エラ削り 輪郭整形


質問:
顔の輪郭を変えたいです。
エラをけずる整形はいくらかかりますか?
また、エラ削りやったことある人いたら感想、体験談など聞かせてください。
回答:
旦那のえらがひどいので削らせたいと思って、いくらするか調べてみたら、安めのとこでも100万から~でした・・。
高いですね・・。
回答:
韓国やタイではなく日本で手術ですよね?
やっぱり最安値で80万~となってしまいますね。
自分の場合は、Vラインやったので顎削りとエラ削りで150万くらいかかりましたよ。
そして、予想していたよりも遙かにダウンタイムがきつくて・・。
エラ削りと顎削りのあと、顔がぱんぱんに腫れるので術後は人前に出られません。
大きな腫れがひくまで、2週間、人前に出られるまでに1ヶ月くらいかかります。
輪郭手術は完成するまで半年といわれていて、むくみが完全に取れるまでに半年もかかるんですよ。
回答:
エラ削りの日本の平均価格は130万くらいらしいよ。

###

質問:
整形した部分は歳ととると崩れるといいますが、崩れるってどういうことですか?
違和感が生じるという状態なのでしょうか?
鼻を高くするためにプロテーゼを挿入したりすれば崩れるかも知れませんが、エラ削ったりなどの輪郭矯正は特に違和感がでるとは思えません。
実際にエラ削りなどの輪郭整形後に崩れたという方いらっしゃいますか?
回答:
職業柄、私の周りには美容整形をした知人、友人が多いのですが、やっぱり加齢と共に崩れが出てきて、それを補正するためにまた整形を繰り返している人もいます。
でも骨を削るタイプの輪郭整形ではないと思います。
具体的にどのような手術内容なのかは分かりませんが、おそらく注射系ではないかと。
あとプロテーゼなどつまり、挿入する系です。
どんなかんじかといえば、マイケル・ジャクソンみたいなかんじの顔になってくるんです。
それを補うためにフェイスリフトだとかいろいろやるものだからかなり悲惨な顔の人もいますよ。
実際に私が見た違和感は、鼻に異物が入っているのでその部分だけ皮膚がたるまず引き攣りが出る、目尻のシワを取ったので目の周辺だけはパンパンに張りがあるのに頬や口元だけシワっぽいなど、本人には言えませんが、人工的な不自然さで化け物みたいです。
人工的に手を加えた顔には、最初から違和感(不自然さ)があり、「整形しました」っていうのはすぐに分かります。
でも、これも職場の知人ですっごく輪郭削りしてきれいになった人もいます。
なので一概にはいえませんが、よほどの理由がない限りは整形などしない方が美しいと思えます。
もしどうしてもやりたいのであれば、リスクに関して医師と徹底的に話し合ってからにしてください。
回答:
瞼が垂れ下がるとか鼻がズレるとか聞きますが、輪郭矯正も痩せたり太ったりしたら輪郭も変わると思います。
やはり歳ととると共に徐々にたるみなど現れるのではないでしょうか?

###

質問:
エラ削り整形をしようと思っています。
治療費、リスクなどについて詳しい方回答おねがいします。
回答:
最低でも100万円くらいは必要ときいたことがあります。
リスクとしては、術後半年くらいは痛くて口を開けにくいので開口訓練を毎日やらなければいけないのがけっこう大変らしいです。
あとエラの骨を削るので皮膚があまりたるみができることもあるそうです。
他にも腕の悪い医者にあたると神経を傷つけられて顔の半分が動かなくなる、痺れる、麻痺するといったリスクはあるようですよ。

###

質問:
顔のすべてが醜いです。
全部整形したい・・。
エラ、頬骨、両顎、目、鼻、全部整形したいけど、もし整形したら彼氏は気がつくんだろうな・・。
そして整形女なんてキライ!!って振られるに違いないと思うとできません。。
整形したいのに、整形したいのに、彼に軽蔑されるのはいやなんです・・!
こんな小心者の私はどうしたらいいでしょうか?
回答:
整形してきれいになりたいけど、彼や家族や周りの友達に整形と気づかれるのはいやですよね。
美容整形に理解がある人ってなかなかいないものです。
アイプチしているだけでも「ツクリモノの顔!」なんていわれるのに、整形といったらなんといわれるのやら。
私も自分の顔がコンプレックスだらけだったので質問者さんのお気持ち、すごく分かります!
私は、2年前にエラ削りの手術を受けました。
大きな腫れが引くのには一ヶ月ほどかかり、完全に腫れが引くまでには半年ほどかかったように思います。
私は一人暮らしをしているので、家族には気づかれずにすみました。
お盆に帰省したときにばれないかちょっとヒヤヒヤしましたが、「あれ、やせた?」といわれたくらい(笑)
意外とわからないものなんですね。
当時、付き合っていた彼には術後1月半ほどして会いましたが、そのときには髪型やメイクもかなり変えてイメチェンを装いました(笑)
整形したのはもちろんまったくバレませんでした。
周りはまさか私が美容整形を考えていたとは思っていないから、自分で心配するほど、バレないし疑われもしませんでしたよ。
ただ、幸いにも私の手術が上手くいったからだというのもあると思います。
エラ削りはもちろん、目とか目立つパーツで失敗したら、速攻バレると思います。
芸能人でも整形丸出しの人いますもんね。
坂○杏里ちゃんとか・・。
なんにせよ、クリニックと医者選びは大事ですよ。
私もクリニックと医者選びには相当時間をかけましたから

###

質問:
ブサイクで整形したいです。
1番気になってるのはエラが張ってるホームベース型の輪郭なんですが、これを治すにはいくらくらいかかるりますか?
韓国で整形したら安いと聞きますが、韓国の医者は手術が上手いのでしょうか?
回答:
日本でエラ削りすれば100~170万くらいです。
カウンセリングやアフターフォローのために韓国に通うのですか?
私はエラ削りの経験者ですが、術後は腫れと痛みで死ぬほど辛いですよ。
あんな命がけの手術を海外でやるなんて信じられないです。
回答:
垣岩 令佳 (かきいわ れいか)ってしってますか?
たしかアーチェリーかなんかでロンドンオリンピックで銀メダル取った人です。
「賞金で顎(頬)が張っているので絶対手術をします、昔から劣等感を感じています」
賞金の使い道を尋ねたらそう言っていました。
みんなこの返答に笑っていましたが、私もエラ、顎が張っているので彼女の気持ちがよくわかり笑えませんでした。
ファンレターとか出して情報を聞いて参考にしてやったほうがいいと思います。
オリンピック選手になろうものなら、いい医師にコネがあって最高のところで手術を受けていそうですから。
彼女なら今ネットにたくさん顔が出ていますので比較ができると思いますよ。
回答:
韓国の整形は安いですよ!
日本円にして80万から高くて100万くらいかな。
韓国ではエラ削りなどの輪郭整形はそんな珍しいものじゃないので安心してできると思います。
日本と違って、韓国の電車などで整形の広告など普通に貼ってあります。
でも半数は失敗されるらしいから、安全なところを探してくださいね!

###

質問:
エラの張りについて。
エラの張りが気になりとりあえずボトックス打ってみました。
でも歯医者で治療した後みたいに腫れただけで変化なし・・。
まわりにはエラ張りさんがいなくて、相談できないのですが、おなじような経験持つ方はいますか?
やはりボトックスは効果がないのでしょうか?
エラの張りにはエラ削りしかないのでしょうか?
回答:
湘南美容外科の強力エラボト打ちました。
一見そんなに咬筋が発達していない私でも結構な効果がありました。
しかし、3ヶ月くらいすると徐々に元に戻り始め、半年するころには完全に元通りに・・。
これを3回ほど繰り返しましたが、何度も打つと身体に悪そうだし、逆にコスパが悪いと思って結局エラ削りを受けることに。
ただ、ボトックスにはいくつか種類があり、もしやるなら一番高いのですがアメリカのアラガン社製の物を射った方がいいです。
安いものは中国や韓国製で、効果持続時間が短かったり、抗体が出来て効果が出なくなったりするそうです。
でもエラ削りは大変だけど、やっぱり理想的なラインになれますし、「あ~またエラが戻ってしまう・・」なんて気をもまなくていいから楽です。

###

質問:
顔が四角くてエラ張りです。
エラ削りやボトックス打った方いますかぁ~?
骨を削るのと、ボトックス注射するのとどっちがいいのかな~?
まわりにはエラ張りがいなくて、悩みを共有できる人がいません。
美容整形外科のカウンセリングにいったときに、「どこを変えるのがいいとおもいますか?」ってきいたら先生に速効エラを指摘されたくらいです。
回答:
エラ削りやったことありますよ!
私の場合は、エラの筋肉は少なくて、骨が分厚かったので骨を削るしかなかったんですよね。
ちなみに削り方は、口の内側から切開をするというものだったので、手術をした傷跡は全く外からは見えないです。
歯茎なんてマジマジみる人いませんので、傷跡の心配はありません。
もしあなたが、エラの筋肉が多い場合はボトックスだけでも十分効果が出るようです。
ただ、ボトックス注射をやる時は高くてもアメリカ産の効果の高いものを使ってくれる所を選ぶといいですね。
安くても中国産の怪しげなボトックス注射打っても意味がありませんから。
あとは注射は簡単といっても、打つ位置や量で仕上がりが全然変わってくるので、気をつけてください。
エラ削りを選択される場合は輪郭形成のエキスパートの先生がいる所でやるべきだと思います。
エラ削りの効果はボトックスとは比べものになりません。
骨削るので後戻りもありませんよ。

###

質問:
顔が大きくて悩んでます。
痩せ形なので肉が付いているというより元々の骨格が大きいのだと思います。
整形も考えてますがエラ削りをすれば小さくできますか?
回答:
エラがはって大きいのなら、エラ削りで骨を削って小顔にする手段もあります。
ですがエラ削りは目の二重にする手術なんかにくらべて相当高額ですしリスクも伴うようですよ。
顔でなく頭自体が大きいのなら、残念ですが解決法はありません。
友達で、誰が見ても顔の大きい女の子がいますが、彼女はユーモアがあり明るくサバサバした性格で男女問わず人気がありますよ。
本人が、顔が大きいことを自虐ネタにしているので顔が大きいことに気づきましたが、それまで気にしたことは一度もありませんでした。
その友達は、顔の大きさを含めて全部愛してくれる、素敵な彼と出会って結婚して今では幸せな家庭を持っていますよ。
エラ削りなどの整形も一つの手段ではありますが、そのままでも十分幸せに生きていくことはできると思います。
顔が大きいからって、生活すべてに支障が出ることはありません。
整形にかかるお金やリスク、術後のケアや周りの人への秘密(整形したという)・・。
そういうことのほうがずっと、将来あなたを苦しめるのではないでしょうか?

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 輪郭整形の関連ワード