韓国でエラ削り-私の悲惨な失敗


質問:
韓国で小顔整形を受けようと思っています。
手術名はエラ削りと両顎手術、頬骨削りです。
韓国での整形についてどう思われますか?
回答:
韓国は輪郭手術が上手いといわれています。
しかし、韓国で手術受けるにしても、すべての韓国の医師が輪郭手術に精通しているのでないから、気をつけてください。
私は韓国で有名なBK美容外科、ID美容外科、国内では湘南美容外科、東京美容外科などいくつかのクリニックにカウンセリングに行きました。
それでも納得いかずに体験者のブログを読んでネットサーフィンをしているうちに実際手術をうけた美容外科に出会い、結果とても満足しています。
韓国の美容外科は日本語のカウンセラーもいるし、1週間、無料で入院施設又はゲストハウス提供もしてくれますが、安すぎるにはかならず理由がありますよ。
目先の甘い蜜に誘われては後悔します。
がんばって、いいクリニックを見つけて理想のフェイスラインを手に入れてください。
輪郭整形手術は、ちゃんとした医師のもとでやれば決して危険な手術ではありません。
安全な範囲で手術をしてくれるからです。
失敗しないためには医師選びが最も大事ですよ。

###

韓国での美容整形手術の私の体験談です。
つい先日、韓国でエラ削りの手術をしてきました。
韓国に決めた理由は輪郭の専門医がいるということと、なんといっても日本の半額ほどの料金で手術ができる安さです。
そこの病院には日本語を話せるカウンセラーがいたので、言葉は問題ありませんでした。
ただし、外国で手術となると勇気がいりました。
入院室は大部屋で12人中日本人は私一人でした。
あとは韓国の人と中国から手術をうけにきた女性ばかりでした。
行く前はかなり不安でしたが、無事計画通り、手術は終わり帰国できて、ほっとしています。
美容整形手術は、どこの病院でではなく、どの先生にオペを受けるかが一番大事です。
実は今回の韓国での手術前に、日本で、一度エラ削り手術を受けました。
だれでも知っているほど有名な美容外科で総額130万円ぐらいかかりました。
術前の手術の説明はおおざっぱで、こちらの話を聞いてもくれず、案の定、結果は削ったのにもかかわらずほとんど変わらず。
最悪な病院と医者でした。
高いお金払ったのに返してほしいです。
そもそもカウンセリング時と執刀医が違う先生だったし、全然けずれてないから再手術してくださいとお願いをしたら全額もう一度払えと要求されました。
今思うとぼったくり美容外科でした。
当時まだ19歳の学生だっだので無知であった私も悪いのですが。
でもそんな子供から大金巻き上げるなんておかしいです。
モルモットにされた感を否めません。
そんなことがあっての今回2回目のエラ削り手術。
今はまだダウンタイム中で結果はわかりませんが、触ったかんじでは骨がかなり小さくなったように感じます。
後遺症はくちびるのしびれが少しありますが、腫れとともになくなることを願って辛抱強く待ちたいと思います。

###

きるだけ小顔にしたいと思い、先日、韓国のBK美容外科でエラ削り・あご削りなどのVライン手術を受けました。
当初は頬骨削りも希望していましたが、カウンセリングのときに先生からやっても効果がないと止められてやりませんでした。
BK美容外科の中でも特に上手いと有名な先生にやってもらいました。
カウンセリングではじめて会った印象は気さくで話しやすい先生だと思います。
安全な範囲で、できるだけ削ってほしいとおねがいしました。
顔の輪郭はその人によってある程度、施せる範囲が決まってますので、後は顎先の形、エラの角を残すかどうかなどぐらいの要望をお伝えするのみです。
私はエラを完全になくしてしまういわゆる犬顔にはなりたくなかったのでエラを残しつつもマックス小顔で、とお願いしました。
できる限り理想となる芸能人などの写真を持参したほうがイメージが伝わりやすいと掲示板の口コミで呼んだので桐谷美玲ちゃんの写真をみせました。
痛みは、術後の当日はかなり辛かったです。
1日だけは血を抜くためのドレーンをつけるのでそれが激痛でした。
翌日の午前中には、ドレーンをはずしました。
1週間したら、だいぶ腫れが引き、手術したかどうかわからないところまで、腫れが引きます。
現在、術後5週間で腫れがほとんど気にならなくなりました。
完成形は、今後1年ぐらいかけて、皮膚がどんどん引き締まっていくとのことでした。
ただ、問題がひとつあって、骨はかなり削られたようなのですが、骨がなくなったせいか皮膚があまって二重顎のようにたるんでしまいました。
ちょっとたるんだとかではなくてかなりポヨポヨしてきになるレベルです。
このたるみも1年で引き締まるのかが不安です。
もし戻らなかったらフェイスリフトを考えています。

###

質問:
どうしても小顔になりたいです。
でもお金はありません。
費用が安い韓国での整形を考えています。
韓国でエラ削りや頬骨縮小術された方いますか?
感想をきかせてください。
回答:
たしかに韓国は日本に比べて安いところはあります。
でもすべての美容外科が日本に比べて安いわけではないですよ。
あと韓国は輪郭の手術の技術が高いとか、美容整形する人が多いから症例数が多いとかいわれていますが、韓国だからどんな先生でも整形技術が高いわけではないです。
一時期韓国に住んでいましたが、美容整形の医療事故や訴訟が起こったなどの話はよく聞きました。
韓国とか日本とか決めつけることなく、ちゃんと調べ、考えてから良い医者を選ぶことが大切だと思います。
あせるといいことないですよ

###

質問:
韓国のエラ削りなどの輪郭系の美容整形についてどう思いますか?
実際に輪郭整形を韓国で受けた方いますか?
回答:
去年韓国でエラ削りと顎骨削りやりました。
Vライン形成というやつですね。
術後の当日がやっぱり一番しんどかったです。
口の中や鼻の奥が腫れて呼吸がしづらいのが一番きついです。
翌日からは思ったより全然平気でした。
でも夜になるとやはり息苦しくなりました。
お粥のような流動食は翌日から食べれましたし腫れは1週間経ってからは大分引きました。
2週間後に抜糸を行いますが休みが10日くらいしか取れなかったのため、日本に帰ってから近くの歯科でやってもらいました。
その美容外科の場合、術後のアフターケアに力をいれていました。
腫れ引きのための管理プログラムが術後3回付いてました。
具体的にはエステやレーザーで肌の新陳代謝を活性化し腫れがとれるのを促します。
抜糸は日本でやりましたが、すごく時間がかかりました。
先生いわく「なんでこんな結び方したんだろう??」と。。
私の場合、腫れが完全に引いたのは5ヶ月~6ヶ月目くらいでした。
終わってみた感想はやはりカウンセリング、手術、抜糸、アフターケアまで同じ医師に診てもらうべきだと思いました。
滞在期間が短かったこともあり、私は全員ばらばらの医師でしたから。
韓国でやれば安いと思ったけれど、総額計算したら150万ほどかかっていました。
十分日本でも手術できたなと思いました。

###

質問:
エラ削りと頬骨縮小術をする予定です。
どうしても小顔になりたくて念願の手術です。
輪郭系なら韓国の方が進んでるという口コミが多いので、輪郭で有名な韓国の美容外科を調べてます。
輪郭整形を韓国で受けた方いらっしゃいますか?
結果はいかがでしたか?
感想、体験談など是非教えてください。
回答:
私は去年韓国の某有名美容外科でVライン形成(エラ削り&顎)と頬骨縮小術を受けました。
私の場合、海外で一回も行ったことないのに言葉も通じないところに行って手術を受けることってかなり不安でしたが、輪郭系なら韓国の方が絶対上だと思って韓国行を決定しました。
韓国の美容外科を紹介してくれるサイトに相談したらその美容外科をすすめられました。
手術を決めてから行くと空港まで迎えに来てもらえ病院まで送ってくれました。
病院には日本語の通訳がいます。
驚いたのは日本から手術を受けにきている人が多いことと中国人もまた多いことでした。
海外からの患者獲得にちからを入れているクリニックなんだなと思いました。
通訳はもちろん、韓国にいる間に車やホテルの手配など全てのことを支えてもらいました。
料金は安かったのですが、結果満足かというと残念ながらそうではありません。
帰国後、腫れがひいてもあまり変化が感じられません。
骨を触ると確かに少し小さくなったような気はするのですが。。
見た目はよくわかりません。
小顔効果を期待していただけに残念でした。

###

質問:
エラ削りを来月予定しています。
初めての整形手術なのでとても緊張しています。
失敗したらどうしよう、後遺症がのこったらどうしよう、周りに美容整形とばれたらどうしようと絶えず不安です。
エラ削りをした事がある方、また周りにエラ削りした人がいる方、見た事がある方、なんでもいいので体験談など聞かせてください。
よろしくお願いします。
回答:
エラ削り経験者です。
削る量にもよると思いますが、削った後は大体二週間程度顎を固定していました。
顎削りも経験したことがありますが、エラ削りの方がはるかに楽です。
私の場合は日帰り手術でしたし、口内切開だったので、翌日からスープ程度のものは口にできていました。
顎削りのときは1週間は鼻から胃に通されたチューブで流動食でした。
削った後のマイナス点としては、やっぱり1,2ヶ月顔の下半分の感覚に違和感が出ることでしょうか。
私の場合は若干しびれているような感じがあったので、ちょっと心配しましたね。
ただ2ヶ月過ぎた辺りから違和感はなくなってきて、その後は全く今まで通り過ごすことが出来ています。
もちろんエラのハリはなくなり、かなりシャープな顔立ちになり、髪型も自由に出来るようになりましたね。
エラ削りしてもあまり変化がないという人もいますが、それはやはり医者が下手なんだと思います。
骨も削り方がいろいろあるらしく、効果的で安全な手法をえらぶことが成功への近道です。
どうしても大きな手術になると思うので不安だと思いますが、やった感想は思ってたより楽だったな、という所ですね。
デザイン面ではかなり難しい手術になるみたいなので、症例が豊富なクリニックでやるのがいいと思います。
エラを削ってフェイスラインに段差ができたとか、凹凸ができたとかはよく聞く話ですし。
私の場合は、輪郭形成で有名な先生がいるということで、都内の美容外科を紹介してもらい手術をしました。
どのぐらい骨が削れるかなど、今まで削った骨の写真とともに説明してくれるのですごくイメージがつきやすかったです。
決して無理して削りすぎなかったのがよかったかと。
はじめはもっとがっつり削ってほしいとお願いしていたのですが、危険と止めてくれました。
そのままやっちゃう医者もいるらしいので。。
こういったクリニックで手術出来るように、もし手術をするのであれば自分が納得行くまで調べてみるといいですよ。
きれいになれるよう応援しています。

###

質問:
エラ削りをした事がある方いますか?
顔が大きいのがコンプレックスで悩むのに疲れました。
多少高くてもいいのでちゃんとしたクリニックでエラ削りをやりたいです。
エラを削る事のメリット・デメリットなど教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
回答:
小顔になりたい気持ちはよくわかります。
私も顔が大きいのが悩みで、ついこの間、エラ削りと顎削りの輪郭の手術を受けたばかりです。
もう美容外科のカウンセリングには行かれましたか。
カウンセリングに行くと、エラの骨切りが必要か、バッカルファットか、ボトックスか診てくれますよ。
私の場合、中学生の時からカウンセリングを受け、18歳にならないと顔の骨の成長が止まらないといわれたので高校卒業まで待ちました。
家族にも同意を得てエラ削りと顎削りの手術をしました。
手術は、顎の下の目立たない部分からと外からと口の中からと両方から行いました。
通常口外法か口内法かいずれからしいのですが、できるだけたくさん削ってもらいたかったからその方法を選択しました。
実は、エラだけでなく、上顎のセットバック、頬骨弓切り、顎先のプロテーゼ挿入もやりたかったのですが、担当医の先生に必要ないと止められました。
今思うと、本当に不要な手術だったのでやらなくてよかったです。
はっきり言って、術後は激しいダウンタイムでした。
まず目が覚めると、顔は包帯でぐるぐるミイラです。
包帯の中に、顔を冷やす保冷剤が入っていて、口の両脇から2本のチューブが出ていて、赤黒い血が流れていました。(血抜きチューブです。)
顎は口が開かないように固定され、鼻から流動食(エキナシェア)を胃に直接流し込まれます。
術後2週間では割り箸が入るくらいしか口開かないからそれも大変でした。
鼻がつまると息ができず、3日間はキレイになるためだけにどうしてここまでするのかと、思ってしまいました。
でも、今は本当にやってよかったと思います。
正しい判断をしてくれた担当医の先生にも感謝です。
若いうちに手術した方がたるみなどの後遺症な少ないみたいですよ。
がんばってくださいね

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←韓国でエラ削り-私の悲惨な失敗の関連ワード