エラ削り 費用 ブログ

質問:
エラ骨削りと頬骨削りが気になっています。整形実際にした人が本当に小顔になっていてかなりうらやましいです。でも副作用とか合併症とかがちょっと怖いです。エラ骨削りや頬骨削りのデメリットを教えて下さい。良く皮膚がたるんだり、固くなると聞きます。私はアラサーなのでなによりたるみが気になります。もっと若いころに手術すれば骨切ったあとでもたるむ心配はなかったようなのですが(T_T)
あとエラ削りと頬骨削りの費用の相場みたいなものがあればそれもお願いしたいです。
ブログ拝見した方で値段書いている方もいましたが、どれも高額で骨系手術はやっぱりお金がかかるんでしょうか?回答よろしくお願いします。

回答:
下手なところでの手術は止めた方が良いと思いますよ。私も昔からエラの張りが気になっていて美容整形外科に行きましたが、先生が私くらいのエラの張りなら手術はあまり勧めないと言われました。どうしても気になるならボトックスでエラの張っている筋肉を少し後退させて様子をみようかといわれ、口筋に自ボトックスを注入してもらって、エラの出っ張りをあまり解らなくしてもらいました。その時の手術だけでも、術後数日は口がよく開けれない、食べにくいなどがありましたね。なので骨を削るのは 術後の状態が想像出来ません。韓国や中国、そして日本でも輪郭整形後の死亡事故が起きていますよね。しかも死因の多くは術後の腫れで気道がふさがれたことによる窒息死だったとか。。。
今は、ボトックスの効果も薄れエラが相変わらず出ていますが、自分が気にするほど周りはなんとも思っていないということがわかり、気にならなくなりました。気にしているときはエラに対する執着心に取り憑かれたようでしたが、今となってはなぜあんなに気にしていたのかおかしいくらいです。とりあえず、先生に骨を削る以外で相談して見てください。もしどうしてもエラ削りしたいのなら、きちんと施設の整った経歴のきちんとしたいい医師にかかってください。悩みが解決することをお祈りしています。

質問:
エラの削り方を教えて下さい。あと費用の相場も知りたいです。
よく芸能人のエラがいつの間にか無くなっていることがありますよね。
いつの間にどこでやったのやら。お金積んでいい医者にやってもらってるんだろうな~

回答:
芸能人によってもやはり受けているクリニック、費用は様々だと思いますよ。たしかに私のお気に入りの女優さんもブログのはじめの方の写真とはかなり顔違いますね笑
先生によって洋風な感じとか自然な感じとかの得意な美的センスが異なってきますので、ご希望に合った手術を学会研究されていらっしゃるドクターのカウンセリングへいかれてみるのがよろしいと思いますよ。

△上記文章はユーザー個々の投稿です