エラ削り手術-悲惨な失敗顔


エラ削り&頬骨削りの手術から100日が経過しました。
はじめの頃は腫れと痛みとの戦いでした。
そかし、腫れはどんどん引いて顔が小さくなっているのが分かるようになるのはとても楽しみでした。
術後三ヶ月を超えてからは顔の変化はあまり感じられないように思います。
先日、経過診察に行った際、先生が「今後はもっと顔がスッキリしてきますよ」とおっしゃいました。
その言葉についつい顔がにやけてしまいました。
友達にも「最近やせたね」とか「きれいになったね」といわれるようになりました。
あと3ヶ月ほどしたら今度は顎の手術です。
ますます小顔になれると思うととっても楽しみです!
でも顎の手術なのに局所麻酔でおこなうそうです。
大丈夫かな~?意識あるままの手術、さすがに怖いよ〜!
でもきれいな顎を手に入れる為に頑張ります!!
手術前の投稿を読んで応援してくださった皆様、ありがとうございました!
横からの見た目が全く変わった事で横顔に自信が付きました。
エラが無くなるだけで、より女性らしく、綺麗に見られる様になりました。
もっと早く手術をしていたら人生変わっていたかもしれません。
でもまだ遅くない!
輪郭の整形でたるみなども心配ですが、理想の輪郭を手に入れるためにがんばってきます。

###

質問:
美容外科のモニターのエラ削り整形をうけたことがある方、いらっしゃいますか?
私はエラ削りの美容整形を考えているのですが、美容整形の相談サイトに問い合わせたら、すすめられた所が城本クリニック、慶友形成クリニックでした。
この中の病院でエラ削りをやられた方がいましたら評判を教えてください。
個人的には、市ヶ谷クリニカと慶友形成クリニックを考えていたのですが、どう思われますか?
よろしくお願いします。
回答:
エラ削りは美容外科の中でも難しい手術となります。
また、美容外科や病院選びではなく、ドクター選びをするべきです。
大手美容外科では同じクリニックの中でも、構造はフランチャイズで個人院の集まりの場合も結構あり、担当ドクターがわからないまま手術に突入なんてところもありますので。
ドクター選びのポイントは、日本形成外科学会(中でも認定専門医)であるかどうか、従来のようなエラ(下顎角部)形成ではなく、顎の先端からエラに至るフェイスライン全体を総合的に形成する術式であるかです。
また、美容整形モニターでの手術ということでしたが、極端に値段の安すぎるクリニックにはそれなりの理由があると考えて損はありません。
費用を節約したがために失敗という事態は避けるべきです。
回答:
エラ削りをやったことはありませんが市ヶ谷クリニカの評価は高いようです。
聖ルカ国際病院の形成外科の先生が薦められていました。
城本クリニックはフランチャイズですよね?
個人的にはおすすめしませんよ。

###

ホームベース型の輪郭をなんとかしたいと思っています。
いろいろ悩みましたがエラ削りという手術をうけることにしました。
そこで、エラ削りの整形手術に掛かる費用について調べてみました。
まず、エラ削りは小顔整形の一つです。
ですので、顔が大きくて悩んでいる人や、エラがはってしまっていて悩んでいる人に大変おすすめの手術だと思います。
ですが、整形手術で一番気になるのは費用です。
とくにエラ削りなどの輪郭系は高いと聞きます。
クリニックによって金額はまちまちですので、施術を行いたいと思っている人は、必ず相場をチェックする必要があります。
一番安い所で、40万円前後、そして、高い所で180万円前後してしまうそうです。
金額にもかなりの差がありますので、相場を確かめておかなくては損をしてしまう可能性があります。
また、安すぎてしまう所は、医師が一人前でなかったり、医療器具が安物だったりと手術自体にリスクがある可能性がありますので、十分に気を付けなくてはいけないみたいです。
金額の相場とか平均とかにとらわれることなく、本当に腕のいい医師を見つけるまでは安易にうけてはいけない手術だと思っています。

###

韓国ではエラ削りなどの輪郭整形はかなり人気で一般的な美容整形手術らしいのですが、芸能人の中でも、エラを削る人はとても多いと聞きます。
日本でも栗山千明さんや前田敦子さん、田丸麻紀さんや有村架純さんはエラ削りをしたといわれていますよね。
他にもそこまで有名じゃないモデルさんや女優さんでもかなりの人が輪郭をいじっているそうです。
芸能人って小顔じゃないといけないというのがあるし、輪郭が人に与えるイメージって大きいですからね。
エラ削りは顔のパーツを変えるのではなく、顔横のエラ部分を取るので、そんなに印象が変わらないように感じますが、かなり印象が変わります。
手術をするとすっきりした印象にガラッと変わる人が多いので、もしかしたら、すぐにまわりに気付かれるかもしれません。
そう考えると、まわりにばれない整形なんて、ないのかもしれませんよね。
整形する前と、した後だと確実にやはりした後の方がかわいかったり、かっこよかったりしますから、エラ削りだって安くはないけれどみんなお金をかけても、やりたいと思うのかもしれません。
芸能人だけでなく、一般人でも最近では多いと聞きますから、費用が全額払えない人はローンを組んだりして支払う人が多いのだそうですよ

###

整形の中でもでもエラ削りは人気がある施術ですよね。
輪郭の骨きり手術の中でもエラ削りを受ける人が一番多いんですって。
やはり、日本人はエラが張った顔を気にしている人は以外に多いんですね。
しかし、いざ施術ということになると二の足を踏んでしまう人が多いことも事実です。
なので、ボトックスやヒアルロン酸などのプチ整形をエラ削り前の「お試し手術」としてすすめているクリニックも多いんですって。
フェイスラインは人に大きな印象を与えることは間違いないといえます。
もしも、傷跡などが気になるということがあるのであれば一度、美容整形に確認をしてみるということも必要ではないかと考えられます。
実際に以前に比べて技術もかなり進化しているので、手術としても目立ちにくくなっています。
切開する場所を口の内部から作業をすることで非常に目立たなく行うことが出来ます。
美容外科によっては口の外(顎の下の目立たない部分)からおこなうところもあるので確認が必要です。
まだ、美容整形といえば目や鼻や豊胸、という時代に比べればエラ削りなどの顔面の骨削り手術はやっている病院も増え値段も安くなりました。
しかし中には技術の未熟な医師もいますので、美容外科選びには十分な注意が必要になります。

###

美容整形でエラ張りを治そうと思っています。
美容整形の場合はエラを削るか、もしくはヒアルロン酸などを顎部分に注入して目立たなくする方法もあると美容外科のHPにはかいてあります。
しかし、ヒアルロン酸などを顎部分に注入してエラを目立たなくするなんてコンプレックスの解消になるとはとても思えません。
小顔を目指すのであればエラ削りが断然効果的です。
しかし、骨削りの手術は手術費用が高くつきます。
安いところでもおそらく100万円前後。
平均で150万円ほど予算が必要です。
また、100パーセント成功するものでもありませんので、失敗の可能性も考えなければなりません。
ネットで得た情報では輪郭系骨削りのあとになんらかの不満があると答えた人は全体の72パーセントにのぼるんだとか。。
さらに、術後の痛みや腫れも考慮しなければなりません。
しかし、小顔マッサージや エステやカイロプラクティックも試しましたが全然変わりませんでした。
一応、私が試した咬筋をほぐす小顔マッサージのやり方も乗せておきますね↓。
<咬筋のほぐしかた>
左右のエラのトップ部分のことを『咬筋』と呼びます。
この咬筋に筋肉がある場合は揉みほぐすことによって改善を試みます。
咬筋部分に親指をあてて、少し痛い程度強く円を描くようにほぐします。これを左右二十回ほど行い、毎日実践してください。もし筋肉の張りのせいでエラが張っていたのであれば、数日から数週間の間でこりがとれて改善が見られるかと思います。
私の結論としては自分であれこれ解決法を探ってもだめです。
エラのことは専門医に診てもらうのが一番。
美容外科に相談にいくのがエラ張りのコンプレックスを改善する最善の道だったようです。

###

先日、某美容外科でエラボトックスなるものを注射してきました。
しかし、待てど暮らせと効果はありませんでした。
そこで思ったんです。
私のエラ張りは骨のせいではないか?
私の他にも、エラ張りのせいで顔が大きく見えて困っている方も多いかと思います。
エラ張りの原因は大きく分けて二つあり、骨格のせいか、そうでないかだと思うんです。
前者の場合は遺伝的要素が強く見受けられるそうです。
幼いころからエラに悩まされてきたという方はおそらく骨格のせいだと思われます。
エラというのは頬から顎に繋がる曲がり角の部位を指します。
ここの骨が突出して出っ張っているのがいわゆるエラ張りです。
エラが張ってしまうと、そこに脂肪が付いたりして余計に大きく見えてしまうこともあるんだとか。
エラでの大顔を解消したいのであれば「骨」と「脂肪」についてアプローチすることがポイントのようです。
エラ削りの手術は気になってはいるものの、お金も安くないし、なにより失敗や後遺症が怖くてなかなか踏み切れません。
エラ張りを解消する一番簡単な方法ということで最近人気の「小顔矯正」に挑戦中です。
整体は「骨」を元の正しい位置に戻し、それに付随する筋肉や脂肪をほぐしてすっきりさせてくれます。
エラで悩んでいる方も、整体師の方と相談すれば骨やエラ周りの肉を考慮しながら施術してくれる、というアドバイスをブログで頂き昨日で8回通いました。
むくみは多少すっきりした気がしますが、結局私のエラ張りの原因は骨だということはわかっているのでいくら小顔矯正やボトックスににげても根本は解決しませんね。。
お金に余裕がある方はぜひ一度試してみてもいいかもしれません。
また、エラ張りは必ずしも骨格が原因とは限りません。
エラ部分に余分な肉が付いているために、エラが張っているような顔つきになっているという方もいます。
つまり、エラ張りの原因が余分な肉や筋肉のせいであれば、それらを取り除いてあげればエラ張りを改善することができます。
エラ部分に筋肉がついて、その部分がこってしまうと硬くなってエラのように見えます。
筋肉が原因の場合はこの引き締まった筋肉をほぐすことが近道となるでしょう。
マッサージやそれこそボトックスで効果がでる人もいるかもしれません。
エラ削りのときに骨と一緒に咬筋を切除してくれる手術方法もあるらしいので、筋肉も骨も気になるという人やガッツリ小顔になりたいという方は試してみるといいかもしれませんね。

###

bobo(23)
こんにちは。
先日投稿した者です。
エラ削り終了して退院してきましたので報告です。
整形して5日経ちますが腫れが酷く、食事もプリンとかヨーグルトを食べるのがやっとです。
手術代246万円取られ残金10万弱しかないのでこれから先が心配です。
いま、ビジネスホテルで腫れが引くまでまでひっそりと宿泊しています。
親には、就活してくるといって家を出ています。
一応、仕事は見つかったよ、と連絡あるし、二週間後バレにくい程度に腫れが引いて帰れればいいのですが。
病院の近くのホテルにいて明日消毒のために通院します。
その次が手術から14日後の抜糸のときに通院です。
毎日、ホテル代など合わせて5000円以上掛かってるので正直きついです。
明後日ぐらいからネットカフェに移動予定です。
今は、腫れがやばすぎて恥ずかしすぎていけません。
ゴッド(25)
手術お疲れ様でした。
ご無事でよかったです。
ところでboboさんは大学生なのかな?
実際の就職活動は腫れがひいてからですか?それとももう決まっているのかな。
しかし若いのにそんな大金よく貯金してたね。
はやく腫れがひくといいね。
私もエラ削りのためにお金貯め中。
顎と頬もやりたいけど高いのでまずはエラ。
でもエラだけでも安くないですね。
246万円って高すぎませんか?
pipi(24)
エラ削り手術して12日目でようやく、腫れがひいてきました。
明日、自宅に帰ります。
親に手術したことバレなければ良いけど。
見た目は、手術前より少し腫れぼったい感じです。
だからむくんでるくらいにしかみられないと思うのですが。
腫れが完全に引いたらどんな感じになるか楽しみです。
もりお(26)
輪郭手術ってすごく高いんですね。
親は大丈夫でしたか?
場所はリッ○で手術しましたか?
私も今手術を考えていてこれから色々なところでカウンセリングに行きます。
私はリッ○か高○か迷い中です

口コミ 評判 2ch ブログ 失敗 モニター 料金 ←エラ削り手術-悲惨な失敗顔の関連ワード