豊胸シリコンバッグの種類


質問:
豊胸バッグを入れて2カップほど大きくしたいです。
最新の技術に取り組んでいるというガーデンクリニックにカウンセリングに行ってきました。ヒアルロン酸注入法、幹細胞脂肪注入法、シリコンバッグ注入法の3つの選択肢があるらしく、2カップ以上のバストアップならシリコンバッグ豊胸でないとできないといわれました。シリコンバッグの種類もいろいろ説明を受けましたが、ネットで口コミが多いエンジェルバッグにしたいと考えています。そこでエンジェルバッグで豊胸した方、仕上がりの満足度や感想などをお聞きしたいです。

###

質問:
豊胸バッグっていろんな種類がありますけど、なにが一番やわらかくて自然な感触に近いですか?私はカレがいますが、内緒で豊胸するつもりです。大きくなったらばれてしまうかもしれませんが、触って「へん!」っていわれるのは傷つきそうでいやなんです。なので自然な触り心地や形に一番近いバッグをえらびたいです。
回答:
コヒーシブシリコンバッグは破損の心配がなくてやわらかいのでいいですよ。高須クリニックが開発したバッグだった記憶がありますが、表参道スキンクリニックとかでも入れてくれたと思います。先日、豊胸後はじめてブラを買ってきました。いままではBカップだったのに憧れのDカップ購入。念願の谷間もできていて満足です。

###

質問:
コスメディカルクリニックシンシアでシリコンバッグ豊胸をしました。脇の下からバッグを挿入したのですが、術後2ヶ月以上たっても切開線が赤く残っています。ミミズ腫れのようにまだ腫れてもいます。夏に合わせて豊胸したのにこれでは水着もノースリーブも着れない・・!バッグ豊胸した方、傷はいつくらいで目立たなくなりますか?一生子載ってしまうのではと心配です。
回答:
私は術後半年くらいまで少~し赤く残っていました。いまは昔の古傷みたいな感じで肌色のミミズ腫れみたいになっていますが気になりません。普通に脇出る服着てますよ。シリコンバッグせっかく入れて豊胸したんだから見せたいですものね。脇の下なんて彼氏にさえまじまじみられる部位じゃありませんし。困るのは脱毛のときくらいですね。あとは以外と誰も気にしませんよ。

###

質問:
シリコンバッグ豊胸をしました。まっすぐに立ったり座ったりしているときは形はきれいで気にならないのですが、姿勢によってはペコペコ凹みます。天然の胸ではありえないことなのでかなり気になります。かがんだり、姿勢を前に倒すと波打つようなペコペコ感で、かなり不自然です。これはどうやって解消したらいいのでしょうか?シリコンバッグなので中身もシリコンだとおもうのですが、バッグ自体が胸の中で動いているのかもしれません。
回答:
私は慶友形成クリニックでシリコンバッグ豊胸をしましたが、ペコペコ凹むようなことはないですね。シリコンバッグも種類によって内容物が違うと思うので材質によるものなのでしょうか?それかあなたは胸のスペースが大きい方で、胸の中でシリコンバッグが移動してしまっている可能性もありますね

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←豊胸シリコンバッグの種類の関連ワード