エラ削り


韓国でエラ削りしてきました。
術後3日目まではさすがに体力が奪われてホテルに缶詰でしたが、4日目以降は医師からも腫れを早く引かせるために歩いた方がいいといわれ明洞の街へ出ました。
せっかくなのでお粥のお店に入って漢方っぽいお粥をオーダーして食べました。
なにせ顔がマックスに腫れている時期だったのですが、韓国だし知り合いだし美容整形ストリートだしこんな怪しい感じだけどいいや!という感じで。
でも私以外にもああ、整形のダウンタイム中なんだろうなという人がかなりの数いました。
中には包帯ぐるぐる巻きの人や鼻にガーゼ張ったままの人とかも歩いていて、異様な光景でしたがあのときの私には心強かったです。

###

四角い顔をなんとかしたくてエラ削りを受けようと決めました。
それで病院選びにたくさん足を運んで医者に実際カウンセリングうけて話を聞いてきたんですが、たくさん病院巡りしてもやはり悩みますね。
もともとの骨の形があるから必ずしもなりたい形に100%なれるわけじゃないってわかったし、いくら名医と呼ばれる人がいようとどの医師と一番センスが合うかなんてその患者によって変わって来ますし。
そもそもエラ削りも含め誰がやってもこの病院なら正解ってのがあったら皆そこにしか行かなくなるし、結局最後は自分の感覚というかフィーリングなんでしょうね。
この数ヶ月間、カウンセリング廻りで時間と労力を使い果たしてきましたが、結局はじめから気になっていた先生を選ぶ気がします。

###

エラ削りの手術直後は耳の下にドレーンを刺されて血抜きされているのでそれが一番気持ち悪くて怖かったです。
エラ削りは全身麻酔だったので入院室で目を醒ましました。
喉が痛いし、口が開かないし、麻酔が残っていたので気持ち悪かったです。
エラを切ったのでエラが小さくなっているはずだけど、感覚が良くわからない感じでした。
でも顔圧迫しているのでほっぺが苦しかった。
トイレに行くにもフラフラで歩けず看護師さんの付きそいが必要でした。

###

モデルの松元絵里花ちゃんみたいな輪郭を目指しています。
松元絵里花ちゃんは私の中でパーフェクトな輪郭の持ち主。
小顔であごが細くてエラがはってはいないけどちゃんとある。
松元絵里花ちゃんの画像をいっぱい持って骨削りでかなり定評のある大手美容外科にカウンセリングにいってきました。
エラ削りに関しては削りすぎると整形感が出るて不自然とのことで少し残して切る。
フェイスラインの角度はややゆるいので少し持ち上げる。
エラ削る時に皮質骨はもちろん咀嚼筋と余分な脂肪も取ることができるそうで、お願いすることにしました。
私の場合、顔の大きさが左右でちがうのでそれもエラ削りで調整できるそうです。
頬骨に関しては少し出っ張っているので少し入れ込んだらきれいになる。
顎先が平らで大きいのでT字骨きりで短く細くする。
これで松元絵里花ちゃんに近づけるけど、エラ削り後、頬肉のたるみが術後気になるかも知れないのでそしたらフェイスリフトをした方がいいといわれました・・。
私は三十路なので術後の弛みも気にしなくてはいけないみたい・・。
でももし形が気に入らなかったら無料で(麻酔代のみ再度支払い)再手術可能とのことでその点は安心です。
ただ、もともとが他の病院と比べると50万円近く高いです。
これを医師の腕がいいと解釈していいものかどうか悩みますね

###

私の好みの輪郭は広瀬すずちゃんみたいなのです。
なので今度のエラ削りのカウンセリングのときに彼女の写真持っていこうと思います。
顔があまりに違うから画像みせたとたんに引かれそうだけど・・。
テレビなどで見かけるといつも「顔小さいなぁ」見とれちゃいます。
フェイスラインがシュッとしてて色白で笑顔がキュートで特徴もあって完璧ですよね。
卵形輪郭ではないけど、魅力的で好きです。
エラ削りで少しでもすずちゃんに近づけたらうれしいな。

###

韓国でエラ削りしたのですが、アフターケアがかなり充実した病院で良かったです。
滞在中に全部で3回目のアフターケアを受けました。
まるでエステにきたような感じで、クレンジン、泡洗顔をして次は高周波マッサージ。
電流を流すための鉄板を手首に巻いて、高周波マッサージ専用クリームを顔に塗り高周波の機械を当てて行きます。
だんだん高周波の機械があったかくなってきてすごく気持ちよかったです。
その後にエラ削りの腫れ止めレーザー。
最後は鎮静のパックをしてもらい終了です。
ベッドにオンドルが付いててあったかくて夢心地です。
しかもこれ手術費用に含まれて入れ無料なんです。
すごくないですか?!
終わったらお肌がツルツルになりきれいになった気分になれます。
おすすめですよ。

###

エラ削りと頬骨削りを同時にやりました。
エラ削りは口の中から、頬骨削りは口腔内ともみあげのあたりと2カ所から。
左右上下、合計4箇所の歯茎のあたりを3cmずつ切開し溶ける糸で縫いました。
溶ける糸聞いて細い透明の糸を想像していたのですが結構太い糸でした。
舌に触れるとはっきりわかるので余計に気になります。
この糸に食べ物が引っかかって、術後しばらくは歯磨きできないのでうがいを小まめにしても大変な状態でした。
この溶ける糸っていつ頃溶けてくれるんだろうか・・。
溶ける糸でも抜糸できますと担当医はいっていたけど、気になって仕方ないから取ってもらった方がいいのかな?

###

質問:
韓国のID美容外科で手術した人いますか?
エラ削り&Vライン整形をやろうとおもっているのですが、感想などきませてほしいです。
あと、ID美容外科で輪郭やすと院内のエステサロンで無料でサービス受けられるって本当ですか?
回答:
ID美容外科でエラ削りやりました!
先生も看護師さんもみんなとってもしんせつでいい方たちばかりでしたよ。
エステサロンではなくフェイスダイエットサロンというところで、エラ削りの腫れケアのレーザーを当てて貰えます。
痛くない程度にマッサージもしてもらえて気持ち良かったですよ。
日本ではなかなかここまでアフターサービスしてくれるところはないですよね。
しかもID美容外科オリジナルエラ削りの腫れに効く自宅ケアセットみたいな化粧品もプレゼントされました。
エラ削りの出来についてはやはりちょっと顎が細くなりすぎたかな・・というのは残念ですね。
でもサービスなど考えたら総合得点は★4つといったところです

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削りの関連ワード