オトガイ水平骨切り 麻痺 高額

質問:
美容整形で鼻の穴を小さくしてあと、顎削りをしたいんですが、どこがいいですか?
テレビとか雑誌で有名な美容整形外科にしようと思っていたのですが、ネットで詳しく調べてみたら失敗もかなりあり事故死もあったので、やめました。
顎削りや鼻の手術で一番上手い整形外科と医師の名前も教えてください。
顎は詳しくは長くて前に突出しています。
横からみると唇より顎先が前にでているかなりのしゃくれです。
顎をひっこめたいんですが、骨を切ったり削ったりするのは麻痺が残る可能性があるらしく、それ以外の方法を探しています。
二十歳の男です。
顎削り、鼻の手術の値段が分かればそれも教えてください。

回答:
私は逆に顎が引っ込んでいて少し出したいと思い相談したことがあります。
オトガイ水平骨切りという手術がいいと勧められましたが、かなり大がかりな手術が必要で値段も130万と高額だったため難しく、シリコンを注入して盛り上げる方法を選択しました。
しかし、顎のなかでシリコンがまばらになってしまってきれいな形を形成できませんでした。
さらに効果が1年も継続せず、翌年もう一度施術を受けました。
個人的にはこういった経験もあり、注入系はおすすめしません。
骨切りが確実だと思うのですが、心配でしたら一度無料のカウンセリングを受けられたらいいと思います。
もしかしたら意外な方法できれいになれるかもしれませんよ。

私の友人は顎先が少し出ているのを治そうと思ってカウンセリングへ行ったら、鼻を少し高くしたほうがいいといわれてやってみたらバランスがよくてすごくかわいい顔になりました。
一方気をつけてほしいのは、私が受診した病院は有名で繁盛していましたが、待合室でお話しした他の患者さんが、「今日で○回目の整形」とおっしゃっていて、整形依存の怖さも見ました。
もし、美容整形するならご自分でどこをどうなおしたいか明確に決めて、医師の甘い言葉に左右されることなく信念を持ってやってください。
不要な手術をあれこれとすすめてくる医者もいますから。

△上記文章はユーザー個々の投稿です