セットバック整形は変化が少ない?

当会には「美容整形について多くの人に知ってほしいので自分の体験談をブログにのせてください」というメールがけっこう届きます。中には管理人としては賛成しかねる内容もありますが敢えて原文に極力ちかい形で載せるようにしています。

セットバック整形は変化が少ない?
口元が出ていて、口を閉じると顎に梅干しみたいなしわができてしまいます。
笑うと上の歯茎がかなりみえてしまうガミースマイルで、これらを治したくて美容整形について調べはじめて、自分は上下顎前突という状態だということを知りました。

上下顎前突を治療するには上下顎セットバックをいう手術が一般的らしいのですが、(現にカウンセリングに行った美容外科2院からセットバック整形をすすめられました。)ネットでセットバック整形の経験談などを読んでいたら、セットバック整形は変化が少ない上に不自然な輪郭になるとか、鼻が上を向いてしまうとかいう口コミがかなり多く迷っています。

セットバック整形に変わるものとしてはLefortⅠ型骨切り術や、SSRO(下顎枝矢状分割骨切り術?)というものがいいというサイトもあり、なんだか顎に関する整形手術の種類が多すぎて結局なにが自分にベストなのかよく分かりません。
いくつもカウンセリング周りしていると先生たちに別々のことを言われるし・・。
どうしたらいいでしょうか??