豊胸の質問~シリコンバッグ・乳腺


質問:
シリコンバッグ豊胸を考えていますが、拘縮や石灰化が心配です。これらのリスクは生かなりの高い確率で起こると聞きます。脂肪注入豊胸をしたことがありますが、見事に半年も持たずに後戻りしました。入れ方が下手だったのか固いし、片方は痛みも残り、小さいしこりが残っています。なので今度は永久に持つシリコンバッグ豊胸をかんがえています。おすすめのクリニックを教えてください。
回答:
豊胸といえば、ナグモクリニックが有名ですよね。南雲吉則先生しってますか?ゴボウ茶開発した人です(笑)私は豊胸したことないので上手いのかは知りませんが、ナグモクリニックは乳ガン検診を受けられる施設があるから術後も安心かもしれません。

###

質問:
コヒーシブシリコンバッグ入れた方いますか?仕上がりはどうですか?柔らかすぎるっていう口コミがけっこうあって迷っているんですが・・。前いれてた豊胸バッグやぶれて除去したので、今胸が完全にたるんでいます。コヒーシブシリコンバッグいれるだけでハリがもどるかな?それとも、バストリフトがいりますか?中央クリニックかヴェリテクリニックで考えてます。
回答:
コヒーシブシリコンバッグいれましたよ。中央クリニックではなく個人院でやりました。私もバッグ豊胸2回目ですが、使い心地はかなりいいです。入れててふちが触れる感じもないし。さわっても違和感ないです。でも横になるとやっぱり不自然さは否めませんね。

###

質問:
コスメディカルクリニックシンシアでシリコンバッグ豊胸をして3日目です。腫れのせいもあるかと思いますが、バストがかなり大きくキレイになったのでうれしくてしかたありません。でも激痛が続いてまいっています。術後2日間はベットからも起き上がれないくらいの激痛。今日になってややましになりましたがまだ痛いです。この痛みはいつまでつづくんでしょうか?あと、シリコンバッグ挿入などの画像をネットで見ると、どの体験者の方も胸に包帯をかなりきつく巻かれているようですが、私は肌色のテープが挿入口に留めてあるだけです。きついガードルはつけていますが、さらしはまかなくても大丈夫なんでしょうか?

###

質問:
品川美容外科にて人工乳腺法でバック豊胸をする予定です。
私はおつきあいしている男性がいるのですが、バック豊胸後にばれないかということが非常に心配です。バストはきれいになったと思われたいけど、触り心地が不自然になったり、おかしな揺れ方をしたりするのは避けたいです。
B→Cカップのワンサイズを自然にアップさせたいです。
人工乳腺は口コミではバックのかたちがわかりやすいといわれているのを見たことがあります。大胸筋下法か大胸筋膜下法にしたほうがいいのでしょうか?
回答:
大胸筋膜下法にてバック豊胸したことがありますが、かなり痛いですよ。
術後しばらくは痛すぎて腕を上げられずお手洗いに行くのもやっとでした。
あなたは乳腺下法でバッグ豊胸を考えているのですよね?
たしかに皮膚から近いのでバックの形はわかりやすいかもしれませんね。
でも痛みは大胸筋膜下法や大胸筋下法ほどじゃないとおもいます。
大胸筋膜下法は筋肉におさえられてしまってバストはあまり揺れませんが、乳腺下法なら自然にゆれるのではないでしょうか??

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←豊胸の質問~シリコンバッグ・乳腺の関連ワード