネタとかも多いのでしょうか。2ちゃんねるだからこそなんとなくだけど信用できる気がしたんです。だけど煽ったりする人とかも多くて最近ちょっと疑わしく感じてます。ガセネタが多くても参考にできないし、最近では2ちゃんねるで美容整形についての書き込みで質問してもなんだかあしらわれたり馬鹿にされたりするときもあるのです。美容整形についてのことを調べたり質問したりするならもっと他のほうが信用できると思った方がいいんでしょうか。
美容整形についてのリアルな情報を得るならば2チャンネルは便利だと思ってますが、参考にして美容外科に行く人っているんでしょうか。書き込みではどの美容外科についてもかなり否定的な意見や失敗例の他にも事故が起きたことなどが書かれているので、これを見てしまったらどこにも行けないような気がするのです。鵜呑みにはあまりしない方がいいのでしょうか。でもそれだと書き込みを見る必要もないし。2チャンネルでの美容整形についての書き込みはどのくらいが参考になるのでしょうか。情報自体に不満もなく他の口コミよりも詳しいので個人的にはかなり参考にしてるのですが、参考にしない方がいい書き込みとはどのようなものでしょうか。

###

多くの方が思い悩んでおられるしゃくれは、矯正手術によって治すことができます。
これはメスを使う美容手術であり、そのことに恐怖を感じる方もおられるかもしれませんが、経験を積んだ腕のいい医師がいる大学病院なら安心して手術を受けることができます。
そもそも、しゃくれを本格的に治したいと思ったら、小手先の整形だけでは治るはずもありません。
表面的なごまかしではなく、根本から骨格や機能を変化させたうえでしゃくれを治すためには、体にメスを入れて矯正手術を受けなければなりません。
もちろんそれによって得られるメリットは計り知れないものがあります。
例えば、ある人は自分の見た目に過度なコンプレックスを抱き、それによって人と会うことを拒んだり、引きこもりになってしまう人もいますが、思い切って手術を受けることによって、見た目を良くして気持ちを積極的に変えることができるのです。
見た目に自信をもち、気持ちが積極的になれば、今までやらなかったことにもどんどんトライしていくようになるでしょう。
そうやってトライしていけば実績を多く作ることになり、その実績が新しい自信に繋がります。
そうするとまたチャレンジ精神が沸いてきて、さらに人生にトライするようになります。
こうしたとてもいい循環が、ただしゃくれを治すというだけで起きてしまうのです。
確かに、人間は見た目で評価されるべきものではありません。
しかし、見た目の悪さが内面の可能性を閉ざしているとしたら、それはもったいないことです。
そしてそれを取り除く方法があるなら、その方法を実践しない手はないでしょう。
現実に、進んだ医療技術の中で生まれた高度な美容手術によって、しゃくれを治すことはできるのです。
どうしても手術が恐いとおっしゃるなら、腕のいい名医を探してください。
なかなか予約がとれないほど人気の名医はたくさんいますが、そういう名医の手術なら安心して受けることができるでしょう。

###

初めて会う人の場合、どの部分を見るようになるでしょうか。
これは間違いなく顔と言えるでしょう。
顔を見てその人の名前を覚えるようになりますので、しっかりとその人の顔を見るようにしなくてはなりません。
初対面の時にはじっくりと顔を見られるようになりますので、顔にコンプレックスのある人にとっては、苦痛な事になるものでもあります。
じっくりと顔を見られるのが嫌で、下を向いてうつむいてしまえば、印象は悪くなってしまいます。
どれだけ自分の顔にコンプレックスがあったとしても、堂々相手の目を見て笑顔になる事が出来れば印象は悪くはならないでしょう。
しかしコンプレックスがあるためにそれが出来ないのであれば、どれだけの人と出会ったとしても、第一印象でいい印象は与えられないのです。
それならば、自分に自身が持てるように、コンプレックスの解消をしていくようにしましょう。
しゃくれが気になっているのであれば、美容手術によって治療をすることが出来ます。
治療をすることで自分に自信が持てるようになれば、人間関係もスムーズに行くようになり、仕事でも信頼できる人と頼りにしてもらうことが出来るようになるはずです。
しかし美容手術となると、費用が心配になります。
値段を知らずに治療を進めていくわけにはいきませんので、まずはどのくらいの費用がに必になるのかを把握しなければならないのです。
その値段としては症状によっても大きく変化してきますし、手術を受ける場所によっても違いが出てくるようになります。
値段としては50万円位から150万円位と考えておくといいでしょう。
しかし症状によって値段が違うものでもありますので、一つの場所で見積もりを取るだけでは本当にそれだけ支払う必要があるのかがわかりません。
色々な所に行って、自分の症状であればいくらくらいするのが相場なのかを知るようにし、料金や施術の腕などを含めて考えていくようにしていくといいでしょう

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←美容整形外科医とは!の関連ワード