エラ削り 腫れ

エラ削りの手術から一ヶ月経ちました。
昨日一ヶ月検診だったのですが、腫れは引いたみたいですがやはりまだまだ腫れている、腫れの引きがやや遅いとのこと。
先生「タバコ吸ってます?」
私「いえ・・」
先生「そうですか~、タバコ吸う方は腫れが引くのが人より遅い傾向にあるのでもしかしてと思ったのですが」
腫れの引きが遅い原因が一個分かりました!
私はカレと同棲しているのですが、カレが喫煙者なんです。
しかもかなりのチェーンスモーカー。。
副流煙の影響だよ、絶対!
今日からしばらく外で吸ってもらおうかな・・。無理だろな~。
とりあえず腫れを早く引かせる薬を処方してもらったので様子見です。

###

質問:
明日エラ削りの術前カウンセリングです。
いろいろ術前審査やるんですけど、どんなことをやるんでしょうか?
私はお酒もたばこもやるんですが、不健康だとエラ削りできません!なんてことありますか?
回答:
術前審査はやることいっぱいありますよ。
まずローンを組んでのエラ削りの場合はローン審査があります。
次に頭部レントゲン、心電図を取ります。
エラ削りには1ミリの誤差も許されないので、いろんな角度からとるために台の上でブリッジしたり首を大きく回したりします。
病院によっては手術での出血に備え自己輸血をしておくところも。
お酒飲み過ぎたばこ吸い過ぎで手術できないなんてのはよっぽどじゃない限りないと思いますが、エラ削りの一ヶ月前くらいからたばこお酒は控えるように言われると思います。
その後、レントゲンを見ながら先生とここをこれだけ切りたいとかのデザインのカウンセリング。
全部で3時間くらいとけっこうかかりましたよ。

###

エラ削りの体験談ブログはたくさんあるものの、手術を受けたクリニック名や執刀した医師名を書いている人は少ないですよね。
なんでだろう?
ブログに書いてユーザーがそこでエラ削りを受けて満足のいかない結果で不満を持たれても責任もてないからかな。
でも個人的にはクリニック名や執刀した医師こそしりたいです。
どこの美容外科でどの医者に手術してもらえばブログのような経過をたどるのか、それが重要な情報になるんですもん。
ブログに直接メッセージとか送れば教えてもらえるかな?

###

ネットの2ちゃんねるとか掲示板みてると私と同じくエラの悩みを持っている人は私だけじゃないんだと思ってほっとします。
エラ削りから3週間たって腫れはまだまだなんだけど、2ちゃんとかみてるとまだ自分は回復早いほうなのかなって。
でもエラ削りしても全然周りの人も気付いてないので、逆に変化そんなにないんだろうかってちょっとへこみます。
でも自分で見てもエラ削りのおかげでエラはなくなってるんです。
問題は腫れてるからその分浮腫んで見えて全然顔小さく見えないことです。
早く腫れ引け~!
人から指摘されるほど小顔になりたいよぅ

###

エラ削りをやったんですが、術後に顎の下に脂肪がたまって(皮がたるんで)二重顎状態になってしまいました。
担当の医師からは今の状態でリフト+脂肪吸引するととっても顔スッキリするって言われたんですけどこの年齢でフェイスリフトはいくらなんでも速い気がしてまよっています。
脂肪吸引だけやったら余計たるたるに見えるかしら??
他にこの二重顎を解決するor目立たなくする方法ってないかな~??
エラ削りのあとに鼻を高くする整形するといいとか聞いたことはあるのですが。
鼻なら30万、フェイスリフトなら全身麻酔だからまた100万くらいいくんだろうな。
ん~・・不要な手術は避けるべきか。
悩みます。

###

エラ削りをして1年が経ちました。
輪郭がかなりすっきりして人に会う度「やせた?」といわれるのがうれしいです。
でもコンプレックスだったエラは消えたけど、他に気になる部分がどんどん増えてきました。
鼻中隔延長をしたいし、二重切開したいし、顔の小じわが気になるに、目の下にも脂肪を入れたい。
とくにエラ削りの後、やっぱりというか法令線が目立つようになってしまいました。
今まであった物が消えたんだから弛むのもしょうがないですよね。
とにかくアンチエイジングだけはしっかりやっておかないと・・。
人間の欲望ははてしないな・・。

###

質問:
エラ削りという美容整形が気になっているのですが、現在30歳。
ただでさえ、最近小じわとか法令線のできはじめみたいなたるみっぽものが気になります。
エラ削りをするとたるむといいますが、実際に受けたことのある方いかがでしたか?
輪郭が綺麗になっても老け顔になっては意味ないので・・。
回答:
私は31歳でエラ削りの手術を受けました。
エラ削りでよく耳にする、弛むやつなんですが、現在エラ削りから8ヶ月経過していますが弛んだかんじはまったくないですよ。
たるむ人は腫れが収まってから、たるみやしわが出るっていいますが、私の場合上方向に皮膚が戻りましたね。
むしろ全然術前よりしまってます。
でもこれは個人差があると思いますよ。
私は顔の脂肪がエラ削りの前からあったので弛みがでなかったのかなと。
痩せ形の人の方がたるみとかの危険はあるのかもしれません。

###

エラ削りから4ヶ月くらい経って輪郭整形の完成といわれる半年が近づいてきて、ほとんど変化がないことに焦りを感じています。
たしかに医者にはナチュラルな変化にしてくださいっていったけど、これじゃあナチュラルを通り越して変化なしですよ。
今、ネットで顎削りした人のブログ読んでたんです。
顎削りの後に「顔でかくなった?」って聞かれることがかなり多いらしいんです。
たて幅が減った分、相対的に横広な顔のイメージになった結果らしいのですが、本当にバランスって難しいんですね。
ただ骨が小さくなればいいわけじゃないって今回のエラ削り手術でつくづく思い知りました

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 腫れの関連ワード