しらゆりビューティークリニック エラ削り 口コミ

空前の小顔ブーム?の昨今、出っ張ったエラに人知れず悩む女性は多いと思います。かくいう私もその1人でした。エラをなくすため、美容整形以外のあらゆる無駄な努力を試みた結果、結局美容整形という解決方法に至りました・・・。

これまでは施術料金や後遺症などのリスクの点で悩み、低価格でお手軽なエラボトックス注射を定期的にうけていましたが、横顔のエラが改善されないことに満足することができず、とうとう半永久的な効果が見込めるエラ削りを受けることにしました。

手術はしらゆりビューティークリニックさんで受けることになりました。
来院前は都市部へ行き臨床経験が多い先生に施術してもらおうと考えていたのですが、ネットの口コミで自宅近くのしらゆりビューティークリニックに臨床経験が豊富な先生がいらっしゃると知った事と、手術するに当たり遠方へ出向いて手術をした場合より、自宅近くで手術してもらった方が何かトラブルが生じたときにも対処しやすく、総じてリスクが少なくて済むと考えたからです。

施術前のカウンセリングでははじめからエラ削りを希望する旨を伝えたところ、エラ削りの安全性・リスク・痛み・術後のダウンタイムの注意事項、出来あがりの輪郭のイメージの説明をわかりやすくしていただきました。最大の不安である顔面の麻痺やしびれといった後遺症の説明は特に丁寧に説明されました。たるみについても言及され、いくら若くても全くたるまないということはない、と隠さずおっしゃっていただけたのは好感が持てました。

美容形成手術のカウンセリング自体初めての事で、しらゆりビューティークリニックに行くだけでもう緊張していたのですが、最初にお会いした先生の笑顔がとても良くて、気さくで丁寧な説明であった事、エラ削り手術前に2度のカウンセリングを受けたのですが、納得でき不安が無い状態で施術への決断が出来たと思います。

エラ削り当日は大変緊張し不安でしたが、先生を信頼していたので少し気持ちに余裕がもてました。スタッフの方たちが声をかけてくれたのでとても心強かったです。
手術自体は全身麻酔で意識がなかったのでわかりません。気がついたら終わっていました。

患部の痛みよりも呼吸確保のためチューブを入れられていた喉の痛みがひどかったですね、あと息苦しさも。術後3、4日後はものすごく腫れました。そこがピークで、あとはだんだん腫れがひいていくカンジでした。今はもう大きな腫れはないです。下膨れでちょっと顔のむくんだ人という印象で、知らない人が見ても特に何とも思われないんじゃないでしょうか。
ただ自分的としてはまだ腫れが気になるので、外出するときはマスクをしますし、知人とはまだ会いたくないですね。知っている人が見たら、ちょっと太った?っていう違和感に気づかれると思います。

手術直後の唇とあごのしびれ感もさほどひどくはありませんでしたし、神経麻痺の後遺症はいまのところ大丈夫そうです。開口訓練を頑張ったおかげか口もかなりあけられるようになりました。思ったより早く普通の食事に戻すことができました。
咬筋処理はたぶんしてないです。咬筋はそんなに発達してなくて、骨の張り出しが私の場合原因だったものですから。

常に笑顔で接して下さったしらゆりビューティークリニックの先生やスタッフの皆様のおかげで希望が叶った事にとても感謝しています。口コミがきっかけでしたが巡り会えてよかったです。

来院前の不安が最後には喜びになり、オペをしてよかったと心から実感しております。しらゆりビューティークリニックさんのドクターは誠実で信頼できるドクターだと思います。手術をうけるのであれば、カウンセリングからアフターケアまで一人のドクターに診て頂くことが大事だと、ありがたいことだと思います。どうせお金をかけて手術をするのであれば、このクリニックさんは大変良いと思います。

△上記文章はユーザーの投稿です