エラ削り~整形手術


質問:
今度整形したいのですが、これから会う人たち(入社を控えています)にばれないかが心配です。
そこで、整形したかしてないかを見破るのが得意という方に質問です!
例えば小鼻縮小術を例に出すと、元から小鼻が大きい人なら、数mm切除して小さくしても、普通レベルの大きさになるだけなので、傷痕が消えれば100%見破れないと思うのですが、どこで見破るのですか?
マイケルジャクソンみたいな縦長の丸みのない小鼻にすればバレると思いますけど。
わし鼻削りも、わし鼻の人が普通の鼻になった所で、見破る事は不可能ですよね?
他にも、エラ削りや、骨切り。これは絶対に前の写真を見ない限り分からないですよね?
エラ削り後の栗山千明しか知らなかったら、栗山千明はああいう輪郭だと思いますもんね。
マツコデラックスがバラエティ番組で「整形見破るのが得意」っていってましたけど、目頭切開とかなら誰でも見破れますよ。
エラ削りとか鼻とか、本当に上手にやってあれば整形後に会った人には誰にも分からないと思うんです。
回答:
マイケル馬鹿にしないでください。
完成度の高い整形なら、もとの顔を知らない人はわからないかもしれませんね。

###

質問:
友人が美容外科の受付・事務として勤めています。
彼女は看護師の資格は持っていないのですが、彼女の話を聞いて来月に控えているエラ削りの整形手術が怖くなってしまいました。
彼女の話では資格をもっていないスタッフでも麻酔を準備したり、 手術の器械出しをするのだそうです。
さらに看護師が足りていないときには事務としてベテランの彼女も手術の直接介助の様な仕事もするらしいのです。
例えば、手術中に医師に器具を渡したり、医師が縫合した糸を切ったりすることです。
彼女いわく、新米の看護師より、ベテラン事務方の彼女の方が勝手を知り尽くしていて役に立つらしい。
でも、看護師の資格を持っていないのに手術を手伝わせる美容外科ってどうなんだろう?
私がエラ削りをやるのは彼女の美容外科ではありませんが、こういうことがこの業界の日常なら恐ろしいです・・。
この件についてどう思われますか?
回答:
もろ医療行為じゃないですか。
受付スタッフがなぜオペ室に?
新米看護師より使えるのは分かるけど、ダメですよね。

###

質問:
私は今16歳です。
本気で整形を考えています。
すごく輪郭が大きくて鼻のつくりもやばいです。
この顔のせいで、いままでの人生最悪でした。
もう生まれつきのことで苦労するのはいやです。
生まれつき可愛い子はいい人と結婚して一生幸せになれるのに、私みたいにブスに生まれた人はどれだけ頑張っていい仕事に就いたとしても一生人にバカにされながら生きなくちゃいけないんです。
女は美しくないと価値がないんです。
これが16年間で学んだことです。
自分的には、高校を卒業して大学に入る前にしたいと思ってます。
その頃にならないと顔の骨の成長が止まらないから整形できないらしいので。
劇的に美人になれなくても全然いいんです。
顔だって少し今より小さくなれば十分なんです。
鼻も特別高くなく、普通の鼻でいいんです。
とにかく今の顔がでかすぎて鼻ペチャでやばいので。
問題は、まずは費用です。
うちは貧乏な方だし、私の高校はバイト禁止なので働けません。
エラ削りや鼻は目の埋没などのプチ整形と違って、大分費用が高くなりますよね。
あと、一度整形すると定期的にプロテを変えたりしなければならないなどのアフターケアが必要って本当ですか?
また、骨の整形をすると年をとってから顔が崩れてしまうと聞いたのですが、本当なのですか?
回答:
モニター募集している美容外科に応募してみては?
無料で手術が受けられます。
ただしいろんな広告に顔と本名を出されるのでそれは覚悟の上でどうぞ。
でも未成年だとお断りされるかもしれません。
10代で整形することはおすすめしません。
一度整形すると、「次も次も」ってキリがなくなってしまいます。
行き着く果ては叶姉妹みたいなサイボーグ、そして借金まみれの生活です。
もう少し、精神が成熟して冷静に物事を見定めることができるようになってからでも遅くないと思います。

###

質問:
頬骨削りとエラ削り、脂肪吸引、豊胸手術を考えています。
美容整形をする前にアートメイク(眉、アイライン)をしたら美容整形できなくなりますか?
輪郭の手術だからパーツに施すアートメイクは関係ないでしょうか?
エラ削りなど成功したあとに、鼻尖縮小手術、鼻プロテ入れ替え、鼻中延長手術もやりたいと考えています。
これらも鼻の手術ですのでアートメイクに差し支えないとは思うのですが・・。
回答よろしくお願いいたします。
回答:
整形やりすぎなことの方が気になるのですが・・。
美容外科でカウンセリング時に相談してみてはいかがですか?
回答:
ぜんぜん大丈夫です。
アートメイク自分もやりましたけど、仮に目元を整形するなら、アートメイクしたてで腫れなどがない限り大丈夫です。
腫れが引いて、しばらくしてから整形すれば何も問題ないですよ。
アートメイクして思ったことですが、やはり整形にはかないませんね。
土台が一番大事。
回答:
大丈夫だと思いますよ。
アートメイクは二重のラインが分かりづらくなる場合があるから目の整形のときに分かりづらいくらいじゃないかな?
輪郭、鼻などは全然影響ないと思います。
回答:
全て目には関係ない部位ですから、鼻尖縮小手術、鼻プロテ入れ替え、鼻中延長手術、頬骨削り、エラ削り、脂肪吸引、豊胸手術だとアートメイクをしていても影響はないと思いますよ。
心配でしたら美容外科でカウンセリング時に聞くと確実だと思います

###

質問:
エラ削りと目の上骨削りをする予定ですがとても怖いです。
テレビで脂肪吸引とか豊胸とかを見たことがありますが、けっこうえぐくて心配です。
現在23歳。
整形は高校生のころからずっと決めていました。
今約400万円の貯金があります。
このお金を使い、おもに輪郭と目を整形しますが顔を全体的に変えてはしいと考えています。
400万以上の整形で大改造をしたいますか?
整形経験者の方の感想を聞きたいです。
周りは整形に反対していますが、私の意志は固いです。
回答:
ネットで色々な人の意見を聞くのもいいかと思いますが、まずは病院で相談されてみてはいかがですか?
私は個人的に整形が自分と向き合えるきっかけになるなら良い事だと思いますよ。
ただ、漠然と手術してしまうのではなく、自分のやりたい箇所、どうなりたいかを明確にして医師と話し合ってほしいですね。
エラ削りなんで骨を切る大手術ですから。
美容外科の中には、手術後のシュミレーションをしてくれるところもありますし、それらを見たり実際に病院に行って雰囲気を見たりした方がもんもんと自分だけで悩むより、よっぽど建設的です。
まずはいくつか美容外科を回り病院で相談してみて、そこからまた色んな事を考えてみたらどうですか?
脂肪吸引とありますが、太っているならダイエットしてから顔の変化を見て考えても良いのではと思いました。
10kg違うだけで顔の印象は全く違いますし、脂肪吸引で吸引箇所がでこぼこになったってよく聞きます。
回答:
止めろっていってもどうせやるんでしょ?
自分のお金で自分の顔いじる分には異論はないよ。
ただ、成功も失敗も自分の責任。
がんばってください。

###

質問:
エラ削りの整形を考えています。
学生でお金がないのでタイか韓国でやりたいです。
有名なのは韓国ですが、タイの方が少し安いです。
どちらの方が技術が上なのでしょうか?
ご存じの方、教えてください。
回答:
絶対に海外で整形なんてしないで下さい。
整形は手術したら、はい!おしまい!ではないんですよ。
アフターケアが必要になる場合だってあるんです。
お金がなければあせらず貯めてからにしてください。
長い目で見て安心・安全な日本のちゃんとしたクリニックで行うのが最善です。
友人で韓国でエラ削り、頬骨削りの手術、帰国後トラブルがおこった子がいます。
帰国後問題が生じ日本のクリニックにかかったときに「執刀時のカルテが必要」という話になり、それを取り寄せるためにどれだけの手間とお金がかかったことか。
結局、日本のクリニックで再手術、お金はよけいにかかったことになります。

###

質問:
エラ削りの整形を考えています。
コスト的のことを考えると日本では無理です。
タイか韓国で考えているのですがどちらが安全でしょうか?
どちらの方が技術が上なのでしょうか?
エラが張っているというよりは横幅が広い感じです。
予算60万以内で国内の病院があれば、それも視野に入れています。
回答:
タイか韓国?!ですか?
海外での手術はあんまりおすすめできません。
コスト的に60万はさすがに難しいですが、安いところだと80万くらいのところ国内でもありますよ。
もう少しお金貯めてから国内でなさった方がいいかと。
海外で何かあったら泣き寝入りになっちゃいますよ。

###

Vライン形成とは、顎先(オトガイ)からエラにかけて作られるVラインを綺麗に、かつスッキリと整える美容整形手術をいいます。
わかりやすく言い換えると「Vライン形成=オトガイ形成術+エラ削り」となります。
実際のVライン形成では、オトガイ形成術とエラ削りの、2つの骨切り術を同時にするだけではなく、Vライン全体のバランスを考慮しつつ、調整していきます。
通常の場合、Vライン形成の手順としては、まず顎先(オトガイ)の形状を整えていきます。
水平骨切り(長さの調整)と垂直骨切り(幅の調整)、及び前後への顎骨の移動によって、顎先(オトガイ)の形状を整えて、一回り小さくなった顎先(オトガイ)とのバランスをとれるよう、エラ骨削り(広範囲下顎角形成)をしていきます。
最後の仕上げでは、下顎骨全体の外板をしっかりと切り取って、あるいは削り取って、下顎骨全体の厚みを減少させ、調整していきます。
オトガイ形成術のみ、エラ削りのみと異なって、同時にオトガイ形成術とエラ削りを併用することで、安全な範囲内で最大限の切除幅をとれるのが、Vライン形成のメリットになります

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り~整形手術の関連ワード