リラ・クラニオフェイシャル・クリニック エラ削り 口コミ

どんなマッサージを頑張っても続かず、高いお金を払ってエステや整体サロンも通いましたが効果はなし。

角張ったエラをなくすにはもう美容整形、特にエラ削りしかないと理解しました。

受けるタイミングもちょうど良かったかなと思いました。

夏がくる前にしたかったこと・社会人になりお金と時間に余裕が出来たことがエラ削りをやってみようと思うきっかけでした。

色々なクリニックを調べましたが、リラ・クラニオフェイシャル・クリニックが目に止まりました。

美容外科の対応はクリニックによって様々だと思います。

私もリラ・クラニオフェイシャル・クリニックさんでエラ削りの手術に至るまで、様々なクリニックのホームページを見たり、近くの美容外科へカウンセリングを受けに行ったり、口コミを見たりしました。

いくつかの候補の中から、私はリラ・クラニオフェイシャル・クリニックを選びました。

ホームページなどにたくさんの実績、患者の体験談があり、料金面や電話での対応はもちろん、カウンセリングの時のスタッフの方や先生の対応も丁寧でこちらで手術を受ける決心がつきました。

リスクや術後経過についての説明もしっかり行われ、全身麻酔で骨を削る大がかり手術なので不安や怖さがありましたが、カウンセリングを受けてみて思い切って決断することが出来ました。

事前に受付の方や看護師の方がエラ削りの簡単な説明や案内をしていただいたのですが、そのとき話すことで安心できたのがとても大きかったと思います。

その時点でいろいろ教えてもらっていたので、ドクターの説明もとても分かりやすかったです。

お話することで安心できたので、さほど緊張せずに施術を受けることができましたね。

手術の前日は緊張からかあまり眠れませんでしたが、当日を迎え手術室に入ると自然と気持ちが前向きになりリラックスしている自分がいました。

ここまでくると先生を信頼して全部任せようと腹をくくれました。

朝の11時からエラ削りの手術の予定でしたから、1時間ほど前にリラ・クラニオフェイシャル・クリニックに到着しました。

施術前の説明や同意書にサインをして、手術着に着替えました。

いざ施術台に上がりドキドキしていたら、麻酔を吸わされ意識がなくなり、気が付いたら施術が終了していました。

エラ削り手術後は麻酔が完全に切れてない状態でとても眠たかったことを覚えています。

タクシーを呼んでいただき帰りましたが、リラ・クラニオフェイシャル・クリニック近くのホテルをおさえておくとよいかもしれません。

一週間目に抜糸を行いました。

特に問題が無かったので、その後は一ヶ月、三ヶ月検診のみです。

写真を見せていただきましたが、順調に細くなっている経過が分かり嬉しかったです
手術直後は顔がパンパンに腫れて、ずっとこのままの顔だったらどうしようと不安になりもしましたが、時間と共に徐々にですが確実に輪郭がすっきり細くなり、昔からコンプレックスだったエラ張り悩みが解消されてちょっと自分に自信がもてるようになりました。

リラ・クラニオフェイシャル・クリニックの先生・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

美容外科に行くのはとても不安でしたが、来院時はいつも優しく対応していただき施術の結果にも大満足です。

最初のお電話の時点も、安心感を与えてくれる受け答えだったと思います。

カウンセリングからエラ削り手術、アフターフォローまでの対応、心配りには、非常に感謝しております。

手術後心配なコトとかもあったので、その都度電話したり、来院時に聞いたりしたのですが、どんなに長く話しても嫌な顔しないで話を聞いてくれたり、どのように過ごしたら良いか等色々アドバイスをしてくれたので、手術後も安心して過ごせました。

周りの友達も美容整形に興味を持ちはじめたので、リラ・クラニオフェイシャル・クリニックをおススメしておこうと思います。

△上記文章はユーザーの投稿です