エラ削り手術-私はこの先生に悲惨な顔にされました!


はじめにメールでいくつかのクリニックへ相談しました。テンプレ的回答や返答がないところすらある中、東京美容外科さんにはこちらが驚くほど解り易く丁寧な返答をいただけました。
3回ほどメール相談をし、ある程度の内容や心配点、気になる点などが解決したため、カウンセリングに行ってみようと思いました。
最終的にフリーペーパーやネットでの口コミや手術方法や価格など、総合的にこの医院が私にイチバン合うと感じ東京美容外科で受けることを決めました。
事前の電話相談が丁寧だったこともポイントです。
一応手術なので、リスクは覚悟の上でした。
だから、リスク少なくするために信頼できるお医者さんを何件かはしごして見比べました。
私は本当にエラ張りがコンプレックスだったので、毎日のようにインターネットで調べていました。ところがエラ削りはいろいろな方法があるため調べていくうちに何がいいのかわからなくなっていました。そのため本当に聞きたいことが山ほどあったので、メモ紙に質問事項を箇条書きにしてカウンセリングに臨みました。
先生に質問するとすべての質問に時間をとって丁寧かつわかりやすく答えてくれました。先生はお忙しいでしょうにまったく時間を気にする感じもなかったのでとてもありがたかったです。そのかいあって聞きたいことは全部聞けたので疑問点が解消され不安もなくなりました。
料金のことや、手術の方法、心構えなど詳しく教えていただける反面、無理にエラ削りを勧められることもありませんので、すぐに決める必要は全くありません。家に帰ってゆっくりじっくりと考えて決めればいいと思います。
私と同じようにエラがコンプレックスで、なんとかしてエラ張り顔を改善して小顔になりたいという悩みを抱えている方は東京美容外科でのエラ削りはおすすめです。
いざ手術日が決定し、その日が近づいてくるにつれ不安が徐々に強くなってきました。手術を受ける直前は緊張が最高潮でしたが、スタッフの方や看護婦さんが優しく話しかけてくれたのでリラックスしてエラ削りの手術に臨むことができました。
終わってみればエラ削りはあっという間でした。全身麻酔で眠っていたから当たり前ですけれど。 目が覚めてもまだ麻酔が効いていてふらふらするので、3時間くらい別室のベッドで休んでから帰宅しました。
迎えにきてくれた主人と娘の顔を見た時は涙が止まりませんでした。
私は迎えがあったので車で帰りましたが、タクシーを使う方がほとんどのようですね。
仕上がりには非常に満足していますが、時間がたつにつれ、やっぱりもう少し削ってもらえばよかったかなと少々心残りがあります。
でも、先生と自分とで話し合い納得して選んだ結果なので問題ありません。
思えば初めて東京美容外科へカウンセリングにうかがったとき、、対応していただいた様子やクリニック内の雰囲気や皆さんの清潔感、そして何よりも安心感・信頼感がなければ、東京美容外科でエラ削りをすることはなかったと思います。
先生も看護師の皆さんもとても気さくな方々で、楽しさ嬉しさの余韻がいつまでも残ります。自分でどれだけ努力してもどうにもならないことで思い悩む事があれば、またカウンセリングにうかがいます。
先生、看護師の皆さん、本当にありがとうございました。
最後になりましたが、エラ削りは料金も高額で修正手術も困難であることから絶対に失敗はできません。
私が東京美容外科を選んだように、ネットの口コミなどを活用して自分にとって最高の病院を選んで欲しいと思います。

###

毎日パソコンの画面をにらみながら、ネットで様々なクリニックのホームページを見て吟味しました。
他の美容外科も候補にありましたが、低価格すぎて逆に不安に感じてしまったり。一度はお安い価格で手に入れる事も出来る他の病院も考えてみましたが、お安いお値段の分、術後の心配などが不安だったので昔からある大塚美容形成外科歯科さんにお願いしようと決めたんです。
またCMや雑誌などで知名度があり、全国各地に病院があため信頼できると思ったからです。
そして大塚美容形成外科歯科に思いきって電話をし「そちらでエラ削りの手術を受けたいのですが」と話したところ、電話に出て頂いた受付の女性の方の明るい対応に気持ちが軽くなったような気がします。
善は急げと言うことでさっそく翌日の予約をとりました。
なお、私個人の感想ですが、大塚美容形成外科歯科の受付の方の対応がが一番よかったです。
エラ形成のページを繰り返し何度も見たおかげである程度は頭に情報と知識が入っており、またはじめからエラ削りを受けるつもりでいたので、カウンセリングはそれを確認するという形ではじまりました。ネットで大塚美容形成外科歯科の動画や口コミ体験談を見たりもしていたので、カウンセリングはそのおさらいといった感じでした。
医院の清潔さ、スタッフの優しさ、先生の感じの良さで気軽に相談に乗ってもらう事ができたと思います。カウンセリングを受ける事で先生の誠実な人柄も伝わりましたし、大塚美容形成外科歯科の雰囲気を体験できたのが貴重でした。
全くわからない私に時間をかけて丁寧に説明をして下さる先生の穏やかな口調で気持ちがラクになりました。カウンセリングの前はやはりどこか身構えて緊張していたんですが、相談していくうちに徐々にその不安も払拭され、どこかふっきれた感じになりましたね。
麻酔あけの眠くてだるい身動きままならない身体で帰ることが1番大変でした。私は迎えにきてもらいましたのでとても助かりました。行きは1人でも帰りは誰かに迎えにきてもらうというのがオススメです。
先生はカウンセリング時はとても親身だったんですが、術後経過の検診に通院したときは「何かあればいつでも連絡して下さい」とは言われましたが、やや流れ作業的な印象を受けました。ただその時はゴールデンウィークのど真ん中で、間違いなく忙しさが半端ではない時期でしょうから、やむをえないという部分もあるのでしょう。
ありきたりな口コミになってしまい恐縮ですが、ここまで劇的にエラが小さくならもっと早くエラ削りを受けておけばよかったと思いました。
理想通りの小顔になれたので大満足です。私はここの先生と気があったのか、カウンセリングから術後までスムースに先生とコミュニケーションを取れたので、うまくいった手術だったと思っています。
先生やスタッフのみなさんありがとうございました。
これから受ける方は個人差があると思うのでまずは先生がカウンセリングをしてくれる病院にいく事をお勧めします。
悩むなら自分の身体にまず投資してあげてください。でもその際はしっかり自分に合う病院や先生を妥協せずに吟味してください。自分の身体、また自分自身を更に好きになれる、また自信をもてる自分になれるきっかけを与えてくれるなら、私は整形は反対に良い事ではと思います。キラキラと光り輝く女性はみんな素敵です。クリニックやクリニックの先生、看護婦さん方は女性に夢を見させてくださる場所を提供してくださってます。また私は今回をきっかけに美しくなる情報を教えてもらいにちょくちょくクリニックに通うつもりでいます。

###

ホームベースだとか韓国人みたいでといわれるエラ張りがコンプレックスだった私は、エラをなんとかしようと今まで様々な努力をしてきました。
咬筋マッサージや小顔ローラー、整体によるエラ矯正など色々やりましたが全然効果はありませんでした。もうこうなったら本格的に美容整形を受けるしかないとようやく気がついたんです。
今まで何度もカウンセリングに行こうと思いましたが、恥ずかしいという気持ちと勇気がなかなかです、断念していました。
ただヤスミクリニックのHPで私と同じようなエラ張り顔のモニターさんが、エラ削りの施術後見違えるようにシャープなフェイスラインになっている写真を繰り返し見ていくうちに、自分もこうなりたい、理想の小顔を手に入れたいという気持ちが募り、思い切ってヤスミクリニックに足を運びました。
カウンセリングは先生が若かったこともあって、初めは少し不安になりましたが、私が「エラが出ていて、顔が大きく見えるのがイヤなんです」と悩みを伝えると、先生は話をじっくり聞いて、同じ悩みを抱えた人たちの様々な症例写真を見せながら、エラ削りについて丁寧に説明してくださいました。
話していくうちに先生の説得力のある説明にとても納得できたので、すんなり手術の予約をとることができました。
エラ削りのメリットとデメリットはもちろん、エラ以外の治療法についても詳しく解説していただけました。
最終的に私自身の意思で、好きな治療方法を選べるよう、必要な知識をきちんと理解できるまで説明してもらえたことが決め手になりました。
また私はカウンセリングや術後検診は電車やバスなどの公共交通機関、手術当日帰宅するときはタクシーを利用する予定でした。したがって自宅からの交通の便が良く、それほど遠くなく通いやすいこともヤスミクリニック選んだ理由のひとつです。
アフターケアもしっかりしているようだったので、もし何かあった時に近い方が良かったし、検診も行きやすくて良いなと思いました。
エラ削り当日はさすがに緊張しました。家を出てヤスミクリニックに着くまでの間ずっとテンパっていました。手術の準備をしている時なんて恐怖と不安で泣きそうになりましたが、看護師さんのやさしい励ましの言葉で挫けずにすみました。
手術の後リカバリールームに運ばれたようで、そこで目を覚ましました。麻酔から醒めてエラ削りが終わったことがわかると本当にほっとしました。
終わった後全身麻酔の余韻か少し吐き気がしたんですが、治まるまで休んでいっていいと
のお言葉に甘えて数時間休息を取らせていただきました。
その間も、看護師さんが経過を見守り、不安を感じないよう何度も声をかけでくださいました。
術後の固定のことがあるので、帰りはタクシーやお迎えがあるとかなり楽だと思います。
私は母が迎えに来てくれていたので本当に助かりました。
ヤスミクリニックのアフターケアと術後の経過チェックについてお話しします
エラ削り後はかなり腫れ、さすがに不安だったのですが、術後経過の検診や抜糸のために何度かヤスミクリニックに来院し、その度に不安に感じていることに丁寧に答えてくださり、先生や看護師さんに相談にのってもらったり、今後の状態など説明してもらえて助かりました。看護師さんもやさしくてとくに術前はすごく心強い存在でした。
気になることがあればいつでも来てくださいという何気ない一言がとてもありがたかったです。
皆様に丁寧に接していただけ、安心できるクリニックでした。メール対応・電話対応・来院した時の対応全てにおいて、ヤスミクリニックは信頼の置けるクリニックでした。勇気を出して手術を受けてよかったです。

###

A/エラの張った自分の顔がイヤで仕方なかった私。顔面を取り替えたいくらいイヤでした。もうどうすればいいのかわからず、誰かに悩みを聞いてほしくて湘南美容外科のカウンセリングへ駆け込んだのが、湘南美容外科でエラ削りを受けたきっかけです。
実は最初ボトックス注射をお願いしようと思ってたんです。でも、先生と話し合っていくうちにエラ削りに興味を持つようになりました。
正直、先生に説明されても最初は不安でした。だけどエラ削りのことなんて何もわからない私に、先生は根気よくとても丁寧に話してくれて、シミュレーションも沢山してくれました。
エラ削りの手術費用は高額だったので医療ローンを組むことになりましたが、思い切って手術をやってよかったと思います。エラがびっくりするくらい小さくなって長年のコンプレックスが解消されて小顔になり、周囲からも驚かれて嬉しい日々です!本当に嬉しかったです。
B/湘南美容外科でエラ削りを受ける前に他の病院で手術を受けました。でも、あまり削ってもらえず思い通りの輪郭にならなかったし、どうも輪郭に左右差が生じてしまったようなんです。もうお金に余裕があるわけでもないし、どうしようかと悩みました。
湘南美容外科は値段もリーズナブルで修正術の評判もよかったので藁にもすがる思いでお願いしました。カウンセリングをしてくれた先生も丁寧にきちんと説明してくれたので、不安も心配もなく、安心して手術を受けることができました。手術はなんとか成功といえる結果で心の底からほっとしました。
一度エラ削りを受けているので知識はある程度もっていました。おまけにもう絶対に失敗したくないという気持ちが強すぎて精神的に余裕がない状態でした。なのでとけとげしい態度であれやこれやと結細かい要望を先生にぶつけて、端から見れば恥ずかしながら鬱陶しい患者でした。
でも、先生はイヤな顔をせず終始にこやかに私の希望を理解してくれて、私のイメージするものに仕上げてくださいました。きちんと話合える先生で本当に助かりました。さすが人気の湘南美容外科の先生だけあります。エラ削りの技術だけじゃなく美的センスも高いと思います。こちらの希望する顔をわかってくれる頼もしい先生です。もし私が今後エラ削り以外の美容整形をやる機会があるなら、絶対に湘南美容外科を選ぶと思います。
ただ・・・ちょっと気になったことがあって、同じ湘南美容外科でも、院が変われば対応が全然違います。最近、就職を機に地方から上京。以前地元でエラボトックス注射で通っていた湘南美容外科の地方院は、先生の対応もフレンドリーで施術も丁寧でしたが、上京してから行ったところは、雑というわけではありませんがちょっと淡泊な印象を受けました。先生の対応もどこかそっけないカンジです。前の地方院がアットホームな雰囲気だったので余計にギャップを感じました。同じ系列のクリニックで受けているのに、こんなにも違うものなんですね。先生の腕がどうのうこうのは特にありません。クリニックの雰囲気が違うだけです、もしかしたら、大都会だからなのかもしれませんね。
C/湘南美容外科の先生はエラ削りの症例数が豊富なためか、悩んでいる部分や患者が理想とする輪郭のイメージを伝えると、どんどんアイディアを提案してくれます。こうしたいんだったらコレがいいんじゃない?とか、こうした方がいいよとか。
最初はその提案にのって大丈夫かな?ってちょっと不安だったんですが、削りすぎのリスクやデメリットもちゃんと説明してくれますし、自分の意見をきちんと伝えることでイメージ通りの施術を受けることができました。
先生の提案も参考にはなるけど、最後に決めるの自分です。カウンセリングに行く前にきちんと自分のイメージを固めてから望んだ方がもっといい結果になると思いますよ。
もちろん不満に感じることが無いわけではありません。
湘南美容外科はカウンセリングも診察も予約が必要ですが、必ず待たされます。GWや年末年始はすごい混雑しますよ。他の患者さんのカウンセリングや診察に時間をかけて丁寧にやっているからでしょうね。
でも、待つ価値は十分あります。カウンセリングが流れ作業になっては困りものですが、待つのはそれだけ患者に時間を割いているということですからね。手術の技術力も申し分なし。待つのは結構しんどいんですが、しょうがないかなと思います

###

エラが張っている状態を隠す為にヘアースタイルやメイクに工夫をしたり、マッサージなどで小顔を目指す方もいるようです。そのような工夫や努力で対策ができるのなら良いのですが、エラの張り出し方によっては到底隠す事はできませんし、大きく主張をしてしまう事もあるものです。
貼り出したエラを改善する為にはやはり医療施術でエラ削りをするほかありません。原因になっている骨の張りへの根本から対策をしない限りエラを目立たなくさせる事はできませんので、大きな悩みに感じているようなら美容整形も検討してみるのも良いのではないでしょうか。また、エラ削りを行えば効果はずっと続きます。元に戻るような事もなく、半永久的に理想的なラインを維持する事ができますし、将来の悩みを解消するという意味でもエラ削りは有効です。
しかしながら医療施術ゆえに大きなリスクがありますし、必ずしも成功できる訳ではない事も理解しておくようにしましょう。少なからず失敗例もある美容整形ですので、いかに失敗するリスクを軽減するかも大切なのです。
エラ削りを成功させる為には、まず緻密なカウンセリングが重要になります。したがって時間をかけてよく医師と相談をしてみる事が大切であり、自分自身の希望をしっかりと主張しなければいけません。その為にも自身の考えをしっかりとまとめておく事も大切です。
もしもの時の為にアフターフォローが充実しているかどうかもポイントです。もし、理想的なラインに仕上がらなかった場合、アフターフォローがあるところですと追加料金なしで対応をしてくれますので安心ですし、いざという時に備えてそのような病院を選ぶようにしなければいけません。
そしてエラ削りで失敗しない為にも経験が豊富にあり、医療施術に慣れているかどうかも重要です。技術力はもちろん仕上げのセンスも大切になる手術ですので、経験を重ねており実績が豊富な医師に相談するようにした方が失敗のリスクも小さくて済みます。

###

気になるお顔のエラを除去し、ほっそりとした小顔にしてくれるエラ削り術ですが、気になる術後のダウンタイムはどのようなものでしょうか。
骨を直接削り取る美容整形のエラ削りは、その効果は抜群ですがやはりそれなりに大掛かりな施術になります。どうしても全くダウンタイムやケアが必要ないというわけにはいきません。その中でもむくみは術後に現れる代表的な症状の一つです。
エラ削りの方法や施術を受けた方の個人差にもよりますが、術後は顔が腫れたりむくんだりして、びっくりされる方がほとんどです。中には施術を受ける前よりも顔が大きくなってしまったように感じて、ショックを受ける方もいます。しかし、ご安心下さい。時間が経てばむくみは必ず引け、ほっそりとしたフェイスラインを見ることができます。むしろ、美容整形が失敗したのではと早合点して、大騒ぎしてしまう方が危険です。
むくみが消えるまでには非常に個人差があり、中には数日で目立たなくなる方もいれば、数週間、時には数カ月かかる方もいます。早くむくみをとりたい場合には、やはり医師の注意をよく守る必要があります。術後に着用させられるバンテージなどは、決められた期間、きちんと身に着けましょう。そして、例えば入浴や運動など、血行を良くする行為は一定期間慎んだ方がいいでしょう。タバコなどもできれば控えてください。また、夜寝る時には枕を高くして、血液の流れを顔から下の方へとよく流れるようにすると、むくみが引けやすくなります。
後は必要以上にあれこれと気にしたりせず、ゆったりと過ごすことも大切です。美容整形はある程度のダウンタイムは必ずあると思ってください。特にエラ削りのような大掛かりな施術でしたらなおさらです。施術が終わったばかりの顔は、まだ未完成の顔と言ってもいいでしょう。ダウンタイムが終わってからの顔が、完成した顔なのです。その点をよく理解して、美容整形に臨みましょう。
エラ削りはあなたの表情を根本から変えてしまう力を持っています。確かに大掛かりではありますが、魅力のある施術です。きちんと調べて、納得のいくエラ削りを受けてください。

###

美容整形の手術の中でも、エラ削りは大掛かりなものに入ります。それだけに術後の印象の変化は感動もので、中にはガラリとイメージが変わってしまう方もいます。また、手術を受けた方の満足度が高いのもこの手術の特徴で、それだけ「受けたかいがあった」と思われている手術と言えます。ただし、大掛かりな分、大変なことが多いのも事実です。
エラ削りの手術は全身麻酔を使って行われる場合が多いです。ですから手術中は痛みの心配はありませんが、問題は術後のケアです。エラ削り手術は当日に帰宅できるクリニックと入院する必要があるクリニックとがありますが、できれば入院することをおすすめします。術後は痛みが出ることも多く、また腫れや内出血が見られる場合もあります。これらは痛み止めを処方されますし、ドレーンなど適切な処置を行うので心配は無用です。が、入院することにより、より安心な術後ケアが受けられると言えます。
また、エラ削りと聞くとただ単に張ったエラをガリガリ削るイメージがありますが、実はそう単純なものではありません。いわゆるエラと呼ばれている部分のみを削り取ってしまったら、角張った不自然な輪郭になってしまいます。自然で美しいシャープな輪郭にするためには、広範囲に、少しずつバランスを見ながら削る必要があるのです。そのためにも、エラ削りを得意としているクリニックやドクターを選ぶ必要があります。
このような繊細な手術なので、エラ削りは美容整形の中でも技術を必要とされます。決して危険ではありませんが、熟練した技とセンスが問われるところです。カウンセリングをできるだけたくさん受けて、エラ削りを得意としているドクターを見つけましょう。また、得意というだけではなく、意思の疎通がきちんとできることも重要です。そして、自分の希望とドクターの思い描いた手術とがピッタリと合っているかどうかきちんと確認しましょう。
大切なことはいかに安全に、健康的に、きれいになるか、ということです。そのために事前にしっかりと準備をして、納得のいく手術を受けてください。そうすれば、美容整形は決して怖いものでも、危険なものでもありません。

###

エラ削りはエラの部分の骨を削る事によって顔の輪郭を変える手術の事です。
昔から行われてきて、1回手術を受けるだけで効果を感じる事ができる方法としても良く知られています。
小顔になりたいと思っている人にも注目を去れている手術方法で、現在ではそれを受ける事ができる美容整形も増えてきています。
手術は全身麻酔で行われ、口の中から骨を削る事になるので、顔にキズができてしまう事はありません。
しかし骨を削る為、本人の体に負担がかかってしまう可能性もあるので、充分注意しましょう。
また骨を削り過ぎてしまうと顔が腫れてしまい、それがなかなか引かないという事もあります。
エラ削りを成功させるためには美容整形選び、さらに上手い医師を探すという事が重要となります。
エラ削りが上手い医師を探したいと思ったら、まずは自分でカウンセリングを受けてみる事が重要です。
患者の話を聞いてくれるか、出来る事とできない事をはっきりと伝えてくれるかをチェックしましょう。
また手術の経験が豊富で、症例数も豊富なクリニックを選ぶ事も重要となります。
出来ればある程度は歴史があり、さらに評判の医師が在籍している美容整形を選ぶと良いでしょう。
そうすればエラ削りも上手に行ってもらう事ができるので、自分が理想とする顔の輪郭を手に入れる事も不可能ではありません。
エラ削りが上手いかどうかを判断するポイントの一つが口コミです。
今、インターネット上には沢山の口コミ情報が掲載されていて、それぞれのクリニックについて色々な事が書かれています。
勿論良い事もそうではない事も書かれており、それを見ると実際に病院まで行かなかったとしてもある程度の内容を知る事ができます。
口コミを見て、どこの美容整形に行ってみるかを決めるのも良いでしょう。
エラ削りは微調整が必要で、高い技術を必要とする手術方法です。
出来るだけ納得できる結果を手に入れる為にも、高い技術を持っている医師を見つける努力をしましょう

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り手術-私はこの先生に悲惨な顔にされました! の関連ワード