顎切り 安い

こんにちは。
今日のテーマは「顎切り 安い」です。
顎切りは、顎が長い、顎が大きい、四角い輪郭を細くしたい、童顔の丸顔にしたい、顎をシャープに整えたいといった方に適応する美容整形手術です。
顎切りの手術方法はクリニックによって異なりますが、口腔内の下の歯茎を3㎝ほど切開し、下顎骨の全面を表します。

1

下顎骨にはオトガイ神経(三叉神経)が通っており、これを傷つけると知覚麻痺や痺れの原因になるので念入りに保護します。
オトガイ神経は下顎骨に空いている二つの穴から出ているのでそこから下は骨切りが可能です。

2

術前に患者と相談したあご骨のデザインし従い、骨に細い溝を掘り印をつけサジタールをいう医療器具で骨を切断していきます。
切った骨を取り除き、あとは骨切除面を削り、自然でなめらかな輪郭に仕上げていきます。

管理人のブログには様々な顎切りに関する質問が寄せられますが、中でも多いのは
「顎切りの一番安い美容外科はどこですか?」
「顎切りの安くて上手いクリニックを教えてほしい」
「顎切りのコスパのいい美容外科はありますか?」
「顎切りの料金の安いクリニックで手術を受けようと思っているが危ないでしょうか?」
といった顎切りの値段の安さに関するものです。

5

断言いたしますが、手術料金の安さを重視して病院選びを行うことは美容整形失敗への第一歩です。
手術料金が安い=下手な美容外科
手術料金が高い=上手な美容外科
ではありませんが、往々にして管理人に寄せられる整形失敗、及び被害相談の患者の方たちに共通する点の一つに「手術料金の安さに惹かれてクリニックを選んでしまった」というものが挙げられます。
そもそも、顎切りなどの美容整形手術の手術料金はそのまま執刀医の利益になるわけではありません。
顎切りを含む美容整形手術の費用がどのように成り立っているかご存じでしょうか?
下記は顎切りを含む美容整形手術の料金の内訳です。

6

<美容整形手術の費用の内訳>
1.手術料金
2.手術に必要な材料費
3.麻酔等の費用
4.薬品代
5.入院費用
6.その他諸経費

8

経験豊富で技術の高い医師、優れた麻酔医、優秀な正看護師で組まれた最高の医療チーム。
厳選された材料や薬品、最適な機材や装置、行き届いた看護を提供する入院設備。
これらを揃え、最高の美容外科医療を提供するにはそれなりの費用がかかります。
格安を売りにする美容外科の中には、中古の機材や装置、外国製の格安の薬品、間に合わせの麻酔医や看護師で組まれた医療チームのいるクリニックもあるので注意が必要です。
顎切りなどの輪郭骨切りの整形手術は一度失敗してしまうと修正・再手術が非常に困難となります。
顎切りで失敗したくないのなら価格の安さに重きを置いて美容外科選びをすることはとてもおすすめできないことです。

IMG_1339
.
※イメージしやすいよう文中に画像を挿入してありますが文章とは関係ありません