エラ削り

松林景一美容クリニック天神を選んだ理由としては色々あるんですが、一番の理由は充実したカウンセリングを受けられたことです。
現在住んでいる北九州近辺のいくつかの病院に電話をしてみて、とりあえず一番対応が良さそうだと感じたのでカウンセリングに足を運びました。
必要以上に大げさにメリットばかり話すこともなく、ともすればエラ削りをためらうようなデメリットも包み隠さずをきちんと説明していただけたので、納得の上、手術に臨む事ができたと思います。
いろいろ質問もしましたが、1つ1つ丁寧に答えてもらい安心する事ができました。
他の美容外科では、先生が一方的に話す感じで質問も満足にできずに帰るはめになったり、聞いてもいないのにカウンセラーさんが営業スタイル前回で必要のない手術を勧めてきたりで疲れただけでした。
エラ削りについては、自分でもネットなどで調べていたので、手術内容に特に不明点は無かったです。
ただ、エラをしっかり削ってほしいことと、自分が思い描く術後の輪郭のイメージは、カウンセリングの際に先生にしっかり伝えました。
先生とのカウンセリングと診察が終わった後に、看護師さんから料金や細かい流れなども聞く事ができました。
手術の際、あまりの緊張で膝が震えていた時に看護師さんが手を握ってくれて「大丈夫ですよ。
先生や私たち任せて下さい」と励ましてくれました。
その時すごく安心して、落ち着くことができ、とても感謝しています。
自然な思いやりがありがたかったです。
エラ削りは全身麻酔下で行われたため、起きたら手術が終わっていたという感じでした。
麻酔から覚めるとと少しボーっとした感じが残っており、別室でしばらくお休みさせてもらいました。
大分腫れも引いて輪郭がはっきりしてきましたが、半年後から一年後が輪郭の仕上がりと聞いていますので、まだまだ途中だと思います。
ただ、エラ削り前に比べると、前・横・斜め、どの角度から見てもエラが消失していて、かなりシュッとした細いラインになったと自分でも驚いています。
骨格が原因のエラ張りは美容整形しか改善手段が無いと頭でわかっていても、これまではリスクや金銭面から躊躇していたんです。
ですが、今回松林景一美容クリニック天神で手術を受ける決心をして本当に良かったと思っています。
前からの悩みが一気になくなって、周囲からもスタイルがよくなったとか、痩せたね!といわれ、本当に嬉しいです。
最初は怖くてずっと相談すら躊躇してましたが、やってよかったと思っています。
美容整形だけでなく美容外科クリニックに通うのも初めてで、誰にも相談せずに誰にもバレないように不安のまま一大決心をして松林景一美容クリニック天神を訪問しました。
本当に自分が理解しているのかもよくわかってなかったように思いますが、施術の仕方や術後の経過など丁寧に説明して下さった先生方に感謝しています。
ただ、施術料金の説明は料金体系の仕組みや支払いの流れがわかっていなかったので、もう少しわかりやすく丁寧にしていただけると良かったと思います。
でも、スタッフの方にも施術前後の不安な時にやさしく声をかけてくださったり気遣っていただいて、不安が少しでも減ったことを覚えています。
これからも検診に通うのでよろしくお願いします。
松林景一美容クリニック天神の担当の先生、看護婦さんには大変お世話になりました。
エラ削りで迷われてる方は一度カウンセリングだけでも受けてみてはどうでしょうか。
九州在住でクリニックをお探しの方は一考の余地ありかと思われます。

###

質問:
エラ削りをしたら、噛む力が弱くなるとききました。
体験者の方本当ですか?
また他にリスクやデメリットがあれば教えてください。
回答:
よっぽどのことがないと咀嚼困難ほどの後遺症はおきません。
しかしながら、エラ骨削りは大きな手術ですからリスクがともないます。
エラ骨削りを行なう場合は、顔面骨削りを専門としている美容外科で手術して下さい。
症例件数の多い医師を選ぶと失敗の確率がさがります。
なお、その他のリスクとしてはエラ骨を大きく削ると、しびれ・麻痺などが残る場合があります。
美容整形の中でも特に難易度の高い手術ですから。
しびれ・麻痺の症状は3ヶ月以内に消失するといわれています。
また、全身麻酔が必要になり、体への負担もあります。
回答:
エラ骨削りの手術後は、やわらかい食事を食べる必要があります。
切った骨が安定するまで流動食やきざみ食を食べます。
その後は普段通りの食事を摂ることができます。
しかし、削りすぎると上手く噛めないなどの後遺症が残る場合があります。
美容外科医とよく相談して、安全な範囲で手術してください。

###

質問:
エラ骨削り、顎骨削り、オトガイ削り等色々やってできる限り小顔になりたいです。
自分の顔のすべてがブスで嫌いですが、特に輪郭は終わってます。
この大きすぎる四角い顔を何とかしたいです。
費用は100万円なら払えます。
もしそれで足りなければローンを組むか美容整形モニターでやろうと思っています。
そこで大きな顔を小顔にする整形を受けたことがある方に体験談、感想、アドバイスなどお聞きしたいです。
回答:
以前美容外科のスタッフをしていました。
エラ骨削りや顎骨削りをしたところで、あまり顔の大きさは変わりませんよ。
たくさん神経があり、どうしても削れない部分が多いためです。
なので値段の割りには、あまり効果のない手術の代表だと私は思います。
美容外科の症例写真で劇的に変化しているようにみえるかもしれませんが、実際に見るとたいして変化は分からない程度でしかありません。
稀に医師としての経験の浅い医師が、神経まで削りとってしまう事がありますが、それだとかなり小顔になっても知覚麻痺などの後遺症がかなりの高確率で残ってしまいます。
芸能人でかなり小顔になっている方々がいますが、あれは整形だけではありません。
顎やエラを削っている方もいるかもしれませんが、ダイエットをしたりエステなどにも定期的に通っているはずです。
安全に削ろうとおもえば必然的にナチュラルな変化になります。
韓国の美容整形外科が掲載しているモニター写真は危険な領域まで削りすぎています。
きっとあの患者たちは後遺症に苦しんでいると思いますよ。
韓国、中国から修正手術のために日本を訪れる患者さんもたくさんいました。
美容整形は魔法でないので必ず限界はあります。
まずはもう少し美容整形に関しての情報を集めて下さい。
輪郭形成の手術で失敗して顎が歪んでいる人、知覚麻痺になってしまった人、調べれば大勢いますので調べてみて下さい。
そして厳しい意見になってしまいますが、私の知っている人の中にも輪郭の手術をしている方が大勢いますが、成功している方を見た事がありません。
皆どこか歪んでいて不自然なんです。
やはり自然の造形美というものは存在します。
それをむりくりいじって小さくしたところで美しいものではなくなってしまうのです。
私は美容整形で骨まで弄るのは、辞めたほうがいいという考えです。
もし、どうしてもというのであれば本当に腕の確かで安全に手術してくれる医師のもとで手術してください。

###

質問:
面長な輪郭に憧れます。
丸い顔い上にエラと顎が大きく脂肪も乗っています。
なんとか小顔にしたいので エラ削りと顎削り手術をしようと思います。
二重にする手術もやる予定なので どこでするか大変迷っています。
金額が安いところがいいのですが。
全てを一つの病院でしたほうがいいのか、それともその部分部分の専門(得意な医師)のとこでやったほうがいいのか。。
メリットデメリットあると思いますが、どう思われますか?
ネットの口コミサイトなどの色々な評判を見てみたのですが、いい事も悪いことも根拠のない評判ばかりで参考になりません。
また、私はまだ学生なのですが、親同伴でないとカウンセリングに行けませんか?

###

蛯原友里さんってエラ削りしてるのかな?
妹の蛯原英里さんの方が若干エラが張っている感じしますよね。
双子なので二人とも似ているけどエビちゃん(友里さん)の方が輪郭がシャープで二重の幅が広い気がする。
モデルしてたからやせてるだけかな?
でも目は明らかに天然のものとしては幅広すぎる気がする。
今度、二重切開&エラ削り考えているのでエビちゃんの顔を参考にデザインしてもらおうと思います。
もとの骨格があるからどのくらい近づけられるか限界があるかもしれないけど、エビちゃんみたいな輪郭になれるなら高い費用を出すかいはありますよね!

###

質問:
エラ削りの修正手術を考えています。
城本クリニックで手術したのですが、術後半年たっても変化が全く見られず、不安になり他院で頭部レントゲン撮ってもらったのですが、案の定、全然削られてませんでした。
修正は絶対他院がいいと思って銀座フェイスクリニックの奥田先生は輪郭整形の名医だという口コミを聞いて、奥田先生にお願いしたいと思っています。奥田先生は有名医師なので手術料金も高額でしょうか?
回答:
エラ削りの修正をされるんですね。高いお金を払って全く削られてなかったなんてたまりませんね!私はセットバックをして以来、ずっとむくみがとれなくて、かみ合わせもわるくなり咀嚼が困難が続いているのですが、どこのクリニックに行けばいいのかわかりません。セットバックをした病院の医師は最悪だったので二度と顔も見たくありません。手術の腕前はもちろんですが、クリニックのカウンセリングとアフターケアも大切ですよね。
銀座フェイスクリニックの奥田先生は輪郭の名医なんですね。たしか湘南美容外科にいた方でしたよね?私も修正の相談してみたいと思いました。

###

質問:
四角い輪郭をなおしたくてエラ削りを受けるつもりです。
アネシス美容クリニックか恵比寿ASクリニックで迷っています。
ダウンタイムは8日が限界です。腫れが少なく、ばれにくい、でも確実に小顔にしてくれるクリニックを探しています。
回答:
う~んと。エラが張った状態から確実に小顔にするには大きく変化しなければいけません。結果、整形とバレる可能性は高まります。これはしかたないことで、ばれない程度の些細な変化ならエラ削りみたいなおおがかりな手術する意味ないですからね。
腫れを少なくするためには、手術中及び術後の出血量を減らすことが大切です。
そのためにも短い手術時間で手際よく手術してくれる医師のいるクリニック、術後に血抜きドレーンをつかってくれる美容外科を撰ぶといいかもしれませんね。
アネシス美容クリニックも恵比寿ASクリニックも行ったことがないのでどちらがいいかは答えられずすみません。

###

銀座フェイスクリニックの奥田先生にエラ削りをやってもらいました。奥田先生はもと湘南美容外科で輪郭の症例数がすごく多くてエラ削りの名医って口コミがいっぱいあったので手術してもらえてうれしいです。まだ一日フェイスバンテージで圧迫している状態なので仕上がりはわかりませんが、エラ削りしたあたりがすっきりして顔が細くなった気がします。今一番不安なのが、下唇と下顎あたりの感覚が鈍いことです。歯医者で麻酔を打ったときのようにびりびりずっと痺れています。時間経過とともに回復するらしいのですが、一生残る人もいるらしくちょっと心配です

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削りの関連ワード