頬骨削りをIDで受けた失敗談


<質問>
中三で輪郭の整形って早すぎますか?
身長小さくてちびなのに顔がでかすぎてきもいので整形したいです。
Vライン形成と頬骨削りというのをやりたいと思っています。
歯並びも治さないとやばいのでその後に歯の矯正をする予定です。
本当は高校生になってからやる予定だったんですけど、最近顔のことが悩みすぎて不眠症で眠れなくなって受験どころじゃなくて、ストレスで肌が荒れるし髪も毛抜けるしあと一年も待てないと思いました。
でも中学生じゃたぶん親の許可がいるし、バイトしたくてもやとってもらえないし、ほんとにどうしようってかんじです。
とにかくこの顔がやばすぎて生きていくのが鬱です。
目の整形は中学生でもできるらしいので先に目の整形だけでもしたら多少ましになって、輪郭の整形がまんできるかな?
なんで広瀬すずみたいに可愛く生まれる子がいるのに私みたいにブサイクに生まれてしまう人がいるんだろう?
神様は不平等すぎます。
少しやせたらましになるでしょうか?
ああ鬱だ・・。整形したい!

###

<質問>
将来絶対にお金をためて整形したいと思います。
顔が大きいので頬骨削りと顎骨削りを希望しています。
この手術は合計でいくらくらいかかりますか?
病院によって値段は違うと思うので平均的な相場を教えてください。
がんばってお金を貯める目安にしようと思います。
<回答>
頬骨削りも顎骨削りもそれぞれが100万くらいなので200万前後になるのではないでしょうか?
これよりも高いところもたくさんありますよ。
でも2つの手術を同時にやれば麻酔代、入院費など浮いて多少お値打ちに手術出来るのではないでしょうか??
これから、お金貯めるのなら消費税が変わると値上がりすると思うのでその前にやった方がいいですよ。

###

<質問>
頬骨のアーチインフラクチャー法の手術で、 ブーメラン型に切開すると回復がはやくなるというお話をききました。
なぜブーメラン型切開だとなぜ回復がはやくなるのですか?
アーチインフラクチャー法とは具体的にどのような切開方法なのでしょうか。
詳しい方、よろしくお願いいたします。

###

<質問>
韓国のID病院という有名な美容外科知っていますか?
ID病院で頬骨縮小手術をしてみようと考えてます。
おすすめの先生頬骨削りの名医の先生など知っていたらおしえてください。
<回答>
韓国のID美容外科が有名なのは日本でだけです。(あ、あと中国でもですが)
本場韓国では全然有名じゃないですよ。
なぜならID美容外科は本当に名医がそろっているわけではなく外国からの患者を獲得して経営を成り立たせているから・・。
これは日本でも同じですが、美容整形では手術前に、失敗しても、仕上がりが気に食わなくても、医者を訴えないという誓約書にサインを書かされます。
そのため、患者が死亡でもしない限り何か起きても裁判で勝つことはまず無理です。
安さに惹かれる貧困層ほど、安かろう・悪かろうの悪循環に陥ってしまいます。
輪郭の名医のキャッチコピーや安い手術代に惹かれて簡単に頬骨縮小手術手術してしまいませんよう

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削りをIDで受けた失敗談の関連ワード