顎削り手術’

質問:
上顎も下顎も少し前突しています。
あごも少し長くてオラウータンみたいです。
セットバックで両顎を奥に引っ込めたいのですが、抜歯する必要があるんでしょうか?
親知らずは曲がって生えてきてしまったので上下4本とも抜いています。
これ以上奥歯が減ってしまうのも将来的に考えてよくないのかなと思いました。
あとセットバックは城本クリニックでやる予定なので本クリニックの評判も教えてください。

回答:
セットバックは抜歯して空いたスペース分の骨を削って奥に引っ込める手術だったと思います。なので抜歯は必要になるでしょうね。
確かに健康な歯を抜いてしまうのは健康にいいことではありません。
上下顎前突ならルフォー+SSROという顎の骨切り手術もあるので検討してみてはいかがでしょうか?

###

質問:
鼻が永野芽郁ちゃんみたいなにんにく鼻です。
笑うと横に広がるのがとてもいやです。
隆鼻術と鼻翼縮小術、あとはなの穴を小さくする手術もやりたいです。
鼻にたくさん肉がついているので鼻の脂肪吸引などもできればやりたいです。
それから目もはれぼったい一重なので二重整形もやりたいです。
蘇春堂形成外科で鼻の手術もうけられますか?蘇春堂形成外科で手術した方の口コミを聞きたいです。

回答:
蘇春堂形成外科ではありませんが、隆鼻術、二重切開をやったことがあります。
隆鼻術はI型プロテーゼを挿入しましたが、あまりにも不自然でプロテーゼ除去する予定です。やはり自家製軟骨の方がよかったのかと考えています。
二重切開はすこし幅が広すぎて目を閉じると傷痕も見えるしやはり後悔しています。
これならずっとアイプチとかで二重にしていたほうがよかったのかもしれません。

###

質問:
角張って幅広い顔がいやです。
エラ整形前の前田敦子さんみたいな輪郭です。
ガーデンクリニックの評判がいいようなのでここでのエラ整形を予定しています。
エラ整形後はダウンタイムはどのくらいかかりますか?
クリニックのHPサイトには2週間と書かれていますが、2週間でまったく腫れがなくなるということですか?

回答:
ガーデンクリニックではありませんがエラ整形したことがあります。
だいたいのクリニックにダウンタイムは2週間と書かれていますが、まったく腫れがなくなるという意味ではありません。
あくまで大きな腫れがとれて日常生活に戻れる期間を指しています。
私は目立つ腫れが落ちつくまでに一ヶ月、むくみっぽさがなくなるまでに半年、完全に完成したなと思うまでに1年もかかりました。

###

質問:
バッグ豊胸を水の森美容外科でやりたいので口コミを教えてください。
Bカップ→Dカップにしたいです。
本当は異物をいれなくて自分の脂肪を使える脂肪注入法を選びたかったのですが、私はやせ形で脂肪があまりとれないし、脂肪注入豊胸では2カップアップさせるような大きな変化は無理だとのことでバッグ豊胸を考えています。

回答:
現在、豊胸バッグ150ccが入っています。
本当は200ccを入れたかったのですが私の皮膚やバストのスペース上あまり大きいバッグは無理とのことであきらめました。
私は地元のクリニックでやったのですが、いまのところは順調です。
唯一の問題点としては横になってもバストがつんと立ったままでながれないので自然にみえないということでしょうか?

###

質問:
豊胸手術をしたいのですが高須クリニックのコンデンスリッチ豊胸が気になっています。
以前、他院でヒアルロン酸注入によるプチ豊胸をしたのですがまったく変化がなくバストが腫れただけで終わりました。
コンデンスリッチ豊胸の口コミの中にはしこりや石灰化が出来てしまった人もいてそのへんを心配しています。
あと、高須クリニックでやるにしてもできれば女医さんにお願いしたいのですが高須クリニックに女の先生はいますか?

回答:
個人的にはどこでやるにしろコンデンスリッチ豊胸などの脂肪注入系はおすすめしません。口コミでご覧になった通りしこりや石灰化のリスクがかなり高いと思われます。
高須クリニックには女性医師もいますよ。
高須英津子先生や高須敬子先生、入谷英里などです。

###

質問:
自由が丘クリニックで顎削りの手術をして横顔の感じはかなり改善されました。
でも正面顔をみるとやはりまだしゃくれています。昨日、初対面の人に「キーラ・ナイトレイに似てる」っていわれました。それは、う~ん、褒め言葉ととっていいのか?ようするに顎削りの手術やったけど、まだ受け口ってことですよね。。
顎削りじゃなくてSSROとかにすればよかったかな?ってちょっと後悔しています。
顎削りの後でも、SSROってやってもらえますか?

回答:
顎削りの後でも、SSROできると思います。ただ、SSROは下顎の位置を変える手術なので単品ではできませんよ。だいたいがルフォーⅠ型骨切り術とセットでやります。けっこう大手術で価格も高いですよ。

###

質問:
韓国はBKトンヤン美容外科とかID美容外科に代表される輪郭の専門病院があって輪郭形成の名医がいると聞くので大変気になっています。
私は上顎も下顎も大きくて少し前に出ているせいでゴリラっぽい顔立ちです。
正面もひどいですが横顔はほんとうにゴリラのようで、周りからからかわれたこともありコンプレックスで整形してでも治したいです。
韓国では上下の顎の骨切り・骨削り手術のことを両顎手術というそうですね。
実際に韓国で両顎手術を受けた経験のある方いましたら口コミや評判、感想など聞かせてください。

回答:
2年前に韓国で輪郭やりました。
私が受けたのはエラ削り(Vライン形成)+頬骨切り+両顎手術を一変にやってしまうというものです。
術後直後は痛みと吐き気、息苦しさで死ぬかと思いました。
ダウンタイム中は顔が倍くらいに腫れ上がり失敗したのではと不安になりましたが、無事に退院できました。
腫れはおさまり顔もすこし小さくスッキリはしましたが、下唇、上顎に感覚の鈍いところがあります。
輪郭はう~ん・・あまり理想通りとはいきませんでした。
今度、日本で修正手術を考えています。

###

質問:
大塚美容外科で顎削りを計画しています。
あごが下唇の下からはかって4.5㎝もあります。
しかも鼻から下がかなり骨が発達していてごつくて受け口でもあります。
なので顎削りがいいのか、下顎枝垂直骨切り術とか、下顎枝矢状分割術とかの骨切り系がいいのかと迷っています。
大塚美容外科は歯科もあるので顎の手術は安心して任せられると思い選択しましたが、実際の評判はどうなのでしょうか?

回答:
顎が長い、がっちりと張っている、受け口なら顎削りだけでは治らないかも知れませんね。
顎の骨切りに加えて下顎骨全体を削るエラ削りも必要になってくるかもしれません。
大塚美容外科は確かに歯科がありますが、矯正歯科と連携をとって治療をすすめるクリニックは他にもたくさんあります。
あまり早くから的を絞らず広い視野で考えてみてはいかがでしょうか?

###

質問:
大塚美容形成外科って歯科もあるじゃないですか?
自分はあごのしゃくれを治したいのですが、あごの整形は矯正を伴うことがあるらしいので大塚美容形成外科でやろうと思っています。
受け口を治す場合、下顎だけ骨切りして動かすのがいいのか、上顎も移動させるのがいいのかどっちなんでしょう?
あと大塚美容形成外科でやるなら阪田和明医師に頼みたいので阪田の口コミを聞かせてください。

回答:
大塚美容形成外科ではありませんが、受け口の治療をしたことがあります。
受け口は口腔外科などで手術を受けると上顎を前に出して下顎を引っ込めるという方法をとる医院がほとんどですが、これは審美的によくありません。
鼻が広がるしゴリラみたいな口元になってしまいます。
両顎動かすとしたら上下どちらも下げる(引っ込める)のが正解です。
口コミはあまりあてになりません。
ネットの口コミに踊らされることなく顎の名医を見つけられるといいですね

△上記文章はユーザー個々の投稿です