高須クリニック AKB48

高須クリニックの医院長(創設者の息子さん?)がAKBの子の顔について分析していますよね。このランキングは、最近、高須氏のもとにいろいろな人から「先生はAKB48の中で誰が一番可愛いと思いますか?」との質問が寄せられることから、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の全メンバーの中で、「可愛い子ベスト10」を作成したものなんだとか。

発表されたランキングは次の通り。

1位 小嶋陽菜 AKB48
2位 松井玲奈 SKE48
3位 渡辺麻友 AKB48
4位 宮脇咲良 HKT48
5位 篠田麻里子 AKB48
6位 高橋朱里 AKB48
7位 板野友美 AKB48
8位 渡辺美優紀 NMB48
9位 入山杏奈 AKB48
10位 島崎遥香 AKB48

へぇ~…少しは高須医院長の好みが入っている気はしますが、分かる気がしますね。
私の個人的な押しはさっしーとまゆゆですが、こじはるは顔でみれば確かにかなりハイレベルな美人だと思います。
高須医院長いわく「小嶋の顔は美容医学的に診断すると、ほとんどが黄金比率に当てはまっており、小顔で顎が小さく、程よく頬に肉が付いている健康的でバランスの良い輪郭、程よい幅の平行型二重、程よい高さで筋の通った鼻、指原も羨むセクシーなタラコ唇は文句のつけようがない美人顔である。」

なるほど…こじはるはプロがみてもかなり完璧に顔が整った美人ということですね。

ちなみに、私の押しメンのひとりであるまゆゆに対しても
「まゆゆの顔は、顎をおとがい水平骨切りで5㎜短縮させて、全切開で二重の幅を広げて、鼻に3㎜のシリコンプロテーゼを入れて、鼻先に耳介軟骨移植すれば、前田敦子さんを越える美女にすることができますが、それをする必要もないと思います」
とw

前医院長にはなかった高須さんのこういうところおもしろいと思いますよ。

本題ですが、私はいま顎を削ってAKBの子たちみたいな小顔にしたいと思っていて、顎削りに強いクリニックを探しているんです。ネットで検索すると必ず上位にくるのが(他の手術でもそうですが)この高須クリニック。あとは輪郭が強いとうたうリッツ美容外科。あとは小木曽クリニックかしらゆりビューティークリニック。あともう一つ、あまり有名ではないのですがとても気になっているクリニックがあって、どこがいいのか迷っています。

一番有名な高須クリニックでやっても、この高須医院長が執刀してくれるわけじゃないんだろうし、やっぱり顎って手術が難しい部分なのでカウンセリングから顎削り、アフターケアまで一人の医師が責任をもってやってくれるとことがいいんですよね。そのあたり考えると大手より個人院を選ぶべきなのか…迷います。

△上記文章はユーザーの投稿です