エラ削り・整形手術


質問:
右のエラだけ大きく発達しています。
そのせいで顔が歪んで見えます。
エラ削りを片側だけ行うことって可能なんですか?
もしできるなら値段は両側手術するときに比べて半額になるんでしょうか?
詳しい方、教えてください。
回答:
顔には左右差があるので、片方だけ治療する人もけっこういますよ。
片側だけだと半額にはならないかとは思いますが、薬代や麻酔代など入って6~7割くらいの金額で手術できると思います。
美容外科によって値段は違うと思うので問い合わせてみてください。
<回答>
片側だけのエラ削りは難しいと思います。
右だけエラが張っているようにみえても両方手術してはじめてバランスがとれたりするので。
エラ削りは日本だと費用の相場は100万前後といわれています。
あまり安いクリニックは技術があやしいので避けた方が身のためです。

###

質問:
美容整形、特にエラ削り、頬骨削りに興味があります。
日本より韓国の方が安いようなので韓国でやるつもりです。
ちなみに男です。
韓国でエラ、頬骨削りをしたら日本円でどれくらいの金額になりますか?
日本だと安くて60万、高くて160万くらいするんですよね?
韓国で整形した方いらっしゃいましたら教えてください。
できれば男でも気軽にいける美容外科がいいです。
回答:
韓国だと日本よりもどの美容外科も男性で受けに来る人はけっこういますよ。
ソウルナビやコネストなどだと実際に整形をする医院の予約なども取れたりするので、質問も受け付けていますよ。
料金表も載っていますし、参考になると思います。
ただ、エラなどについては失敗した場合症状が重く、最近、その失敗がもとで自殺した女性の記事もみました。
輪郭整形は、1回しかできないので、そのことをよく考えて手術を決めてほしいと良いと思います。
私の知人でも輪郭を韓国でやって、すごくおかしな顎になってしまった人がいます。
明らかに整形とわかるレベルです。
他人の希望をとやかく言うのもなんですが、あまり簡単に考えない方がいいですよ。
取り上げられるのは、成功例ばかりなので。
しかも、韓国だと失敗してもクリニックを訴えることができないらしいです。
法律の関係で。
なので、安い費用につられるんじゃなくて慎重に考えてほしいです。

###

質問:
こんにちは。
福岡県在住の24歳の男です。
エラの手術を受けようと思っているのですが、福岡県内で男でも気軽にいける比較的a評判の良い美容整形外科ってありますか?
私は昔からエラが張っていて面長なのがずっと気になっていました。
しかし、周りからはエラが張っているのは男性らしくて良いといわれて、気になりつつも整形せずにこの歳まできました。
しかしここ数年前からエラの張りがどうしても気になる気持ちが抑えられなくなりました。
なのでまずカウンセリングを受けようと思ってインターネットで調べているのですがどこがよいのかいまいち掴めずにいます。
将来まだ長いのでこの現状をどうにかしようと真剣に考えています。
できるだけ信頼のおける場所に通いたいので口コミや経験談などでもかまいませんのでどこか良いとこがあれば紹介してほしいです。
できれば福岡県内がいいのですが、名医がいるというのであれば東京や大阪などでもかまいません。
回答:
某大手美容外科に強めていました。
全国に支店があるクリニックです。
エラの手術を受けるのは、結構なのですが。
おもうに、いい医師はやはり東京に集中しているように思います。
福岡県内よりかやはり遠くても東京の美容外科でなさったほうがいいかと思います。
きちんと医者選びをしないと、輪郭の手術は大掛かりの手術ですので後悔することになりますよ。

###

質問:
美容整形についてなんですが、エラ削りなどの顔の輪郭修正の手術あるじゃないですか?あれって歯の噛みあわせとか、しばらくして顔の輪郭が崩れてしまったりする恐れはないんですか?
顔面の骨いじるなんて怖そうです。
でも気になります。。
回答:
他の手術がそうであるように、医師の技術によるところが大きいですね。
医者の技術が未熟なら、歯の噛みあわせとか神経マヒなどが残る場合が多いですよ。
エラ削りの後遺症で食物を充分に咀嚼できずヨダレがダラダラ出る人を見たことがあります。
エラ削りは高額な手術です。
せっかく大金出すんだから絶対成功させなくては。
リスクが大きい下手な医師選ばないように気をつけてください。
エラ削りは未熟な医者ほどやりたがる手術のひとつです。
でも上手な医師がやれば決して危険な手術ではありません。
エラが気になるからといってエラの筋肉にボトックス注射を何度か打つなんて、それこそ、時間とお金の無駄遣い。
くれぐれも医者を選ぶ事が重要ですよ

###

質問:
エラ張りがコンプレックスです。
美容整形手術を考えていますが、エラ張りのための手術はいくつかあるんですよね?
骨だけ削るのとか筋肉を取るやつとか。。
違いがよくわかりませんがどれがいいのでしょうか??
回答:
おっしゃる通り、エラ張りにも原因が幾つかあります。
骨格のみが原因の場合はエラ削り。
原因が筋肉なら咬筋切除。
脂肪ならバッカルファット脂肪吸引が対象になります。
たとえ骨格が原因でも、人によっては整形などせずに髪型を内側に巻く感じにすればほとんど目立たなくなる程度の人もいます。
Googleでも、「エラ張り」などで検索すれば、エラについての情報が沢山あります。
整形をやすなら慎重に情報収集してくださいね。
子供が生まれても、遺伝子は変わりませんので整形前の顔に似ます。
まともな医者なら、必要ないのに体にメスを入れないと思います。
いくら頑張っても人工的な美は生まれ持った自然の美にはかないません。
知り合いにもエラ張りの人がいますが、整形しなくても気にせず普通に結婚して暮らしていますよ。
整形するだけが幸せではありません。
私はエラ張りではないのですが、受け口気味、いわゆるしゃくれです。
コンプレックスではありますが、整形はしたくありません。
絶対にするつもりはありません。
整形すれば後戻りは出来ませんので、じっくり考えてみて下さい。
世の中で誰からも「美人」と心から思われる人なんて、ほとんどいませんよ。
それに整形したって美人になれるとは限らないのです。

###

質問:
エラ削りって本当に効果ありますか?
エラに悩んでいるのですが、怖くて迷ってます。
顔の骨を削るんですから確実に効果はあるとおもうんですが。
でも芸能人とかちゃんと綺麗な輪郭になっているし、あれって整形で綺麗にしたと聞きます。
エラ削りで腕がしっかりしているクリニック教えて下さい。
回答:
半年前、エラ削りしました。
私の体験談で良かったら聞いてください。
私の友人が元美容整形クリニックのナースをしていました。
友人にいろいろ聞き、都内の美容外科に決めました。
理由は下記の通りです。
■ 医者の経歴がしっかりしている。
■ ホームページに手術の説明が細かく記載されていて分かりやすい。
■ 費用が明記してあった。
手術はとても緊張しましたが、医師と看護師、スタッフの連携がしっかりしており、安心して手術に望めました。
手術後顔はダウンタイムがきつかったですが、腫れがひいたあとは変化に感動でした。
輪郭で顔の印象ってすごく変わりますよ。
他にもよいクリニックはあると思いますが、私はそのクリニックで手術して大満足してます。
候補にしているクリニックはありますか?
いつくかピックアップしてカウンセリングに言ってみるのがいいですよ。

###

質問:
ネットで輪郭の整形について調べました。
エラ削りをやりたいと思っていたのですが、輪郭の整形はやってもあまり変わらないと聞きました。
いろいろなクリニックの症例写真(写真修正していなさそうなやつ)を見ましたが、どんなにお金をかけても駄目みたいです。
むしろ整形前の方が自然に美しい方ばかりのような気がします
やはり自然の形をいじるのは無駄な行為なのでしょうか?
でも自然の形がみじめなほどブスな私みたいな人はどうすればいいのでしょうか。
美しくなりたい思いが強く、リスク覚悟で失敗して死亡した時の為に遺書を書いて挑む人もリアルにいます。
私もどちらかというとそちらの立場です。
一度きりの人生なので理想がかなう可能性があるのなら挑戦せずにはいられない。
輪郭の整形は失敗のリスクは大きいけれど、でも、やってみたいんです。
こんな考えの私は変ですか?
回答:
一度きりだからこそ、失敗しないように慎重になるべきです。
想像できていないようですが、失敗しても人生は続いていくんです。
輪郭形成については骨をなくしても皮膚や筋肉などの軟部組織は変わらないので、弛んで下膨れ状態になってしまうこともあるようです。
きれいになりたいからといってやり過ぎは禁物です。
神経麻痺や歯茎の損傷などのリスクもあります。
あと、顔の大きさは骨だけが原因とは限らないと思うので、そのへんも注意して下さい。
例えばエラなら咬筋という筋肉がエラの張りの大きな原因になっている場合もあります。
自分で判断せず、きちんとした美容外科医の意見を聞いて決めてくださいね。

###

質問:
整形にして小顔になりたいです。
でも家族も周りのみんなも整形なんて必要ないといいます。
私はどう考えても自分は大顔すぎてとてもみにくいと思います。
できる手術は全部受けて、なにが何でも小顔になりたいです。
いい病院教えてください。
回答:
客観的に見ますと。。
気持ちに余裕がないようにみえます。
そういう時は手術しないほうがいいです。
少し落ち着いて気持ちに余裕が出てきたら、慎重に考えて手術するか否か決めたほうがいいと思います。
焦って美容整形に挑んでも、修正地獄に陥ってしまうだけですよ。
家族や周りの友達は冷静な目でみてくれているはずだから、少しは耳を傾けましょう

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り・整形手術 の関連ワード