エラ削り手術・失敗が多い美容外科


質問:
美容外科でエラ削り、顎削りなどの輪郭矯正手術をした方に質問です。
どこの美容外科でされましたか?
その美容外科や担当医師の印象や手術の感想をお聞かせ下さい。
また、輪郭矯正手術でここは評価が高い!という美容外科がありましたら教えて頂けないでしょうか?
回答:
リッツ美容外科で4年程前にエラ削りをやりました。
ホームページや院長のblogをみたら、専門的に勉強されているようだったので選びました。
術後はかなり辛かったです。
一年くらいは腫れというかむくみがずっと続いた感じです。
その間は、効果はあまり感じられず満足していませんでした。
一年くらいして腫れが引いたら、スッキリして小さくなったとわかったんですが、皮が余った分のたるみが二重顎や法令線に現れ、結局フェイスリフトをしました。
それでもなんだか皮膚にゆるみが見られ、さらに顔脂肪を脂肪溶解注射で痩せさせたり、エラボトックスを打ったりしてやっと理想の輪郭になりました。
なのでどれが効果的にきいて、小顔になったのかよくわかりません。
リッツは看護婦さんも優しかったですし、先生もいい人でした。
全身麻酔での手術でしたが、エラ削りの効果のほどは最後まで結局わかりませんでした。

###

質問:
エラ骨削りを希望しています。
一度しかできない手術なので絶対失敗したくないです。
どこの整形外科がいいのですか?
<回答>
私の個人的な意見ではリッツ美容外科をお勧めします。
骨を専門にしている医者が在籍しているらしいです。
回答:
あんまりネットにかいてあること信頼しないほうがいいですよ。
クリニックの自演だったりするので。
恐怖を与えるつもりはありませんが、TVや雑誌で取り上げられるようなどんなに有名な美容整形外科でも、失敗がゼロと断言できる医院はありません。
増して、エラの骨を削るというのは、大手術です。
形がきれいになる、ならないだけではなく、大量の出血をして、輸血が間に合わなくなることも考えられます。
たとえばある人がこの美容整形外科で成功したからと言って、あなたのときに成功するとは限りません。
手術では死亡事故も起きていますし、失敗すれば取り返しのつかない結果もあり得ます。もう一度よくお考えください。

###

質問:
咬筋が張っていたので、筋肉がエラ張りの原因かと思い、ボトックスは3回打ちましたが、骨も張っているので咬筋がへこんだ分、骨の出っ張りが逆に目立つ結果となってしまいました。
そこで、エラ削りを考えています。
輪郭形成の名医がいるクリニックを探しているのですが、上手な医師のいる美容外科を教えてください。
ネットのクチコミや評価を呼んで自分でも探してみました。
下記が現段階での検討中のクリニックです。
・リッツ
・共立
・湘南
・小木曽
・ヴェリテ
・高須
口コミではリッツが最高レベルの輪郭形成をしてくれると評判でした。
しかし価格が半端じゃないので除外を検討しています。
経済的な事情もあり価格100万前後で探しています。
よろしくお願いします。
回答:
個人的にはリッツ美容外科はあまりおすすめしません。
リッツ美容外科などはチェーン展開しているクリニックなので医師が複数います。
中には良い医師もいるかもしれないし、悪い医師もいるかもしれないです。
こういう大手ではカウンセリングの医師と実際に執刀する医師が違う人だったもいうこともよくあるそうです。
美容外科は医師で選ぶものなので、そういう医師が複数いるクリニックではこのクリニックが良いということはできません。
そんなこともあり、大手美容外科というのはあまり手厚い治療をしてくれるという印象はありません。。

###

質問:
エラの出っ張りがいやでいやでたまりません。
ずっとコンプレックスの顔のデカさをなんとかスッキリさせたいけど、ダイエットをしても、体腹痩せますが顔は全く小さくなりません。
栗山千明や前田敦子なんかの芸能人は、よくエラの出っ張りがひどい方でもなくなってスッキリになってます。
やっぱりこっそり整形してる以外には考えられませんよね。
基本エラ削りは長期間休まなきゃいけないのに、忙しい芸能人がどうやって手術しているんでしょう?
すごく上手い先生がやると出血が少ないからダウンタイムが短くてすむと聞いたことがあります。
やはり芸能人がよく通うVIP専用美容外科があるんでしょうか。
ちなみにエラのボトックスを、何回かやったことあります。
効果はイマイチでした。
アドバイスよろしくお願いします。
回答:
芸能人の人は自分にお金をかけています。
エステ・有酸素運動・ヨガ・ダンス・ジムなど。
なので、正直に言って「綺麗で当たり前」です。
栗山千明や前田敦子は整形だと思います。
口内法は腫れが大きく全身麻酔なので入院もダウンタイムも長く必要ですが、口外法は局所麻酔&日帰りOKらしいです。
なので彼女たちは口外法かスケジュールむりくりなんとかして口内法か、ボトックスかだと思います

###

質問:
エラ削り・顎削りの輪郭整形の入院についての質問です。
美容外科で、全身麻酔の手術でも日帰りOKのクリニックがありますよね?
だけどアフターフォローがしっかりしてるところは、入院をさせる、全身麻酔の手術をして日帰りをするのは危険と聞きました。
体験者の皆さん、入院はされましたか?
日帰りの方が安いので日帰りでできればやりたいのですが危険でしょうか?
また入院の場合、食事はどうなっていますか?
何か出してくれるのでしょうか?
個人院だと大学病院みたいに食事を作る方とかも設備もないと聞きました。
韓国でも入院していても、各自病室から出前をとるもたいです。
ご経験者もしくは、美容外科医の方教えてください。
よろしくお願いいたします。
回答:
おっしゃるとおり、輪郭みたいな大きな手術後に日帰りなんてありえないです。
絶対に危険です。
入院設備の整ったクリニックしてください。
固形物は1週間位は食べれないので術後の食事は流動食です。
入院設備の整ったクリニックは食事も適切なものをきちんと提供してくれるので心配しなくてもいいですよ。
あと、食べれるようになるのも口内法と口外方でだいぶ違います。

###

質問:
顔の輪郭が角張っているのがとてもコンプレックスです。
髪型やメイクで工夫してきましたが、限界があり、かねてより考えていた美容整形手術を受けることにしました。
いまのところ、韓国でエラ削りかVライン整形手術を考えてます。
韓国の病院は、Ipsという仲介会社で紹介された「ID美容外科」というところで考えています。
この病院で整形手術をされた方いましたら感想教えて下さい。
また、韓国で、整形手術をされた方いましたら他の部位の手術でもかまいませんので感想教えて下さい。
回答:
仲介会社は提携している美容外科を紹介するだけなので、本当に患者のことを考えているわけではありません。
最近韓国の有名美容外科ではほとんど日本語のスタッフさんがいるのでホームページに問い合わせして病院を決めたほうが良いですよ。
骨切りですと、BKトンヤンのホン・ソンボム先生が有名です。
でも有名だからといって名医とは限りません。
ご自分でしっかり調べてみてください。

###

質問:
エラ削りの手術を受けたいと考えています。
輪郭の手術での死亡事故や失敗例をよく耳にするのでとにかく腕が良く安全な手術をしてくれる美容外科を選びたいです。
どなたか良い美容整形外科ご存じないでしょうか?
できれば都内でお願いします。
回答:
東京都内でしたら、口コミサイトでみたら自由が丘にある、自由が丘クリニックが有名みたいです。
骨格形成で有名な中北先生という方がいらっしゃいます。
でも別の口コミサイトではよくない評価もあるので正直よくわかりません。
手術の前にいろんな美容外科にカウンセリングに行ってみてはいかがですか?

###

質問:
エラ削りについて質問です。
費用はどれくらいかかって、ダウンタイムはどのくらいですか?
接客の仕事をしているので腫れ等がほとんど気にならなくなるまで人前には出られません。
また、ダウンタイムはどの程度痛み等はありますか?
教えてください。
回答:
エラ削りを経験した友人に聞いてみました。
費用は130万程度で、ダウンタイムはおよそ1ヶ月ですが、削る骨の量や個人の体質によって違うみたいです。
痛みは、手術中は全身麻酔のために感じず、入院中は痛み止めを点滴されているので痛くないみたいです。
退院してからは痛み止めをもらいますが、飲んでいてもけっこう痛かったということでした

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り手術・失敗が多い美容外科の関連ワード