エラ削り 美容整形手術


質問:
外見のことで本当に悩んでます。
顔が大きくてエラが張っててそれがすごく嫌で本気で整形を考えてます。
高校時代からエラのことでずっといじめられてきました。
大学に入りいじめからは解放されましたが、自分に自信がもてずムダに卑屈になってしまう自分がいやです。
私なりにいろいろ顔の整体に通ったりエラを矯正してくれる施術を受けたのですが、お金がかなりかかり矯正だけだとやはり小さくする限界があるのでもう整形しかないのかなと考えています。
エラ削りをした事がある方、また周りにいる方、見た事がある方、削ったらどんな感じに なるのでしょうか?
後遺症など怖いですが、もしエラ削りできれいになれるのならどうしてもやりたい意志は強いです。
削る事のマイナス点なども教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします
回答:
美容整形は安全なところでやれば後遺症など残らないと思います。
批判する人もいますが、私は自分の人生を切り開く手段の一つだと思っていますよ。
がんばってください。

###

質問:
頬骨削りとエラ削りって口の中から削りますよね?
その場合、口の中の傷って口内炎のように全くわからなく塞がるんですか?
また口の中って一番菌が多いらしいのですが、傷口から感染したりしないのでしょうか?
痛みは口内炎のような痛みなのですか?
それもと絶えられないほどの激痛なのでしょうか?
治るまでしみますか?
口内を何センチ位切りますか?
歯列矯正中(マウスピースでの)でも手術できますか?
頬骨削りとエラ削りをしても歯並びは変わらないでしょうか?

###

質問:
美容整形のエラ削りについてです
エラを削りたいのですが、どれくらいの期間ダウンタイムが必要でしょうか?
仕事の関係であまり長期の休みをとることができません。
また医師は顎を削ると分かるとよくいいますが、歯医者のレントゲン写真や人間ドッグなどの病院の検査で輪郭整形がばれてしまうことはないのでしょうか?
回答:
こんにちは。
術式にもよりますが、やはり骨削りは腫れますよ。
ダウンタイムは2週間といわれていますが、2週間たったあとも腫れはけっこう目立ちます。
1ヶ月位はフェイスバンドで固定が必要だと思いますし、その後もしばらくむくみが続きます。
長期の休みがとれない場合は夜に寝るときだけでもフェイスバンドをつけるようにしたほうがいいと思います。
1ヶ月過ぎれば、人前に出れないような腫れではないと思いますが、完全にむくみが引くまでは3ヶ月位かかる場合もあります。
職場ではマスク必須ですよ。
医師がみれば手術したことは分かってしまうと思いますが、守秘義務がありますので、人に漏らされるようなことはありません。
安心してください。

###

質問:
頬骨と顎とエラ削りの整形を予定しています。
湘南美容外科でやろうとおもっています。
私がうけるような輪郭整形を経験した方から伺いたいです。
夏休みにするので学校が始まったらばれないかが不安です。
家族に隠すために半月ホテル滞在します。
2週間後には腫れはひいていると思いますか?
あと、ダウンタイムの後もと何か不具合ありますか?
口があかないや、動きが不自然や腫れ等です。
家族は美容整形には反対なので秘密でやります。
アドバイスお願いします

###

質問:
整形について質問です。
鼻プロテ、鼻尖縮小、エラ削りの中でメンテナンスが必要なのはどれですか?
ちなみに鼻プロテは鼻の付け根の方だけ、薄いやつを入れようと思ってます。
いずれも興味があるのですが、将来までメンテナンスが必要になるのは面倒なので避けたいです。
回答:
姉がエラを削る手術を10年前にしましたが、今でも自然です。
姉は美容外科のスタッフなので自分の勤めている病院でやったみたいですが後遺症のなく健康で、メンテナンスなどもとくにしていないようですよ。
骨を削る系の手術はバレにくいしメンテナンスも必要ないと思います。
詳しくは、カウンセリングで医者に聞いたほうがいいです。
うちの家族はみなエラが張っている家系で、特に女の姉は昔から気にしていました。
田丸麻紀さんぐらいエラがはっていましたが、今ではエラがまったく張っておらず、卵形のきれいな輪郭です。
鼻プロテ、鼻尖縮小は知りません。
でも異物いれるんなら一生手入れがいるときいたことがあります。
エラ削りは骨を削るだけなので、そのときは大変だけど、終わればメンテはいらなくて楽みたいですよ。

###

質問:
エラを削りと鼻を高くする手術をやりたいです。
全部で200万あれば足りますか?
ローンなどは怖いので一括で支払いたいです。
ちなみに手術を失敗されてもローンは支払わなければならないのですか?
あと、女性方は整形した男でも大丈夫ですか?
回答:
エラを削りと鼻を高くする手術なら合計して120万円程度です。
十分ですよ。
お金がない場合は、部分モニターで美容整形を受けるという手もあります。
> 女性方は整形した男でも大丈夫ですか?
質問者さんは男性の方なのでしょうか?
私は美容整形に肯定的なので大丈夫ですが、人それぞれですよね。
男性でも整形した女性はだめ、そいうひともいるし、逆もまたしかりです。
しかし、最近は整形している男性も多いです。
美容外科に行くとわかりますが、客の1/3~1/4は男性です。
安心してご自分の意志を通してください。

###

エラの骨削りの整形についてです。
エラの骨を削るのって口からってきいたんですがどうやって削るんですか?
歯茎を切ってその穴から骨を削るのって不可能じゃないですか?
小さすぎて見えないとおもうのですが。。
術後の痛みはどのくらい痛いですか?
以前骨折したことがあるのですが、死ぬほど痛かったので。。
術後は何日くらい痛みますか?
痛み止めをもらえば痛くないのでしょうか?
傷は残りますか?
口の中からなら目立たないかもしれませんが、顎の下からの手術もあるんですよね?
傷跡で整形とばれないか心配です。
あと、エラの骨を削る整形はその後メンテナンスとか必要ですか?
プチ整形の場合、メンテナンスが必要らしいのですが、エラは一回も手術で終わりますか?
経験がある人でもご存知の方でもいましたら教えてください。

###

質問:
韓国のトンヤン美容外科でエラ削りと頬骨削りを考えています。
交通費と整形代、その他入院代など合わせると、どのくらいかかりますか?
お金がないのでできるだけ最安値でやりたくて韓国をチョイスしました。
回答:
エラ・頬骨削り、それぞれ500万ウォン(約36万円)、交通費多く見積もって10万円。
食費代、手術後の圧迫バンド・薬代。
入院1週間無料。
おそらく、今のレートで合計85万円あれば十分足ります。
回答:
前の回答者さんのでおおむね間違いないですが。
入院1週間無料ですよ?
こわくないですか?
日本では一日最低でも1万はするのに。。
安いのには理由ありですよ。
韓国でやって失敗して泣き寝入りの人もたくさんいます。
気をつけてくださいね!

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 美容整形手術の関連ワード