ナグモクリニック 乳頭縮小術

質問:
生まれつき乳首が大きいです。小学生5年くらいから胸がふくらみはじめましたが、私は人より乳首が大きく、私自身はそれが普通だと思っていたのですが、修学旅行などで友達をお風呂に入ったときなどからかわれてはじめて自分が特殊であることに気づきました。
大人になり、男性を付き合うようになってからは性体験が豊富だと勘違いされたりして、とても屈辱的で恥ずかしい経験をしました。乳首が大きいのを治療できると知り経験談や口コミを集めています。

回答:
特殊なんかではありませんよ。乳頭が生まれつき大きい方もいます。私も乳首が大きいので悩んでいたので気持ちはよくわかります。私はナグモクリニックで乳頭縮小術を受けて治しました。手術まですべきか、将来授乳などに影響がないか悩みましたがうけてとかったです。現在一時の母ですが母乳も問題なくでていますよ。

△上記文章はユーザー個々の投稿です