上下顎骨体移動術 費用

顔のパーツ中でも、口元は相手に与える印象ってとても大きい部分ですよね。
私は目は二重だし鼻筋も通っていてスッキリしているし、顔上のパーツだけみればけっこういけてるのですが、口元がでていて出っ歯気味なのでパーツがわりと美人なのに、口元の印象がそれらをくつがえしてしまうんです。
アメリカ人は口元をとても大事にしていて、ほとんどの人が子供時代に歯列矯正をし、歯を白く保つために労力とお金を惜しまないんだとか。
それほど口元って大切なんですよね。
今私が受けようとしているのは上顎骨体移動。
出っ張っている上顎の骨を切って後ろに引っ込めるというものです。

整形を受けたい人の中で口元とか輪郭に悩みを持っている人ってわりと多いんですって。
口元が前に突き出ている、あごが出ている、あごが引っ込み過ぎている、エラが張っていて顔が大きい、頬骨が出ているといったパッと見でわかる悩みの他に、歯並びや歯の色といった口腔の悩みも多いとか。私も歯の色が黄色いので上顎骨体移動で骨の位置を治したらホワイトニングに挑戦したいです。歯の色もうまれつきひとそれぞれ違うらしくて、エナメル質がうまれつきしっかり分厚い人は歯を白く保てるんだとか。
いいなぁ…私は顎も歯も口元は総じてダメです(T_T)
一つ一つ治していかないと…
口元の美容整形は、ヒアルロン酸注入やボトックス注射といった切開しないものから、骨格そのものを変えてしまう大掛かりな手術まで、多岐にわたっていろいろあります。
私は上顎骨体移動を知る前は顎にヒアルロン酸を注入にて下顎を出せば出っ張っている上顎とのバランスが取れると本気で考えていました(笑)
しかし、目元や鼻に比べるとどちらかといえばメスを入れる本格的なものが多く、プチ整形といった手軽なものは少ない傾向にあると思います。
どうしても輪郭といえば骨系になりますから大がかりになっちゃうんですよね。
だから、費用もかなりかかりますよ。
上顎骨体移動術はクリニックによって違うけど平均で約72万円。
上下顎骨体移動術になると約90万円。
ためいきが出そうな金額です…
クリニックによってはローンの支払いができるところも多いらしいのですが、できるなら一括で支払いたいものです。
お金はかなりかかりますが、上顎骨体移動術の効果は大きいですからね。受けた人の人生を考えると、やはりチャレンジしてみたくなるんです。

△上記文章はユーザーの投稿です