エラ削り 韓国


質問:
持病の手術で全身麻酔をしたのですが、その二週間後ぐらいにエラ、頬骨の整形で全身麻酔をしたら危険でしょうか?
回答:
前回の麻酔で何も問題がなかったのなら続けて麻酔をしても問題はないと思いますよ。
回答:
麻酔そのものの危険性も医師とよく相談しなければいけませんが、持病の手術をされて全身麻酔で手術をして2週間で傷が完全にふさがり体が全調子に戻っているのでしょうか?
全身麻酔をともなうほどの大手術はたとえ美容整形手術であっても万全の状態で受けなければいけません。
命に直接かかわらない、必要性の低い手術をそう急いで行う必要はないのではないでしょうか?
1ヶ月ほどおいて体力が十分に回復してから行ってもよいのでは?

###

質問:
輪郭の整形に興味があります。
経験者の方、痛みはありましたか?
また、整形してよかったと感じますか?
輪郭の整形受けった病院も差し支えなければ教えてください。
回答:
友人が先月エラを削る手術を受けました。
手術を受けた病院は、かなり技術の高いことで評判の病院だそうですが、それでも顔がかなり腫れて大変そうでした。
病院によりますが、友人は2日入院でしたよ。
術後の腫れがすごいので、ダウンタイムはかなり長く見ておいた方がいいかもしれません。
骨を切った痛みより術後の血を抜く管を取る時と抜糸がかなり痛いといっていました。
費用も130万ほどしたそうです。
でも、そのかいあって腫れが引いたらとても綺麗になりました。
見た目もすごく自然で術後のトラブルも無いようです。
ただ、本当に病院や医師によっては失敗してしまうこともめずらしくないようなのでしっかり病院選びをして頂きたいです。
友人が手術した病院は、東京都内の病院です。

###

質問:
今18歳です。
エラ削りと頬骨削りをやりたくて去年カウンセリングにいったのですが、18歳になれば骨の成長が止まるのでそれまで待てといわれました。
しかし、18歳になった今でもまだ身長が伸びています。
18をすぎてもエラ骨や頬骨も成長することがあるのでしょうか?
回答:
わたしも美容外科で女性は18歳ならほとんど成長はおわっているので輪郭整形できるのは18からといわれました。
もちろん、身長が12歳で止まる人もいれは20歳でもまだ伸びる人もいるので、顔の骨についても個人差はあると思います。
私は、19歳のときに顔の輪郭の手術をあれこれやりましたよ。
骨端が伸びているかは手の骨のレントゲンでわかるそうなので、心配なら調べてもらってから、整形されたらどうでしょうか?
私は鼻プロテをまだ成長段階の16の時に入れていますが今でも違和感ありません。
成人に近づけば骨も大きく成長するわけではないので、年齢はさほど関係ないのかな~と思ったりしています。

###

質問:
小顔整形に興味があります。
骨削るんだから効果は間違いないんでしょうが、あれって痛いんですか?
あと、何週間くらいで腫れとか傷跡は消えますか?
入院はどのくらいするんですか?
回答:
小顔矯正って、エラ削りとかのことですか?
ダウンタイムは2週間くらいと聞きます。
手術跡や痛みは個人差があると思いますが、エラ削りなどの骨削りはリスクがかなり高いですよ。
顔は細かい神経が非常にたくさん張り巡らされていて、手術の際に、それを傷つけてしまう場合が結構あります。
するとその部分は麻痺が残り小顔矯正のせいで顔面神経麻痺になる人けっこう多いらしいですよ。
そのあたりのリスクを踏まえてから手術なさってください

###

質問:
韓国はエラとか顎とか削る輪郭整形が人気なんですよね。
どのくらいの割合でやってるんでしょうか?
韓国でやると安いんでしょうか?
回答:
韓国美容整形は日本でするよりかは安いです。
ただ日本人と韓国人は骨格が違うし、流行の顔や好みも違います。
なので日本でするのが無難ですよ。
私の友達は韓国で整形して、ザ・韓国人みたいになってしまいました。
日本では顔の骨格を整形するのは盛んではないですし、医師も韓国の医師ほど思い切って削ってはくれません。
20年ほど前、韓国に住んでいたときは韓国の方はもっとエラがはったり頬骨が出てる人が多かった印象ですが、今では少なくなりました。それは整形も一つの要因ですが、韓国人が食べる食事が柔らかくなり顎の筋肉があまり発達しなくなったのが大きな要因の一つです。
日本人も食生活の変化とともに顎の発達や身体付きが変わってきているので一緒ですね。

###

■エラ削りの概要&効果
エラ削りは、エラが張って顔が大きく見えてしまう、ゴツゴツした印象の容姿になっているという悩みを改善・解消します。
エラ削りすることで、正面から見た際に滑らかで優しい印象の輪郭にできます。
エラ削りは、口腔や耳の後ろから切開し、下顎角の骨を削ったり、切ったりし、最後に縫合というフローになります。
口腔や耳の後ろ等から専用器具を入れ、エラ骨を削っていくので、手術跡は一切目立ちません。
エラ張りには様々な要因がありますが、エラ削りは下顎角に起因したエラ張りに適応します。
■エラ削りの適応対象
エラが張っている状態や、滑らかな優しい印象の輪郭にしたい場合。
■エラ削りのメリット
エラ削りのメリットは、エラ削りをしたことで、優しい印象の容姿となり、その効果が半永久的に持続します。
■エラ削りのデメリット
エラ削りのデメリットは、長いダウンタイムや、エラ削りによって、それまでエラ骨の支えがあった皮膚に弛みが出てしまうこと、左右非対称の顔になってしまうこと、等々があります。
■エラ削りの失敗&後遺症
エラ削りによって、エラ周辺の皮膚が余ったり、弛みが見られる場合があります。
40~50代でエラ削りをすると、弛んだ皮膚の切除が必要になる場合があります。
また、エラ削りの最中に下顎に通っている顔面神経に触れる必要があるため、エラ削りをした後に、麻痺や痺れ、顔の歪みといった後遺症が残ってしまう場合もあります。
美容整形クリニックの医師の技量によりますが、切開箇所の狭い視認性の影響で、予定よりもエラ骨を削り過ぎてしまう、あるいはエラ削りがたりなさ過ぎてしまう、エラの左右差が生じてしまう、といったこともあります。

###

質問:
頭蓋骨が大きいです・・。
里芋みたいな頭の形です。
頭蓋骨が大きいとエラ削っても、あまり顔小さくなりませんか?
回答:
小顔になりたくて、骨削って整形受けたことがあります(エラ削り)。
エラがとれて顔はすっきりしましたが、頭の大きさにもちろん変化はなし。
でもエラがとれるだけでだいぶすっきりしているように見えますよ。
もともと、頭蓋骨が大きい方は、整形を受けても一般的に小顔と言われている人たちと同じような大きさにはなりません。
削れる範囲は決まっているからです。
でも顔の骨だけでも多少の効果はありますよ。
ご参考までに。

###

質問:
自分は男ですが、顔がかなり大きめで悩んでいます。
自分の顔は四角くて、エラが張っています。
さらに頭のはちまわりもかなり大きいです。
おしゃれしようにも顔が大きいと変になってどても似合いません。
また、帽子をかぶろうと思っても頭がでかいため途中で止まってしまってかぶることができません。
そこで小顔になりたいのですが、やはり整形が確実でしょうか。
また、頭の形も含めて整形することは可能でしょうか。
顔の大きさならエラ削りや顎削りなど聞いたことがありますが、頭の骨の整形というのは聞いたことがありません。
また、これらの整形手術で実績のある医者をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
回答:
頭の形を変えるのは現実的にむりですね。
頭は脳があるので削ったり切ったりするのは物理的に不可能です。
顔の場合はエラを削ったり、ほほの肉を口内から切り取るバッカルファットというものもあります。
頬や顎も安全にけずれますよ。
しかし骨を切り取る手術はほとんどの場合全身麻酔なので、危険が伴います。
もちろん入院も数日必要になりますね。
骨きりは一カ所100万くらい、バッカルファットは30万くらいだったとおもいます。
美容整形クリニックにカウンセリングに行くのが早いですが、コンプレックスは誰にでもありますから、早まらないように・・。
整形は、自己満足のために行うものというくらいの認識があったほうがいいかもしれません

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 韓国の関連ワード