頬骨削りで腫れた体験談


<質問>
頬骨が出っ張っているせいか頰に肉がついているせいか原因は詳しくわかりませんが、昔から顔に陰が出来てしまいます。
ほほの真ん中がこけていてとても老けて見えるのがいやです。
体重は平均的なのですが、昔から顔に肉付きがいいです。
でもおそらく骨も出っ張っているんじゃないかと思います。
マッサージなどで何とかならなかったら整形をしようと思っていますが失敗などやはり危険でしょうか?
笑うと特に頬骨が飛び出て気になっています。
頬骨削りという整形をしたことがあるかたに感想や経験談などお聞きしてみたいです。

###

<質問>
21歳の男です。
高校生ぐらいから頬骨がどんどん出っ張ってきました。
鏡を見るたびに気になってしかたないので、整形しようかと考えています。
頬骨を削る手術って高いっていいますけどいくらぐらいの料金なんですか?
<回答>
私は去年の年末に韓国で頬骨削りしましたよ。
日本国内でやれば100万以下のところはまずないですが、
私のときは手術費用80万円、ホテル、食事などの滞在費用、飛行機代まで全部含めて90万円程度でした。
旅行ツアーのようになっていて通訳さんもついて世話してくれたし、ホテルまでの送迎サービスと術後のアフタケアーでエステや腫れ取りのレーザー治療などもこの金額で受けられました。
病院は大きくて外国人の患者も多く、外国人専用カウンターまでありました。
施設もよかったし手術結果もまぁまぁ満足かな。
よくをいえば左右差と骨のボコボコ(削ったあと)がなければなおよかったです~。

###

<質問>
頬骨がすごく前に出ています。
横にも張り出してきて友達からモアイって言われます。
今高校2年生です。
大学に入るまでには絶対に治したいです。
頬骨を引っ込める方法ないでしょうか?
姉が持っていた小顔矯正の本で頬骨マッサージとかしてみましたがダメでした。
もう整形しかありませんか?
もし整形するのなら頬骨を引っ込めるならどんな整形をすればいいですか?
<回答>
頬骨削りという整形ですね。
結構高いですよ、170万くらいかな?
高校生ならお金ためて整形するか親に頼むかしかないね。

###

<質問>
頬骨の出っ張りが気になります。
小顔矯正とかにいってみましたが効果がなく美容整形を考えています。
頬骨って整形外科とかに行けば削る事ができるんでしょうか?
<回答>
整形外科ではなく美容整形外科ですよ。
頬骨削りはけっこう大変な手術です。
かなり腫れがでますし瞼まで腫れます。
しばらく人には会えないので仕事も長く休まなければいけません。
おおまかな腫れは1~2週間くらいで引きますが、完全に引くには3ヶ月くらいかかります。私がやった美容外科で85万円くらいでした。
<回答>
頬骨削り、ビューティコロシアムでやっている人何人もいましたよね。
きれいに成功している人も、微妙な人もいたような・・。
<回答>
美容外科できますよ。
ただし、しばらくの間は包帯ぐるぐる巻きで、100万円以上かかるところもざらです

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削りで腫れた体験談の関連ワード