エラ削り 腫れ


エラ削りの腫れを早く引かせたくて昨日は一晩中圧迫バンドをしたまま寝ました。
3日後には学校が始まるのにこのままの腫れではやばいと思って。。
せめて顔がむくんでる程度まで引かせなくては・・!
いまのままでは整形はばれなくても、めっちゃ太った人みたいでまずいです。
エラ削り手術後しばらくはリンパ節が腫れて気道を圧迫するので、圧迫バンドすると呼吸が苦しくて夜は外してたんですが、昨日は平気でした。
顎下や下唇の腫れは多少落ち着いてきました。
ウォーキングとかして多少動いた方が腫れ取りにいいんだろうな。
はやく腫れ、むくみがとれて小顔効果実感したいです。

###

私はエラ削りのときは2日入院でそのあとは自宅療養でした。
実家住まいで私は家族にもエラ削りやること打ち明けていたのですが、みんな帰宅したときの私の顔の腫れ具合&バンテージぐるぐる状態の顔にビックリして唖然としていました。
昨日は1週間ぶりに病院に検診に行ってきました。
まずは看護師さんによる口の中の縫合部位のチェックでした。
口が1.5㎝くらいしか開けられずちょっと痛かったです。
そしてすぐ後に担当の先生が見てくれました。
この先生大好きだから久しぶりにあえてうれしかったです。
「お~!腫れだいぶひいてきたね。」
といって、傷跡の状態チェック、消毒をしてくれました。
「順調ですよ~来週には抜糸できそうですね」って。
順調な回復ぶりらしくすごく嬉しかったです。

###

顔を美容整形できるアプリがあるんです。
美容外科が出しているものらしいのですが、私整形に全然興味なくて学校で流行ってたからおもしろ半分で使ってみたのですが、そしたらエラを削ったらめっちゃ美人になったんです。
友達に見せたら「○○顔四角いから輪郭丸くなったらAKB入れるよ」って・・。
顔四角いと思われていたなんてショックでした。
理想は、自然な卵形なのですが、アプリをきっかけに真剣にエラ削り整形考えはじめてます。
どうやったら美しい輪郭になれるか、どうやったらぱっちりな目元になれるか、どうやったらボリューミーなリップになれるか、そしてどうやったら鼻が高くにみえるか・・。
エラ削りやったあとで試したい整形がたくさんあります。
やばいです。美容整形にはまりそう・・。

###

エラ削りをして昨日職場復帰をしました。
まだまだ腫れていたのでマスクをして通勤。
でもはずさなければいけない場面も多く結局腫れた顔をさらすことに・・。
同僚の女性に「えっ?どうしたの?顔めっちゃ腫れてない?」と言われ、
先輩の男性には「なんか顔かわったことない?」と疑われ・・。
そうですよね、エラ削りして変化が大きかったのはうれしいけどその分顔が変わったんだからみんなびっくりするよね。
でも奇跡的なことに(というか一般人の感覚からしたら普通なのかも)だれも美容整形だとは疑っていなかった模様!
そりゃ普通のひとは顔の骨をゴリゴリ削る手術が存在することも知らないよな~。
やはり顔の腫れや変化にはつっこまれましたが、心配していたように「整形した?」なんでつっこまれることはなかった。
意外と案ずるより産むが易しなのかも!

###

質問:
韓国でVライン整形(エラ削り、顎削り)を考えている者です。
韓国には1週間くらいしか滞在できないのですが、向こうでエラ削りなどの手術、日本に帰国してから抜糸ということはできますか?
回答:
私は韓国でエラ削りをして日本の大学病院で抜糸を受けました。
エラ削り手術は難易度&危険度共にトップクラスの美容整形手術らしいですから気をつけてやってきてくださいね。
私は韓流ドラマやKPOPが大好きで、キムテヒや少女時代のユナもエラ削り受けてるらしいと聞いて韓国で整形しました。
韓国は症例が多いから失敗の可能性は極めて低いそうと思っていたけど、失敗して日本の美容外科で修正する人があとをたたないとか・・。
私は1年以上かけて病院をリサーチしていきました。

###

質問:
エラ削りの術後って早く腫れをひかせるために冷やすのがいいのか温めるのがいいのかどっちでしょう?
冷やしたほうが炎症が早くおさまりそうだけど、温めた方が血流が良くなりそう。
回答:
エラ削りの5日目頃までは冷やした方がいいです。
腫れは炎症をおこしているじょうたいなのでアイスパックなどを使って冷やしてください。
5日目以降に冷やすのは逆に腫れの引きが悪くなるので冷やすのはストップして、温めてます。ホットタオルでもいいですし、レンジでチンする湯たんぽみたいなのがドラッグストアに打っているのでそれで温めてもじんわり気持ち良いです。
血行や循環も良くなって腫れやリンパの停滞にも良いですよ。

###

エラ削りのダウンタイムに2週間休みを取っていましたが、社会復帰の準備として12日目に外出(日中に)してみました。
勇気を出してマスク無しで映画を見てからショッピングをしてお茶しました。
引きこもり生活でストレスがたまっていたから服買いすぎてしまった。。
でも店で鏡に映る自分のエラが小さくなってちょっと華奢に見えるようになったことにテンションが上がりました。
化粧品売り場の美容部員さんから「お顔小さいですね~」って言われたし!(お世辞かもですが)
腫れが引いたらさらに小顔になれるかな~。
楽しみです。

###

エラ削りなどの輪郭の整形を考えていて、SNSを通して知り合ったエラ削り経験者という子に昨日会ってきました。
あまり社交的な方ではないので会うまではドキドキ緊張していましたが、会ってみるととってもきさくな子でした。
その子はエラ削りと頬骨削りを半年前にしたそうです。
見た目にはとても自然で、輪郭の骨を削ったなんて正直まったくわかりませんでした。
すごく顔が小さくて華奢でAKBの横山由衣ちゃんにちょっと似た美人さんでした。
今の姿からは想像出来ないほどエラ削りまえは顔が大きく角張っていたそうで、顔にかんするコンプレックスの話で盛り上がりました。
そして手術のこと、ダウンタイムから仕事復帰したときの周りの反応のことまでいろいろ話を聞くことが出来ました。
骨削りってすごく怖かったのですが、手術経験者本人と話したことで前向きになれました

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 腫れの関連ワード