頬骨削り・切りの術後-左右の違い


質問:
笑うと頬骨がかなりでてひどい顔になります。
これがすごく嫌なんですが頬骨を引っ込めて目立たなくする整形とかあるんですか?
回答:
頬骨は削れます。
でも顔の骨削るのは失敗する確率もかなり高くてかなりリスクの高いオペらしいです。
術後はかなり腫れて苦しむらしいです。
料金は130万くらいって聞きました。
回答:
友達がやりました。
術後にお見舞いに行ったときは顔がものすごく腫れて失敗したんじゃないかとおもったけど、二ヶ月後に会ったときはかなり小顔でかわいくなっていたよ。

###

質問:
頬骨の骨切りの整形に関する質問です。
日本の整形外科でいうアーチ・インフラクチャー法と、韓国のBKトンヤンなどの病院で行われている3D回転頬骨縮小術の違いはなんなのでしょうか?
ホームページの説明を読んだ限りは同じように感じるのですがなにか違うのでしょうか?
日本で整形するか韓国でやるかまよっていて日本と韓国での手術方法の違いを見比べていて疑問に思いました。
違いがわかる方教えて下さい。
また、どちらもネジでとめるそうなのですが、術後にネジを取り出したい場合、また同じ箇所を切開して取り出すのでしょうか?
なんども同じところを切ったりして大丈夫なのでしょうか?

###

質問:
頬骨削りという整形手術をイセアクリニックで考えています。
どなたかイセアクリニックで同じ手術をされた方いませんか?
頬骨削りなどの輪郭の整形手術はかなり腫れたりするそうですが、どれくらいの間腫れているのでしょうか?
痛みはどうでしたか?
麻痺などの後遺症は残りませんでしたか?
感想など聞かせてもらいたいです。
回答:
イセアクリニックではありませんが頬骨の骨切り手術やりました。
かなり腫れますよ。
私は腫れで目が開きにくくなるくらい腫れました。
頬骨削りに関わらず、骨切りはどこの部分でも びっくりするくらい腫れます。
骨を削るので効果は比較的出やすい手術ですがダウンタイムがかなり長いです。
私は術前に3日で大きなはれがとれるときいていたので、皮膚がパンパンになるくらいまでの腫れが一週間くらい続きかなり心配しましたよ。
これから手術をされるのなら覚悟しておいたほうがいいです。
でもそれまで小顔矯正うけてもコルギに通ってもだけだったでかい顔が本当にすっきりきれいに小さくなったのでやってよかったと思っていますよ!
学校や会社などは最低でも2週間くらいは休んだ方がいいと思います。
後遺症などはわたしの場合はありませんが、術後、患部を触っても何も感じないっていう人もいるみたいですね。

###

質問:
頬骨が左右非対称なので整形を考えています。
昔バイクで転倒して顔面を骨折、左の頬骨にプレートが入っています。
この状態でも頬骨を削って左右対称にするという整形はできるのでしょうか?
顔の左右非対称は事故の影響は多少ありますが、事故前から整形を考えるほどの歪みでした

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←頬骨削り・切りの術後-左右の違いの関連ワード