エラ削り

エラ削りの名医がいるという噂をきいて、大阪の美容外科までカウンセリングにいってきました。
先生の人柄は、優しそうな感じでしたが、内面は少し攻撃的で自信家という印象でした。
私にも大阪の親戚のおばちゃんおじちゃんがいるけれど通ずるものがあるかも。
大阪人特有の気質なのかな??
私が他の東京のクリニックの先生にカウンセリングをしてまらったと話すと、症例写真、頭蓋骨の画像を使った、動きのある手術シュミレーションを見せてくれた上に、実際のエラ削りの手術の映像まで見せて頂きました。
エラ削りの手術ってこんな感じかな?と想像していたよりも、はっきりと理解することができた点は良かったです。
でも、私がカウンセリングを受けたもう一件の東京の美容整形外科を否定する言葉には、ちょっと引きました。
4000円も払ってカウンセリングとシュミレーションをしてもらったのに、自分の行動をあれこれ非難されたようで、いくらエラ削りの名医でもこんな人柄の医師に我が身は託せないなと思いました。

###

エラ削りのカウンセリングを受けたのですが、新米の女医さんだったので不安になり、実際に執刀してもらう先生で再カウンセリングをしてもらってきました。
そのクリニックでは、エラ削りなどの輪郭手術を得意とするというNo.1の先生を指名だそうで予約も取りにくかったです。
今度は3150円するシュミレーションもやってもらいました。
シュミレーションは術後のエラ削ったあとの状態の予測ですね。
あくまでシュミレーションですが、自分が想像していたのとは違い、先生がこれくらい可能だとおっしゃるラインが理解できました。
実際このクリニックで手術することがきまれば、術前検査でレントゲンなど撮ってさらに詳しく正確に調べるとのことでした。

###

エラ削りすることをみなさん、親に言っていますか?
私はすでに社会人で親元を離れていますが整形を親に隠れてやるのはどうしても気が引けてしまって・・。
エラ削りは絶対やるとすでに決意しているものの、やはり母にだけは言っておこうと思って先日の帰省時に告白したんです。
もちろん母は大反対。
みなそれぞれ、顔にコンプレックスはあるもの、美容整形まで考えるのはそう考えるのはノイローゼになってるとまで言われました。
それでも絶対にやる、きちんとしたクリニックを選んだから大丈夫だと言い張って実家をあとにしました。
それからというもの母から電話やラインが相次いで・・。
やはり内緒で受けてしまった方がよかったんだろうか?

###

質問:
昨日、顎削りのカウンセリングに行ってきました。
レントゲンとかはとらなかったけど、帰ってきて口コミとか見てたら、カウンセリングのときにレントゲン撮影してここの骨をこう切るとか詳しい説明受けている人が多くて・・。
私のカウンセリングは無料だったから手抜きだったのでしょうか?
回答:
そうですね、無料カウンセリングではレントゲンは撮らないかもしれません。
そのクリニックが気になるようであれば再度カウンセリングを申し込んで、その際にレントゲンなども撮影してほしい旨をきちんとつたえておくといいでしょう。
色々怖いと思いますが長年のコンプレックスとさよならするには顎削りがかなり効果的でしたよ。
あと顎削りの動画をyoutubeで探して見てみたりするのもいいかもしれません。
ご参考までに

###

エラ削りしてほしかったのは予約した病院の看板医師でしたが、カウンセリングは別の若い女医さん担当でした。
この人がまた超美人で、やっぱり整形してるのかな?とじろじろ見てしまった・・。
整形だとしたらこの病院に任せるのは正解といえるだろう。
そのくらいの美人でした!
女医さんは、私に骨の形成と頬の脂肪吸引を勧めてきました。
私のように骨が大きいく、そしてすでに顔に脂肪がある人はエラ削りの術後皮膚がたるむ傾向が高いそうです。
そういえば体験者の人のブログとかでよく皮膚がたるむってきいたことあるな。
でも同時に行う必要あるんだろうか?
たるみが自然に治る人もいるっていうし。
脂肪吸引は一旦考えます。
とっても親切にエラ削りの後遺症や削れる限度など危惧されることは丁寧に説明してくれて、安心なのですが、手術当日までに担当の先生とあって話しておきたいな。
今日のカウンセリングのことすべてそのまま報告して分かるのだろうか?

###

昨日エラ削りをして日帰りで帰ってきました。
手術で4時間くらい寝ていたのに疲れていたのか夜はぐっすりでした。
朝おきて、あぁ、本当にエラ削ったんだなって。
一夜明けて顔の下半分がぷっくりしてきました。
唇は特に腫れてきています。これからどんどん腫れてくるんだろうな。
流石に、食べ物が噛める状態ではないです。
朝食はヨーグルトとウィーダインゼリー。
しかもゼリーは吸えなくてお皿にあけてスプーンで食べました。
エラ削りによる骨や筋肉の痛みはないです。
ただ、手術で挿管したあとののどや鼻が痛い。
鼻水もかぜをひいたときみたいに出ます。
フェイスバンテージをしていますが、喋ることは可能です。

###

質問:
私はエラ削り手術をしようと思っている大学生です。
エラの張った大きな顔は長年のコンプレックスでした。
もう少しで目標にしていた予算が貯まります。
家族と一緒に住んでいるので、腫れとダウンタイム期間が気になるのですがけっこう腫れが続くものなのでしょうか?
回答:
私も小さい頃からエラがコンプレックスでエラ削りやりました。
大きな目立つ腫れは私は20日くらい続きました。
エラ削りのダウンタイムで一番つらかったのはやはり人に会えないこと。
次が食べ物が普通に食べられないことと、口が自由に動かないことです。
後は体力は直ぐにもどるし普通に過ごせるので、とてもヒマです(笑)。
エラ削りのあとは何日かは腫れがすごいようなので、ホテルなどをとったほうがいいかもしれませんね。

###

エラ削りの3日目にして術後の食事に失敗してしまいました。
ゼリー、おかゆ、スープにあきてフェイスバンテージつけたまま深夜のコンビニに行き、
ハンバーグ弁当買ってつぶして食べてみたのですが・・。
アゴ下からエラにかけて全体的に違和感を感じます。
食べ物を食べるときに口を無理矢理あけようとするとエラの部分やエラの後ろの部分、頬下のラインに鈍い痛みを感じましたが無理矢理食べていたら痛くなってしまいました。
まだ早かった。バカやりました。
引きこもり、本当につらすぎてストレスもたまっていたのだと思います。
あと、本当に成功したのか、仕事復帰したらみんなにばれないかという不安も。
はぁ、つらい。
早くダウンタイムおわらないかな

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削りの関連ワード