エラ削り 医者のデータ 満足度

質問:
エラ削りで一番上手な先生はなにクリニックの先生ですか?
エラ削りなら、国内ならヴェリテかリッツが有名ですよね。
先生の名前までは分かりませんが。
韓国では調べたところによるとID美容外科のパクサンフン先生とキムタクホ先生が一番上手だそうです。
またkoria美容外科のイジヒョック先生も輪郭整形で有名のようです。
今までにエラ削りで成功して患者の満足度が高かった医者のデータとかがあるなら公開していただけませんか?
せめてイニシャルだけでも教えて頂きたいです。

回答:
私は韓国で輪郭の手術を検討しています。
双子の姉が去年の年末に韓国でエラ削りと顎削りの手術をして今は腫れなども殆ど引いてナチュラルになってます。
「はじめは一緒にやろう」と誘われましたが、私は年末年始が忙しく断りました。
私も輪郭では姉と同じ悩みを持っていて、これまですごく悩んで整形のことをずっと検索したりしてました。
姉は韓国ではID美容外科が輪郭では一番有名らしいだったので、カウンセリングには行ったみたいです。
日本の美容外科も2ヶ所、韓国ではID美容外科を含め4ヶ所でカウンセリングを回ったそうで、最終的にはID美容外科ではないところに決めたそうです。
まず、日本の美容外科は輪郭専門のところがなく、他の施術もする先生が輪郭もするといった感じで、輪郭系の経験がなさそうで信用できなくてパスしたそうです。
そして韓国は美容整形が盛んで競争も激しいので日本より専門的な感じだったそうです。
私は日本の美容外科にしようと思っていますが、いずれにしろ今年中にはエラ削り手術をやろうと思っています。

△上記文章はユーザー個々の投稿です