エラ削り 整形手術


質問:
自分の輪郭が大嫌いです。
子供の頃から顔がデカイせいでずっとバカにされてきて、社会人になってからもちらほら顔の事で嫌みを言われます。
頬骨の出っ張りがひどくエラも張っているので整形しかないと思っています。
輪郭系は韓国の方が上手らしいので今年中に韓国でエラ削りを頬骨削りを検討しています。
カウンセリングに一度いってまた手術に行く余裕はないので、一度でカウンセリングと手術をすませたいです。
なので日本で美容外科を選んでおきたいです。
出来れば有名で大きい美容外科が良いかなと思ってます。
韓国で輪郭形成を受けた方いましたら体験談やアドバイスを頂きたいです。
回答:
私も顔が大きいのが悩みで今年の1月に輪郭整形手術をしました。
まず、私は手術する1年前からエラ削りと顎削り、頬骨縮小などの計画を立てて病院などを調べました。
韓国が輪郭整形で通名だったため韓国の病院も一緒に調べました。
日本で5ヶ所、韓国で3ヶ所の病院にカウンセリン行きましたが結局、日本で手術することになりました。
病院を選ぶ時には病院の施設、医師の経歴や経験などに集中しました。
症例写真もたくさんみせてもらいました。
韓国はカウンセリング中にこちらが「ここはやめよう」と言う態度をみせると、すぐさま値引きして交渉してくるような病院もあり信頼できず結局外しました。
悩んだ末、日本の都内にある個人院に決めました。
手術して当日はとてもしんどかったのですが、護師さんがずっとチェックしてくれたり
するので安心できました。
腫れは2週間目で半分ほど引き、3ヶ月経つとほとんどナチュラルな感じになり普通の生活ができます。
術後半年の現在では、腫れもなくなって今はフェイスラインがすごく綺麗になって満足しています。
カウンセリングに一度いってまた手術に行く余裕はないので、一度でカウンセリングと手術をすませたいです。
失敗するコースです。無計画すぎて危険なので避けてください。

###

質問:
整形で顔の輪郭を小さくする手術をしたいのですが、具体的にはどのようなことをするのか、経験者や詳しい方がいたら是非おしえてください。?
費用はどのぐらいですか?
また、術後のメンテナンスをしなかったら顔がくずれたりたるんだりしわになったりしますか?
回答:
顔の輪郭を小さくする手術はエラ削りとか頬骨削りVライン手術などがあります。
費用は病院によって様々に違います。
韓国で手術する場合1/3ぐらいの費用でするといわれていますが、アフターフォローが受けられないことなどデメリットも多くおすすめはできません。
術後のメンテナンスは骨削り骨切りの場合、とくにありません。
抜糸すればおしまいです。
顔が崩れることもありませんよ。

###

質問:
目と鼻、頬骨、エラ削りをしたいと思っています!
とくに輪郭がものすごくコンプレックスなので頬骨削り、エラ削りはマストです。
でもお金があまりないので全部はできません。
ローンを組みたいのですが、審査の基準はどうなんでしょう?
普通に働いて一定の収入があれば通過できるのでしょうか?
またエラ削りをして顎の筋力が落ちることはありますか?
また、将来崩れたりする不安はありますか?
輪郭はともかく、目や鼻が年を重ねるにつれ変になってしまうのではないかと思ってます。
実際どうなんでしょうか?
回答:
美容整形って高いですよね。
私も数年前に顎削りを受けましたが、160万近くしました。
でも理想通りになれたので満足なのですが。
韓国なら、輪郭と目と鼻なら、渡航費込みで100万円かそれ以下でキレイになりますよ。
私の友達で、韓国通の子が目鼻、輪郭全部やってきて、二週間ほど韓国に滞在してましたが、1カ月ぶりに会ったときは、別人のようになっていました。
ただ、顎の骨を削りすぎたためかしばらくは固いものが食べられなくて苦労したといっていましたが。。
ローンは成人してることが前提でしょうし、収入や貯金高も関係あるでしょうね。
あと、顔の崩れとか心配ですよね。
これは、手術をうける前に医師からいわれたことですが、骨格をいじる手術は、できるだけ若いうちにやったほうが、皮膚もたるまないし、骨を切って、くっつけたりして顔を意図的に骨折させる状況なのでとにかく体力のある若いうちにするのがいいそうです。
崩れるのが心配なのは、インプラントを入れた整形みたいです。
だから、骨切りは大がかりだけど、崩れはないみたいです。
鼻とかおでこにインプラント入れる場合は要注意です。
たるみに関しては、骨格いじって、小顔にすればするほど、たるみが物理的にできちゃうわけですけど、手術後にお手入れするかしないかで大きく違ってくるそうです。
年齢を重ねてから輪郭やる場合はフェイスリフトをあとでプラスする人も多いもたいですよ。
お金かかりますね。
でも私は美容整形なしの今の私なんて考えられません。
がんばった分、効果がついてきてうれしいです。

###

質問:
高校2年の男です。
顎が大きすぎてエラも張りすぎています。
エラ削りと顎削りをしたいのですが、高校生でもできますか?
また、後遺症などなにか危険はありますか?
回答:
高校2年生ということは16歳か17歳ですよね。
多感期で外見に囚われ、特に顔が気になる時期です。
個人的な意見ですが、あと5年すれば美容整形をしようなんて考えもしなくなるでしょう。
人より大きな顎やエラにセクシーさや魅力を見いだす時期が来るかもしれません。
若気の至りでやってしまって許されることもありますが、美容整形の場合は取り返しがつきません。
正当で優秀な病院の場合、まず全身麻酔と手術に関して、未成年の場合、手術後に責任は医者にない事を証明する為、親本人の同意の確認とその同意、書念書がなければ、不可能です。
では成年になれば、同じ内容で、何かあっても責任の持てる保証人の確認とその同意書が必要です。
それ以前に男性の場合、骨の成長は少なくとも20歳までは続くといわれています。
いずれにしても時期尚早です。
回答:
上手な医師にやってもらえばエラ削りと顎削りはそんなに危険ではないと思います。
手術したてのころは多少麻痺があるかもしれませんが、半年ぐらいたてば治るケースが多いです。
高校生で顔面の骨の手術はまだ早いと思います。
ただ、カウンセリングでいろいろな病院を何箇所か回って将来の手術に向けて準備しておくのはありだと思いますよ

###

質問:
二十歳の大学2年生です。
美容整形を真剣に考えています。
手術内容は頬骨・エラ削りです。
顔面の骨きりはリスクが高いとのことで、今この二つの手術のリスクを調べています。
今のところ分かっているのは、
・顔面麻痺になる可能性がある
・術後皮膚がたるむ可能性がある
ということです。
そこで質問なのですが、顔面の骨を削るという事はそんなちハイリスクで危険な行為なのでしょうか?
本当は自分の足でカウンセリングなどに行ければ良いのでしょうが、かなり田舎の方の大学に通っておりなかなかクリニックまでいくことができません。
他に顔の骨を切ることのリスクや問題点があれば教えて頂きたいです。
ダウンタイムが長く必要とのことで、就職してからは難しそうなので学生のうちに済ましておきたいです。
ちなみにわたしの輪郭はフィリピンとのハーフモデルのラブリさんの輪郭に似ています。
あんなに美人ではないですが。。
回答:
頬骨&エラ削りですか?
私は顎削り&エラ削りを1年前にやりました。
かなりたいへんでしたよ。
後遺症に関してですが、
顔面麻痺になる可能性があるか
手術中に神経に触れてしまったり、神経の近くまで削る過ぎると後遺症になる可能性はあります。でも、よっぽど下手な医師でない限り一生モノとして残ることは少ないです。
>術後皮膚がたるむ可能性があるか
二十歳ということでしたので、おそらく心配はいりません。
年齢を重ねてからの輪郭手術でしたら、たるむおそれはあるといえますが。
ところで、骨削りは外側から削る方法と内側から削る方法があるのをご存じですか?
口腔内から削ると外側に傷はできませんが医師からもよく見えないので大量出血する危険性や麻酔で寝ている状態で口を強制的に大きく開けているので、術後はひどい肩こりや肩こりから全身に疲れがおよんだり、普通の食事がなかなか出来なかったりします。
内側からだとガッツリ削れないです。
外側からだと傷が残りますがすぐに普通の食事がとれます。
でも半年間は口が少ししか開かなくて食事中は筋肉痛との闘いです。
小さい物しか口に入りません。
ラクな外側からでも腫れは長く続きますし普通に喋れるようになるまで時間がかかりますよ。
いろいろな面からよく調べて手術に挑んでくださいね。

###

質問:
エラ削りの整形をしたいと考えています。
クリニックによって価格が違うとは思いますが、料金は平均でいくらほどかかるのでしょうか。
顔の骨を削る危険性やリスクはありますか?
術後に副作用が出た人はいますか?
また、関西でオススメの美外科を教えてください。

###

質問:
下顎枝垂直骨切り術を半年前に受けましたが期待していたほどの効果がありませんでした。
顎削り、顎きり、エラ削りを受けてみようと思うのですが、下顎枝垂直骨切り術を受けた人がこれらの手術をすることは可能ですか?
回答:
はじめまして。
すでに下顎枝垂直骨切り術をしていらっしゃるということでしたが。。
さらに顎骨を削るとなると顎にかなりの負担が掛かると思われます。
一度医師に相談してみた方が良いと思いますよ。
悪くすれば骨の強度が落ちたり、口が開かなくなったり、術後にたるんだりする可能性があります。
失敗、後悔しないためにも信頼出来る医師探しが重要だと思います。

###

質問:
顔のことでとても悩んでいます。
目が小さくて、鼻が低くて横に広がっていて、エラが大きく張っていてとてもいやです。
エラ削りや二重形成などの美容整形について調べていたら母にみつかってしまい、とても反対されました。
「自分に自信のないのを顔のせい、となんでも決め付けるのはいけない。」
と言われ、私はネチっこい性格なので納得する部分もあったのですが、でもやはり整形してきれいになりたい気持ちは強いです。
美容整形までしてきれいになろうとするのはおかしいことですか?
回答:
私は整形はいいと思いますよ。
最近エラ削りと顎削りをやりました。
ずっと輪郭のことで悩んでいたので、コンプレックスから解放されてとても幸せです。
私もはじめは親から猛反対されましたが、両親も娘が一生顔のことで悩み辛く生きていくのは可哀想という考えに変えてくれ最後には手術に付き添ってくれました。
回答:
最近はテレビ等で美容整形を公開し、手術を受け人生が変わった、みたいな番組が多いのでその影響でしょうか?
私は美容整形自体に反対しませんよ。
自分自身の納得いく美人になって自信が付き楽しく過ごせるとも思います。
でもいつか美容整形を受けた事がコンプレックスにならないのかと不思議です。
将来の彼、夫、夫の家族、そして子供はそれをうけいれてくれるでしょうか?
その時は元には戻れません。容姿も中身も。
くれぐれも慎重に考えて下さい。
良くも悪くも生き方を変えてしまう事は忘れずに。
回答:
整形で人生変えるも、整形受けないで今の顔で生きていくのもあなた次第です。
特にエラ削りなどの骨を削る手術は、整形の中でも、かなり大きな手術の一つです。
出血もするし、痛みもあります。料金も高いです。
その代わり、効果は大きいです。はっきりと顔が変わります。
周りの人に気づかれないはずはありません。
ですから、あなたは綺麗になるのかもしれませんが、周りが「整形した女」をどう受け入れるかは自分ではどうしようもありません。
多分、そこらの覚悟があなたにあるかだと思います

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り 整形手術の関連ワード