エラ削り-私の悲惨な失敗顔


質問:
リリスと申します。
私は韓国いってエラ削りとVラインやりたいと思ってます。
日本だと200万くらいかかすのでとても払えません。
韓国だと80万くらいでけっこういい病院でできるみたいです。
旅費とか考えても韓国の方が圧倒的に安いです。
家族全員に反対されています。
親は当日玄関で見張ってて出してくれないかも(笑)
回答:
韓国?!勇気がありますね。
気を付けて行ってきてください。
綺麗になれますように。
回答:
日本では、エラ削りだけで100万以上しますよ。
麻酔代が別に10万くらいとられます。
入院する場合はもっとします。
一泊で2万くらいだったかな。
でもエラ削りで日帰りは危険だから高くても入院させてくれるところでやったほうがいい。
回答:
がんばってくださいね!
まぁ、激変したらバレるだろうけど、自分の人生だから他人に反対されたくらいでやめていたら最初からしないですよね!
ものすごく腫れて大変でしょうが、これから良くなる事を想像して気持ちを前向きにね!
私も一応エラ削りの経験者です。
親が反対してるなら夜中のうちに家出ちゃいなよ。
成功を祈ってます!
回答:
リリスさん、結果教えてくださいね。
どうなりましたか?
回答:
韓国で手術ですか?
私もやりました。
相当腫れてる最中ホテルの従業員にも心配されますよ。
グッドラック。

###

質問:
来週エラ削りやってきます。
2泊入院ですが、退院後電車で帰ろうかタクシー呼ぼうか迷っています。
タクシーだとそうとうかかるので。。
ところで、先日の某局の「私の何がいけないの?」骨切り整形手術特集見ましたか?
なかなかえげつないけど手術に成功すれば確実に美人になれると希望がわきました。
回答:
整形後、電車使って帰るのはよした方がいいよ。
心ない学生、若者になじられるから。
自分は、エラ削った後、電車で帰ったら学生にあいつ顔やば~い、まじ怖~いと指さされて言われたりしたから。
今までにない初めての経験で何日も泣きそれから、鬱病に掛か、マスク、サングラスをつけないと全く外に出られなくなり、対人恐怖症になりました。
整形後、周りの人に対する恐怖で一度も定期検診にいってません。
いまでも、電車に乗ったとき周りに学生とかがいたら汗が止まらなくなり震え、めまいがします。
整形後の顔にも納得いかず左右の手術したところに段差ができてしまって、自分の顔が前より悪くなったような気がします。
現在も精神科に通院中です。
お金掛かってもいいから別の交通手段を考えて。
そして失敗しないように気をつけて。
回答:
私は地方から東京まで新幹線で行ったけど、具合悪くて周りの声も聞こえませんでしたよ。
私は日帰り手術だったけど、その日の移動は無謀でした。。
新幹線の中で痛みと吐き気で気が遠くなって心配した車掌さんに多目的室案内されてそこで横になっていました。
できあがりはフェイスラインガタガタで思っていたのと全然違います。
正直お治ししたいけど、術後の具合悪さとダウンタイムとか大変だったのを考えると躊躇してしまいます。
お金無理したから、その後バイトし過ぎて半年後に片顔面麻痺の後遺症が出てきました。
けど、地元の病院の耳鼻咽喉科で一週間点滴治療に通い自力で治した。
だから骨削り手術の苦しみは凄く分かるけど、私は顔のパーツが自分で言うのもおかしいけどいいほうなので、手術成功とまではいかなくてもモテるようになったよ。
手術して完璧な輪郭じゃないけど、手術前より絶対いい。
後悔はしていません。
でもせっかくやるならパーフェクトな結果が出るところでやったほうがいいですよ。

###

ももこ(24)
私は親に内緒でエラ削りをしました。
20歳の頃でした。
子供が整形するのに賛成する親はいないと私は思います。
けど、けどどうしてもやりたいという気持ちさえ伝われば例えバレても親子関係は壊れないと思います。
私はバレませんでしたが、今なら親に告白することができるし、それに対して口やかましく言われないと思います。
もしばれたくない人はダウンタイムに絶対会わないようにすることと、術後最低半年は気をつけることですね。
としこ(21)
来週、エラ削りの手術日です。
すごく、緊張します。
昨日、カウンセリングの時、整形したらバレるかどうか先生に相談しました。
私はカレと同棲しているのですが、カレには内緒で手術を受けるんです。
そしたら、術後すぐに帰ったら凄まじい腫れですぐにバレるけど二週間ぐらいで帰れば腫れがちょっとのこりますが、誤魔化せばなんとか大丈夫だよと言われました。
腫れが引いていくうちにバレるかどうか聞いたら同居しているのでしたら以外に気づかれないよと言われました。
それを聞いて安心しました。
来週の土曜日から研修とうそをついて整形しに行きます。
問題は術後顔を触られないようにしなければいけないことです。
2週間も家をあけることといい、顔を触らせないことといい、浮気を疑われないかしんぱいですが。。
それでもエラ削りしたいので、勇気をだして行ってきます。

###

質問:
来月、輪郭の骨削り(エラ削り)をやります。
かなり安いクリニックを見つけて予算があうのでそこでやる予定です。
美容整形(骨削り)したら親とかにバレないかというのが心配です。
ちなみに実家ぐらしです。
手術後は、ダウンタイム期間の腫れが引くまでの二週間ビジネスホテルなどに泊まってある程度腫れが引いたら自宅に帰ろうと思ってます。
やはり、骨削りしたらバレますか。
家に帰ってからの言い訳は何通りか考えてます。
虫歯かチャリで事故って怪我したと誤魔化すか迷ってます。
整形したなんて口が裂けても言えません。
回答:
速攻でバレます。
自分も親知らず抜いたっていったけど一瞬でばれた。
親の目はごまかせないよ。
回答:
そうとも限らないよ。
私は飲み過ぎて顔むくんでる、でごまかし通せた。
回答:
いや、絶対バレます。
正直に許可を得てやるべきです。
特にエラが張って、コンプレックスとかいじめになってるのなら許してもらえるはず。
回答:
支払いは現金ですか?
どこでやるの?
因みに私は20歳の時にやりましたが、速攻ばれました。
親とはその後10年くらいギクシャクしましたが、結婚後は緩和しました。
旦那は私が整形してる事知りません。
因みにそれだけが理由じゃありませんが、子供は作りませんでした。
内緒にしとくのうしろめたいし、やっぱり隠し事は人の正確歪ませるから告白してからやった方がいいと思うよ

###

目下、エラ削りを見当している美容外科は、業界トップクラスの実績を誇り開業から今日に至るまで400万件以上もの治療実績があります。
数々の美容整形を行ってきたため、経験が高く、技術力があると口コミでも話題の美容外科です。
また、そのクリニックはカウンセリングにも力を入れています。
患者からのヒアリングを丁寧に行っているらしく、「こうなりたい」という希望を率直に伝え、叶えることができるそうです。
さらに、アフターケアも無料で行ってくれるそうです。
これらの理由から、納得した仕上がりを手に入れたいという方におすすめというのが口コミサイトの評価でした。
その他にその美容外科が選ばれてる理由は下記の通りです。
・業界トップクラスの症例数で納得の仕上がり。
・丁寧なカウンセリングで理想を手に入れられる。
・万全のアフターケアで安心して施術を受けられる。
・低価格の明朗表示で初めての方でも安心。
しかし、よい評価とは逆にその美容外科で手術して失敗してしまったとの声も聞きます。
どちらの口コミを信じればいいのかわかりません。
とりあえず一度カウンセリングだけでも受けてみようと思います。

###

エラ削り整形を見当しているうちに以前自分と同じエラ張り&四角い顔だったのにいつのまにか顔がすっきりした有村架純さんのことが気になりだして、彼女の整形疑惑を検証し始めました。
連続投稿6回目の記事です。
今のところの個人的な結論は有村架純さんはエラ削り整形をしたのではなくボトックス注射によって張っていたエラの筋肉をゆるめたのではないかと思います。
さて、有村架純さんにお姉さんがいることはご存じでしたか?
新井ゆうこさんというお名前だそうですが、テレビでも公表はしているみたいなので正真正銘の姉妹です。
お姉さんは大阪を拠点にグラビアアイドルの活動をしているようでスタイルがすごくいいですね。
ネットで画像を見てもメイクも違うので似ていないと言い切るのも難しいですが、あまり似ていないように感じるのでおそらくほとんどの人が姉だと言われないとわからないですね。
エラも全く目立たないスッキリとした頬で大人っぽいです。
姉妹だからといってそっくりな方が少ないのかもしれません。
双子なわけでもないですしね。
関東方面のテレビではあまり見かけないですがDVDも出していてファンも多いようです。是非関東のテレビでも活躍してほしいですね。
そしてグラドルだけあってスタイルは抜群といわれています。
たしかに細すぎず太くもなく、グラビアアイドルとして素晴らしいスタイルかもしれません。
姉妹で芸能活動ってすごいですよね。
有村架純さんだけでなく、他にも姉妹と知られているけど一緒に出たりはしていないのは、西内まりやさんも実はお姉さんがモデルとして活動しているようです。
こちらもかなりの美人姉妹ですので、またいつかの機会にここで画像もまとめてみたいと思っています。
美人姉妹っていいなぁ。。
私にも妹がいますが、美人でもブスでもありません。
普通の顔ですね。。
でも私のようにエラが張ってないだけいいのかも。
我が家は父がエラ張りなので私に遺伝したものと思われます。。
6回に渡って有村架純さんのエラと髪型について、投稿させていただきましたが、私はやはり、ボトックスでなんとかなる範囲のエラ張りではないようなので、エラ削り手術を受けるつもりで計画を進めようと思います。
ちなみに、エラをなるべく安く確実になくす方法を検討するために、有村架純さんの整形疑惑について調べ始めたので、エラ削り整形に限らず、安く確実にエラをなくす方法をご存じでしたら教えてくださいね。

###

エラ削り整形を見当しているうちに以前自分と同じエラ張り&四角い顔だったのにいつのまにか顔がすっきりした有村架純さんのことが気になりだして、彼女の整形疑惑を検証し始めました。
連続投稿3回目の記事です。
さて、あきらかなエラ張りの顔だったのにあるときを境にエラがなくなったように見える有村架純さんの画像があります。
ドラマ「失恋ショコラティエ」のあとくらいの時期ですね。
だいぶスッキリした印象です。
ただ、完全にエラがなくなっているというよりは、髪型で隠すのが上手になっているように思いますね。
それから有村架純さんの年齢的にも、思春期太りから大人痩せをして全体的に痩せた為に、顔のお肉も落ちたことがスッキリして見える要因だと思います。
しかし、最初の有村架純さんのエラが目立っている画像と比べると髪型だけではないような気もしますが、これは削るほどの大手術ではないです。
そこで次に疑ったのがボトックスという注射です。
ボトックス注射は顔だけでなく、主に筋肉太りの箇所に注射をするとその部分がほっそりするものです。
よく韓国の脚が細いアイドルは脚に打っているといわれている注射です。
これくらいは写真を見る限り有村架純さんもやっている可能性はありますね。
注射を打つだけということで短時間でできるので、忙しい有村架純さんでも簡単に施術が可能ですし注射痕も数日でなくなります。
ちなみにこのボトックス注射は骨は細くなったりはしないので、あくまで筋肉を活動を抑えて落とすことしかできません。
なのでこのややほっそりなエラを見ると、ボトックスと髪型でカバーしているくらいじゃないですかね。
もし有村架純さんがエラを削っていたとしたらもっと細くなっているはずだと思うし、ダウンタイムも一ヶ月ほどは必要だったと思うんです。
ボトックスって実はエラなどを目立たなくさせるだけでなく、汗を抑えるために打つ人もいるんです。
これも汗を出す活動を抑えることが目的だそうです。
とにかくボトックスという種類の注射は活動を抑えるのが得意なんです。
緊張やストレスで多汗気味な人がこの注射を打つことでそれを抑えることができるので、そういう目的で打つ人も多いそうです。
ただお値段は注射にしてはあまり安くはないですね。
たしか効果の持続日数によって種類があって、値段も持続日数が長いほど高いんだそうですよ。
ちなみに、エラをなるべく安く確実になくす方法を検討するために、有村架純さんの整形疑惑について調べ始めたので、エラ削り整形に限らず、安く確実にエラをなくす方法をご存じでしたら教えてくださいね。
わたしはボトックス注射でごまかしごまかしやるよりは、やはりきちんとエラを削って小顔になりたいんです。

###

私はエラ削りを見当している者ですが、同じくエラ張りでエラ削りの整形の疑惑のある有村架純さんのエラについて検証しています。
前回も投稿させていただいたので連続記事の2回目です。
いつも可愛い有村架純さんですが、割と昔から横紙のない髪型も多いんです。
せめてサイドの髪を少しでも残した髪型にすれば全然違って見えたはずなのにと思ったけれど、サイドが短かったりすると隠してる感が出すぎちゃって逆に目立つんですよね。
エラ削りの整形の疑惑のある写真は昔のドラマの一コマですが、角度もわざわざ目立つような角度だし、髪型のせいだけではないですね。
元々童顔というかベビーフェイスで幼いイメージもあるので可愛いですが、しっかり髪をセットしているときよりも、何か口に含んでいるのかとも見えてしまうようなエラの張り方なので覚悟によってはかなり顔が四角く見える画像も多いのです。
しかし、よく見るとやはりエラが気になります。
現在よりややぽっちゃりしているのもありますし、全体的に顔の横幅が広く見えますよね。
エラが張っていること自体は悪いわけではないけれど、隠せるものなら隠したいのが女心のはずです。
もう少し髪型を考えればこの程度であれば簡単に隠すことができるのに。
当時は事務所側もさほどこの子が売れるとは考えていなかったのでしょうね。
しかも今よりも少し太っているような気もします。
太ったせいでエラが目立っていたのか?とも思ったのですがそれだけではなかったようです。
髪型の工夫だけでもなかったと思います。
しかし削ったわけでもなさそうなのでそろそろ結論にまいりたいと思います。
あるときを境に有村架純さんのエラがなくなったように見える画像があるのですが、その画像については次の記事で。
ちなみに、エラをなるべく安く確実になくす方法を検討するために、有村架純さんの整形疑惑について調べ始めたので、エラ削り整形に限らず、安く確実にエラをなくす方法をご存じでしたら教えてくださいね

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り-私の悲惨な失敗顔 の関連ワード