エラ削り 韓国 病院


整形シュミレーションが出来る無料アプリがあるんですけど、やってみた人いますか?
某有名美容外科が出しているものとかいくつかあります。
長所も短所も自分の顔は自分が一番わかってるつもりでいましたけどこのアプリのお蔭で自分の本当にいけない部分が分かった気がしますね。
いままでは目が小さいから目頭切開と目尻切開、それから二重拡張をやって目を大きくすることばかり考えていました。
でもこのアプリのお蔭でエラの張りがすべての元凶だとはっきりしたんです。
自分でエラがなくなったときをシュミレーションしてみたんですが、びっくりするくらい
輪郭がスッキリして美人になったんです。
いつかシュミレーションだけではなくて本当にエラ削りしようと思いました!

###

エラ削りを韓国でやって一昨日帰国しました。
まだまだ腫れていますが触ってみて骨が小さくなっているのがわかるので仕上がりがかなり楽しみです。
通訳の方がとてもいい方ですっかりお世話になりました。
滞在しているホテルになんどもお見舞いにきてくれて、おかゆを差し入れしてくれたりして、女子トークにも花をさかせてとても楽しかったです。
病院は韓国はもちろん、日本、中国からきた患者、ロシア系ヨーロッパ系の患者で溢れんばかりの人で賑わってました。
多国籍だったなぁ。
その病院のなかでも人気の先生にエラ削りしてもらいました。
エラの張り、左右非対称、顎が少しだけ前突しているのがコンプレックスでエラ削り+Vライン形成をやることにしました。
これだけやっても、日本でエラ削りすること変わらない値段なんだからやっぱりお得ですよね。
早く腫れが引いてバンテージ取ってどうなっているのか見るのが楽しみです。

###

エラ削りを受けようと考えているのですが、日本の美容外科と韓国の病院とで迷っています。日本の美容外科は湘南美容外科。
症例数が多くてわかりやすいし、モニターを随時募集しているので少し安くうけられるのが魅力。
韓国の美容外科は韓国随一の規模を誇る大型病院です。
日本語対応でアフターサービスも充実していて値段も安いです。
私の理想の輪郭は卵形で顎先が小さく細い感じです。
双方の病院の先生にカウンセリングしてきたのですが、湘南美容外科にはエラ削り+頬骨削りを勧められ、韓国の美容外科には頬骨は必要ないといわれました。
うぅ・・どっちがいいのかわからない!
韓国の美容外科の先生はエラの角度はやるとしても少しだけ削り、前からみた時にエラを小さく見せる皮質骨の剥離をするといいとのこと。
また、咀嚼筋というエラの筋肉も切除するそうです。
難しい話をされても結局どちらをやれば理想の輪郭になれるのかわかりませんでした。。

###

春休みの時期って美容外科が1年のうちで1番混み合う時期らしいですよ。
私は整形ツアーで韓国でエラ削りしたのですが、人気の病院は予約取りづらくて料金も比較的高めでしたね。
春からの新しい生活に向けてみんなきれいになりたいと思うのでしょうね。
日本など海外からの患者はもちろん韓国人の若い女の子が多いのが印象的でした。
病院到着後は直ぐに手術着への着替え、注意事項の説明や同意書の署名などを済ませたら、入院室に移動。
先生がやってきていよいよデザインをして行きます。
私はエラ削りと顎を削るVライン形成の手術。
手術はkopurioと同じT字接骨ですることに。
できるだけ童顔にと希望しました。
とにかく手術は無事に終わりました。
ほんとは10日くらい滞在したかったのですが、ホテルが取れないし値段が高すぎて7日の滞在。
抜糸を日本ですることになりそうです

###

韓国でエラ削りを受けることにしました。
最安値で手術をすべく、LCCで渡航し、滞在するホテルもゲストハウスです。
エラ削りを韓国でやった人たちの体験談を読んでいたら手術後は身体がしんどいし、顔にバンテージ巻いていて観光どころではないらしい。
でもせっかく韓国行くなら観光したいしおいしいものも食べたい。
そこで一日前乗りして手術前に観光、ショッピング、グルメを思いきり楽しみました。
鋭気を養って明日いよいよエラ削りの手術です。
韓国料理食べて少々にんにく臭くてすみませんって感じですが・・。
さっき通訳さんとも連絡が取れたので明日の朝病院に行きます。
ドキドキするけど楽しみです!

###

質問:
エラ削りのときに頬の脂肪吸引もしてもらえるでしょうか?
笑ったときに頬の肉がすごくて盛り上がるのがとてもいやです。
さらに左右で筋肉の大きさとかお肉の量が違って、膨らみ方が全然違って笑顔が変になるので肉の量を均一にしたいです。
エラ削り&頬の脂肪吸引する病院は
・接客など雰囲気がいいクリニック
・アフターケアなどサービスが充実していること
・入院施設があること
・医師の症例数、人間性が良いこと
・手術費用が予算内(150万)
・口コミがいいこと
・Before&After写真がいいかどうか
を基準に選ぶつもりでします。
これについてもアドバイスがあったら聞かせてください。
回答:
エラ骨削るときに筋肉も切除してくれる病院もありますよ。
咬筋切除といって筋肉組織も除去して顔を細く見せます。
エラ削りなどの骨削りで定評のある病院でも口コミが少ないところもあるし、信憑性も分からないので一概に信じるのはいかがなものかと思いますね。

###

質問:
エラ削りのあとに削った骨を固定するため(?)にしばらくフェイスバンテージをつけるって聞いたのですが、フェイスバンテージつけたまま外出したりするんですか?
ダウンタイム中でも少なくとも通院はしますよね?
回答:
私はエラ削り直後~5日目あたりまでしていましたよ。
通院は帽子とマスクとストールで隠して、タクシーで病院へ向かいました。
あとコンビニとかもその格好で行きました(笑)。
シャワーは翌日からOKですが、首から下だけにしていました。
怪しい不審者みたいですが1週間くらいの我慢です。

###

エラ削りからよくやく1ヶ月たちました。
この一ヶ月、まだまだ腫れが残っているのもあって、術後初めて会う人には顔をじっと凝視されたり、「顔変わった?」とか「太った?」とかいわれてとにかく人と会うのに神経使いました。
エラ削り手術後は鈍い腫れも含めると4~5ヶ月くらい腫れが続くそうです。
はぁ、先が長い・・。
むくみ程度の腫れはのんびり気にしないのも大切ですが、初期の大きな腫れは早めに取ってあげないと後々の肌がたるみやすくなるらしいので、圧迫バンドもまだ頑張っています。
だってせっかくエラ削りしたんだから最大の効果をあげたいんだもん。
患部をホットパックで温めるのも良いらしいので実践中です。
でも最近寒くなってきて、たまに関節がピキッとすることがあります。
ちょっと痛みが走った時は日中でも圧迫バンドを少しすると落ち着きます。
骨には神経がないらしいので骨の痛みではなくてしばらくエラ削りで使ってなかった筋肉の問題かな?

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 韓国 病院の関連ワード